ともだち

たくさん届いた ♪

「大人かわいいインテリア」発売中です (⌒∀⌒)σ

やっと、ひろろんとこにも本が届きました!

たくさんの方から「買うね~」とのメール&コメ (T-T)

みんな、ありがとうね d(⌒ー⌒)

でもまだ買ってないアナタ、、、20071128_pict1457

ぜひ、買ってね~ 

しつこいって? 笑

















そして、昨日、いろんな嬉しいお届けモノが!!!

まずは、パン教室ecru*に置いてもらう雑貨たち。

仙台のhi-co*ちゃんから届きました。

hi-co*ちゃんとはブログを始めたころからのお友達。

同じくらいに始めたんだよね!!

もうすぐ2年になるね!ひろろんと同い年で、会ったことはありませんが、

おうちも素敵だし、センスも抜群!性格よし!これで顔までよかったら、

こっそりたたいてしまうかもしれない 笑  でも、絶対かわいいはず。。。




話がそれましたが、そんな素敵なhi-co*ちゃんの作品です (*゚∀゚)*

20071129_pict1479

見て!大人かわいい(このフレーズ、宣伝ちゃうで 汗)ヘアゴム。

ちょこんとついてるシルバーにパールがかわいすぎ!!!

20071129_pict1477
















そして、これまた、ツボに入りまくりの携帯ストラップ。

ラッピングセンスもさすがですわ!!!!

ひろろんも頂いちゃいました。さっそく携帯につけましたよ!!!

20071129_pict1486

Hのイニシャルが入ったシルバー、かわいすぎるんですけどぅ!!

ありがとう、hi-co*姫 ←こんなときだけ、姫つけるひろろん 笑


だんだん、ハンドメイドの数も増えてきたので、minちゃん、

hi-co*ちゃんの作品は、ガラスキャビネットに入れてあります。

20071130_pict1522

生徒さん、ばんばん、キャビネット開けて見てみてね~!!

どれもかわいいよぅ  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








そして、愛しのもりりん、ropiちゃん、シュガッチ、ふうちゃんたちの

お店PORTE BONHEUR のお楽しみ袋も届いたよ ♪

20071129_pict1473

さすが、宮崎からのお届けモノ! 

「徴兵制発言」で今話題の、東国原知事がおりました 笑





もう、倒れそうになるくらい、もりだくさんでした  (ヽ ̄□ ̄)))))



じゃ、いくよ~!!!

20071129_pict1488

これカウプレで狙ってたもりりんのおうちランプやん (ノ゚⊿゚)ノ!!

ほんまにかわいいですよ。キャーキャー言うひろろんに氷のように冷たい

視線のなっちむでした 汗

20071130_pict1519

さっそく、リビングのクリスマスコーナーに仲間入り (⌒∀⌒)σ

おうちのちっちゃいリースがツボですな (*⌒∇⌒*)

20071130_pict1514

こちらは、人気作家さんのropicoちゃんの陶器のMENU ボード。

これまたちっちゃくてかわいいんです ♪


20071129_pict1494

20071129_pict1495

他にも、クリスマスのオーナメントも!!  ecru*の文字入りやし!!

20071129_pict1498

ふうちゃんのブレスレット、すっごくひろろんの好み!!!!

絶対同窓会につけていこうっと ♪











20071130_pict1512

20071129_pict1502












シュガッチの、カレンダーもコースターもすぎょい!!!!

カレンダー探してたの!ありがとう!!!

こんな素敵なオマケまで!

20071129_pict1506

イニシャルの入った消しゴムはんこ!!

ありがとう!!大切にするね~ ☆






こんなに入って、2800円て  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

大丈夫なのか?宮崎軍団????赤字ちがうのか??????

でも、嬉しい~、またこんなん売ってね!  ←本当に心配してへんし 笑





月曜の夜に福山君のドラマ背中にパソに張り付いてた甲斐があったわ!

ありがとうね  (*⌒∇⌒*)













                *************************

                                  パン教室ブログも更新中

                  → 


               ***************************


| | コメント (38)

hiro*ちゃん邸&お知らせ

だんだん秋らしくなってきましたね~。

空気が澄んでキレイな季節。窓からみえる風景もこの時期が

一番素敵です (⌒∀⌒)σ




木曜日、みくママと純ちゃんと鉄板焼きランチに行ってきました。



20071019_dsc07203_2 苦楽園の「神楽」さん。

ここ、ランチはお得です。

ちなみに、神戸牛に火がついたトコ。

焼いてくれるお兄さんのパフォーマンス

も必見です。




その後は、マイオアシスの「anjico」さんでまったりタイム。



10月29日(月)に、anjicoさんのスペースを借りて、「風のマーケット」さんの

一日限りのてづくり市がありますよ。

詳しくはこちら → 

駐車スペースはありませんので、駅前でとめるか、苦楽園口の駅から

歩いても近いので、歩いてお越しくださいね!!

ひろろんも午後からのぞいてみる予定です!!!



金曜日





qurtre*のhiro*ちゃん邸にひめちゃんと遊びに行ってきました (*⌒∇⌒*)

いつも、サイトで素敵に雑貨を紹介してくれるhiro*ちゃん。

おうちは、ほんっとに素敵でした。

20071019_dsc07214_2



20071019_dsc07222_2

20071019_dsc07209_2


20071019_dsc07211_2

20071019_dsc07224_2

hiro*ちゃんのおうちは、Afternoon Tea プロデュースの素敵な一戸建て。

なんと、半年前にお邪魔した大学の同級生のA/Tプロデュースの

マンションのすぐお隣さんでした (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




建具も、すべて白で統一されてて、さりげないおしゃれなおうち。

たしか、Basketさんつながりでお友達になったんだよね。

Basketさんの素敵な雑貨がhiro*ちゃんのセンスでより素敵に飾って

あったな (*´ェ`*)





飾りすぎず、置き過ぎず、ごちゃってないんよな~。

ひろろん、おうちに帰ったらすっごくごちゃってる感じがしました 涙






hiro*ちゃんもお世辞抜きで、雑貨屋さんのオーナーさんによくいるような

美人さん。うっとりしてしまいました  ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな素敵なhiro*ちゃん邸、来月雑誌に載りますよ 言っちゃった 笑





20071019_dsc07225_2

おいしいランチも用意してくれてましたよ。

初対面やのに、お腹「きゅるきゅる」

いわせてお邪魔するひろろん 汗

おいしかった!!!










20071019_dsc07217_2

ハンドメイドがとっても上手な、ひめちゃんからプレゼント。

サシェに、印鑑ケースに、かわいいノートに。。。

プレゼントが入ってる巾着まで手づくり~!!

もう、なんでこんなん作れるん??意味分からん!!  笑







20071019_dsc07218_2
















hiro*ちゃんからも。

手づくりのネックレスに、hiro*ちゃん厳選の素敵な雑貨たち。

どれもむっちゃかわいいわ~!!

ひろろんは、パンに買ったもの 汗  今度からは手ぶらでお願いするっす! 笑





素敵な1日になりました、hiro*ちゃん、ひめちゃん、ありがとう ▼*゚v゚*▼





そうそう、前からhiro*ちゃんのブログで見てたかわいいアンティークの

ちっちゃな時計、欲しいなって思ってたんですが、帰って、子供たちの

習い事中にふらっと寄った Antiques Calanthe さんで、似た感じのを

見つけちゃいました、これって縁だよね~?!

20071020_pict0919_2

コレコレ、ちっちゃくてかわいいんです。お値段もかわいかった ♪

もちろん動きませんが。後ろのクルクルがかわいい~!!

ほんと、アリスの世界だね、hiro*ちゃん!!!









そして、明日、いよいよえいこひゃんのガレージセール&1日カフェです。

今から頑張ってパン焼きますよー  !(>▽<)ノ

20071019_dsc07227_2

↑な感じで、栗あんぱん2つSET、パニムールに入れて

販売しますね (*゚∀゚)*

他にも秋らしいパン、コンフィチュール(少量ですが。。。)、雑貨

なども。



えいこひゃんのおいしいシフォン、たけちゃんのハンドメイド

karuちゃんの骨董などもあります。

ぜひ、来てね !!!




  ******  お知らせ ******

パン教室ecru*の専用サイトを作りました。

こちらにパン教室の詳しいお知らせ、パン教室の様子、

生徒さんが焼いたパンなどを載せていく予定です。


興味のある方、非公開コメも入りますので、ぜひお問い合わせ

くださいね。


  パン教室ecru* の専用サイトはこちら → 



では、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


| | コメント (20)

いも、くり、かぼちゃ・・・・

食欲の秋ですね・・・  やばいくらいに、食べ物がおいしい ←年中やけども 汗

先日行った栗ひろいで拾ってきた(いや、無理矢理取ってきた)栗や、

ゆいたんが幼稚園で行ったお芋ほりのお芋や、おじいちゃんのかぼちゃを

使っていろいろと   (⌒∀⌒)σ



20071016_pict0886





玄関に、いがいがつきの栗を飾ってみました。

これ見るたびに、パパのいがぐり事件思い出して苦笑。






20071016_pict0883





















今年も作ってます、栗きんとん。

春は「いちご大福」、秋は「栗きんとん」。我家の定番です。

今年は、少し改良も。先日お友達のdさんのとこでいただいた、和三盆を使った

あんこ玉がおいしかったので、今回は、お砂糖をグラニュー糖から

和三盆にかえてみました。裏ごしはめんどいからしません 笑



ちなみに、お皿は、studio'm の 直営店限定のお皿です。




上品なお味になったような。

ひろろんは昔から栗きんとんが大好き!高校生のときから、

「明日死ぬなら栗きんとん100個食べてから!」などとくだらない事ばっか

言ってたな  (* ̄m ̄)








そして、毎年定番ばっかもなんなので、今年初トライの「栗の渋皮煮」

20071017_pict0901




これ、いろんなサイトさんで見て一回作ってみたかったんです。

でも、お噂どうり、手間かかりまくり~  (;´д` )



しかも、1回目はほぼ失敗。



栗の鬼皮をむくのが結構めんどい・・・ 一晩お水につけてやわらかくなって

から、根気強く剥いて、剥いて。

それから、お水と重曹を入れて、炊く、お湯を捨て、何度も炊く。

そして、お砂糖とお酒とちょっぴりのお醤油を入れてまた炊く。。。。

でも、そんな手をかけて炊いた和風マロングラッセはやっぱり

おいし~    (*⌒∇⌒*)


手間はかかるけど作ってしまえば日持ちもするし、いいかもね!

お弁当にもいいしね。  ちともったいないけど 汗







20071017_pict0911

そして、おじいちゃんのかぼちゃは定番かぼちゃのポタージュに。

黒い器が似合います。




20071017_pict0902

20071017_pict0908



幼稚園でほってきてくれたお芋は「さつまいもブレッド」に!!!

お芋たっぷりです。




でも、でも、でも、パパはいも、くり、かぼちゃがあまり好きではないみたい。

どれも、あんまり手をつけません  (;´д` )













そして、今日、この間のロハスでとっても働いてくれたゆっちゃんちに

お呼ばれ。  ←なんでやねん !!!  笑
 



お料理好きなゆっちゃん邸でのおうちランチです   (≧∇≦*)

メンバーは、ますみちゃん、ターコ、ともぴー、めぐみちゃん。

20071017_dsc07195





「大したもん作らないよ~」とか言いながら、大したもんばっかでした 笑

20071017_dsc07192

20071017_dsc07193





ガーリックがきいた、大根とみょうがのサラダに、山芋としその豚肉巻き、

中華あんかけそばに、かぼちゃとお肉の炊いたんと、お野菜&お肉の

炊き込みごはん。


どれも、お世辞抜きでめちゃうまでした  (⌒┐⌒)

しかも、和食器がとっても素敵 ☆ 

栗原さんちの食卓みたいやったわ!  ←行ったことないけど 笑



  

一緒に行った陶器市で買った小皿もかわいかった。

ほんとなら、こっちが招待せなあかんのに・・・




ゆっちゃんちは、ロハス一色でした   笑

ロハスでゲットした、きょうきょちゃんのパンツに、ワンピ。よく似合ってたよ。

HIROMIちゃんの木工も!






20071018_dsc07198

20071018_dsc07201

お買い上げありがとね~




ほんと、このメンバーは楽しい  d(⌒ー⌒)

気を遣わないし、ゲラゲラ笑えるし、こんな出会いをくれた幼稚園に感謝です!!







fu-ra*ちゃんから、素敵な贈り物も届きました。

20071016_pict0888

ラッピングもかわいいー!!

木製ピンチにかわいい布を貼って。こんな少しのアレンジで

すっごくかわいくなるんだね ♪

20071016_pict0890

あと、アイアンのミニフェンスも。

右がひろろん持ってたので、左が送ってくれたもの。

「お揃いで~」と送ってくれました。

こういうテイスト大好き ☆

ほんと、ありがとうね!!!





今週の日曜日に、えいこひゃん実家でガレージセールをします!

秋なので、抹茶マロンパン、栗あんぱんを焼く予定!

雑貨も少しだけ出す予定です (*゚∀゚)*

もちろん、えいこひゃんのおいしいシフォン、たけちゃんのかわいいハンドメイド、

karuちゃんの骨董もありますよ!

ぜひのぞきに来てね  → 












| | コメント (34)

待ってま~す  ♪

いよいよ、あさってがロハスフェスタ        (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



明日がなっちむの運動会なので、終わってから必死でパンを焼きまくる

予定・・・

なんで、ロハスまでこれが最後の更新となりそうです。


そうそう、ロハスフェスタ、ひろろんの秘書ますみちゃんと、ゆっちゃんが

お手伝いしてくれることに~  (*゚∀゚)*

しかも、バイト料なしで  (鬼か! 笑   落ち着いたらおうちランチに来てね!)





この二人、なかなか働いてくれますよ。電卓持参で来てくれます。

お願いね~ (⌒∀⌒)σ

なんで、スタッフ総勢5名で臨みます。といって、ガラガラやったら

どーしよーという不安もありますが 笑













と、その前に、水曜日、なっちむのピアノの先生のdさんに

おうちランチに招待してもらいました。

dさんは、ひろろんの尊敬する女性。とっても大人なセンスの持ち主なんです。









20070927_dsc07123 さりげなく、季節感もあり。

















和食器大好きで、知識も豊富なdさん。

20070927_dsc07125


一緒に行った、豊中の器やさんで、買ったお皿たちに、

和食を盛り付けてくれました。








20070927_dsc07127 ルクルーゼの片手鍋には

「黒豆の炊き込みご飯」

これ、おいしかったな~!!









dさんは私の憧れる「ていねいな暮らし」をされている女性。

堀井和子さん的暮らしをされてます。

20070927_dsc07134 和三盆を使った、あんこ玉。

これも、ささっと作って

出してくれました。














20070927_dsc07138 →自家製酵母でパンも

焼いてます。

ちなみに、これは、巨峰から

作った天然酵母だそう。

おいしいパンが焼けそう!








あー、こんな女性になりたい!!!















で、話を元に戻して、ロハス、ロハス   汗

今日、Contreのfcu*ちゃんから、かわいいお洋服届きました (⌒∀⌒)σ






20070928_pict0791


ブラックウォッチのキャミ。重ね着してね~。



20070928_pict0794


かわいらしい、小花柄のブラウス、雅姫さんっぽいよ ♪


20070928_pict0795

上質なリネンのキャミ、これ、安すぎる~  ( ´艸`)  内田さんっぽいかな。


20070928_pict0797

ブラウンのギンガムチェックのスカート。秋っぽいよ~!










20070928_pict0799

20070928_pict0798




これ、子供服、サイズは100です。大きめなんで、ゆいたんにも

着れそう~!!むちゃむちゃかわいいですよ  (*⌒∇⌒*)
















どれも、安くてかわいいです!是非是非、本物見にきてね ♪






ロハスフェスタ、ぎりぎりまで更新していきますよ~ →











| | コメント (25)

ありがと、fcu*ちゃん ♪

あともう少しで夏休みですね~。

学校&幼稚園では懇談が始まり、幼稚園ももうすぐで給食終了。。。

あー、自由時間がどんどん減っていくー   (ρ_;)・・・・




そうそう、懇談といえば、昨日、小学校でなっちむの個人懇談がありました。

小学2年。幼稚園から、ずっと今までいいことしか言われたことなかったのに、

(まぁ、幼稚園は基本的にいいことしか言われないけど。。。)

昨日は結構、「ここ頑張ってほしい」ことばっか言われてしまいました (;´д` )

たしかに、全部そのとおりなんだけど、改めて言われてしまうと心に

「ズドーン」ときました。。。。先生、いいことも言ってほしかった 涙





今週もいろいろ。

月曜日は、ともぴーとますみちゃんとSSOK&豊中ランチに行ってきました。

20070703_dsc06088

20070703_dsc06090

20070703_dsc060911

20070703_dsc060921

前にもブログで紹介しましたが、豊中の隠れた名店、「レ・ルシオル」さん。

シェフ一人で、切り盛りしてるため、宣伝などはあまりしていませんが

知る人ぞ知る名店です。素材にこだわり盛り付けにもこだわったお料理。

どれも、ほんとにおいしい。ひろろんの知ってるお店の中では確実に1位です。



中でも、「高知産トマトのスープ」これ、ほんとにおいしかった。

お料理一筋っぽいシェフ、愛想はありませんが(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

こだわりのお料理はすごいです。



最後のデザートのとき、虫がお店に入ってきて、なんとそれを、

製菓用のガスバーナーで焼き殺すシェフ (ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

おいおい、壁こげてますがな。。。。

3人とも笑いをこらえるのに必死でした   笑







昨日は、ともぴーのおうちにお呼ばれ。

テレビの取材もきた素敵なおうち。



20070704_dsc06098_2

20070704_dsc06099

20070704_dsc06101

20070704_dsc06104

リビングの高い天井の梁もいいんだな~。

そして、飾りすぎない、シンプルな感じも落ち着くし~  (*´ェ`*)

やっぱ、無垢の床に霧島土の壁、いいなー。

ありがとね、ともぴー。今度はともぴーのおうちでパン教室ね ♪











そして、昨日、fcu*ちゃんにオーダーしてた、娘達のお洋服が届きました (⌒∀⌒)σ


20070705_dsc06107

20070705_dsc06108


大塚屋で好きな生地を買って、「チュニックとパンツ作って~」と

図々しく頼むひろろん  汗


でも、さっすがfcu*ちゃん、作ってくれましたよ~。

やっぱり、パーポー大好き。ダブルガーゼなので、涼しげです。

なっちむの130大きめなのでひろろん着ようと思ったら、

頭入りませんでした (;´д` )

パンツもfcu*ちゃんはパジャマみたいと言うけど、めっちゃ気に入ってんで~。

また生地送るから、作ってね ♪   忙しいってね 笑










20070630_dsc060631 アプリコットフィグのパン。

中に、アプリコットといちじくを入れて

焼きました。









20070628_dsc060561

20070629_dsc06061

夏野菜を使って作る「ラタトゥユ」

夏の定番メニューです。お友達に「ツナを入れるとおいしい」と教わった

ので、我家でもツナを入れてます。作りおきもできるので、おもてなしにも

いいですね~ ♪










20070704_dsc06106 前に鉢で買った、アナベル。

別名「カメレオンあじさい」

その名のとうり、白から、紫へ色が微妙に

変化してきましたよ。

何とか生き残ってくれた子たちです。





































 

| | コメント (26)

ご近所ランチ

今日は、さくらこロールのmaiちゃんと、ランチに行ってきました。

maiちゃんと、shihoちゃんは短大時代の同級生。

ブログのつながりでご近所でお友達ができました。

maiちゃんとこの娘ちゃんはゆいたんと同じ幼稚園に入園予定。

これも、縁ですね~ (*⌒∇⌒*)

お店は、ひろろんおススメのイタリアン、「ダプーピ」さんへ。

20070324_dsc04564 20070324_dsc04561

20070324_dsc04560






ここ、前にも紹介しましたが、おいしいんです。

イタリアの家庭料理で、流行の味じゃなくて。

今日は、突然、お友達のお子ちゃまを預かることに

なって、大人2人+子供5人で行ったけど、嫌な顔ひとつせず、

お子ちゃまの食べやすいパスタ+前菜 600円で作ってくれました。

お子様ジュースも100円と良心的 d(⌒ー⌒)

おススメですよ。人気のお店なので、予約しないと入れません。

   

                      TRATTORIA DA PUPI(ダプーピ)

              西宮市羽衣町7-15 0798-22-1003 日曜定休






その後、dさんの近くの公園で子供たち遊ばせて、maiちゃんとまったり。

maiちゃんもひろろんも、新築予定なので、おうちのこといろいろ話せて

楽しかったです ♪




maiちゃんも、ターコイズちゃんも、すでに終了してた、スタンプラリー。

ひろろんも、今日、回ってきました。


20070324_dsc04567 なっちむが公文行ってる間の約1時間で

まわってきました。

 PUPPET座→d→anjico→SERCE→LANKA

の順で  (〃´o`)=3 フゥ

20070324_dsc04565



最初に行った、PUPPET座は初めてでしたが

なかなか、おもしろいお店でした。

この、夙川スタンプラリー、最後に行ったお店で

プレゼントがもらえます。

何も買わなくてもね 笑

ひろろんは、LANKAさんで、鍋つかみ。

かわいいわぁ。でも、anjicoさんの、手ぬぐいもすてがたかったな 。。。

4月8日までやってますよ、お花見ついでにどうぞ~。





20070322_dsc04547_1 ゆいたんの幼稚園の運動会でもらった、

チューリップの球根。

やっと、咲きました。何色か予想して、

白色が咲きました。







20070320_dsc045131 この間、公民館で、幼稚園友達と

集まったときに焼いていった、

季節はずれの「パネトーネ」。

子供にリクエスト聞いたら、これでした。。。

スキムミルクを入れてたっぷりこねて焼くので

もちもちで甘めで、ドレンチェリーの味が

子供ウケするみたいです。







そして、和菓子好きのひろろん家、おススメ。。。。



20070320_dsc045071

20070320_dsc04508

甲陽園「翁」さんの、豆大福とうぐいす餅です。

これ、ほんまにおいしい。ひろろん的には、有名な京都の出町柳の

某お店より、おいしいと思う。こしあんがたまらん (⌒┐⌒)

甲陽園といえば、ツマガリさんが有名ですが、お向かいの、隠れた名店です。




         翁さん   西宮市甲陽園西山町1-60

                0798-74-6825  水曜定休




左上に写ってる、木の匙、三谷龍二さんの作品です。

これまたお気に入りの器やさん、「クゥ」さんで買いました。

この間、前から気になってた、作家さん「伊藤環」さん本人がいらして、

感激でした。素敵な器を作り出す、同い年の伊藤さん、とっても素敵な方

でした。写真撮ってもらえばよかったな 汗


20070324_dsc04570

    
素敵ですよね~ (*´ェ`*)

 









       

| | コメント (12)

もりりんからの宝箱 ♪

いやぁ~、ほんと、寒い。

今年はなんだか、2月と3月が入れ替わったみたい (ノ゚⊿゚)ノ

きのうは、ここでもちらっと雪が降りました。


週末、もりりんからの「いらないものBOX」が届きました。

もりりんが、散々、「ほんとに、押入れにあったいらないものだからね~」

というので、内心、あんまり期待してなかったひろろん 笑

でも、届いて、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

出てくるわ、出てくるわ、お宝の山でした (*⌒∇⌒*)

さぁ~、紹介するよ~ ♪


20070312_dsc04361 まずは、開けたら、「柴子」のかわゆい

お写真 (*^m^*)

この表情なんともいえんね~。

落ち込んだときに見るのもよし。

あー、早く本物に会いたい !!!!!!


20070312_dsc04363

20070312_dsc04365

すごいぜ、もりりん。

神無月ジャム2つ(限定でしか手に入らないんだって)

紅茶セット(おもてなしで使うね~)

ミニチュアティーセット(なっちむ、ゆいたん、さっそく遊んでたよ)

まだまだあるよ ♪

20070312_dsc04367

20070312_dsc04379

ふうちゃん作 やぎさん型せっけん (めちゃくちゃかわいいよ~)

キャンドル&切手セット(これ、めちゃくちゃ、ツボ)

20070312_dsc04374 20070312_dsc04369_1













さっすが、作家大国、九州 笑

もこりん作、ストール(もこりんちゃん、ありがとう~、ピンはもりりん作)

あっきー作、お鍋つかみ(あっきー、かわいい。欲しかったの、買ってくれた

                                   もりりん、ありがとう)



まだまだ、続くよ ♪





20070312_dsc04372 うん、ここからは、ちょっと微妙なものたちも 笑

福袋の残り物と書いてありました。

ルームシューズ(これは、かわいい ☆)

ブックカバー(なっちむにあげようっと)

ノート(これ、かわいい)

カレンダー(かなり、微妙 (-"-;A ...どーしよ )







20070312_dsc04376    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  なんとかわいいラッピング。

    ちょっと、透けてたけど、

  あけてみると。。。。。









20070312_dsc04378

  噂のJAタオル&消防タオル (* ̄m ̄)プッ

洗剤まで。でも、実用的やん。

嬉しいわん d(⌒ー⌒)







そして、前から誰か持ってないか、探してた。。。


20070312_dsc04383    これ、読みたかってん。

    出版社に聞いてももう在庫なかったし

   ありがとうね、もりりん。















で、最後は。。。。






20070312_dsc04382_1 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

宮崎の「タウン情報誌」

さっすが、もりりん。来月の宮崎上陸に向けて

予習完璧にしとくわねん。






とまぁ、紹介しきれないくらいの、お宝の山でした。

    × 「もりりん家のいらない物プレゼント企画」

    ○ 「もりりんの太っ腹豪華プレゼント企画」

だったよ。今年一番のひろろんのラッキーかも。

ほんまにほんまに、ありがとう、もりりん (*^-^)(ε^*)   
 

| | コメント (30)