ロハスフェスタ

終わった~ そして、ありがとう~(*´∀`*)

終わりました (*´∀`*)

無事運動会も!ロハスフェスタも!!!

ロハス前日、最後の追い込みでリース製作や値札をつけ、1時間

寝て、早朝(というより夜中?)から幼稚園にゆっちゃんと

並んで運動会の席とり。雨ふってました。カッパ着て、かささして。

寒かったね、ゆっちゃん   ヾ(;□;)э

1630

ゆいたんは年長なのでこれが最後の運動会。

なっちむから数えて6回目の運動会。ひろろんは幼稚園の運動会が

大好き。だって、かわいいもんね  (*´∀`*)



組体操、リレー、つなひき、ダンスどれもがんばったね。

ゆいたんの幼稚園は最後に年長さんが一人づつ名前を呼ばれて

「ひとりであるく」という種目があります。

これ、泣ける~  (。>0<。)

てか入場から泣いてたけども。こんなに大きくなったんだ~って。

自分の子だけじゃなく、知ってる子が歩くたびに泣けるの。

なっちむも3年前歩いたなぁ~とか。

今年も黒い涙を流したひろろん。並んだ甲斐あった~。

そして、今年75周年の幼稚園。記念にみんなで風船をとばしました。


1626

1627

1628

1629

どんどん、お空にむかって小さくなる風船。みんなで見えなくなるまで

眺めていました。

75周年のときに最後の運動会を迎えられたことも幸せ ♪











そんな、大号泣の運動会の余韻に浸る間もなく、ゆっちゃんと

急いで電車でロハス会場へ~。

急いでついたのは14時。落ち着いてましたが、商品は少なくなって

ました。

聞けば大盛況だったらしいです。  w(゚o゚)w


375店舗ある中で一番すごかったとたくさんのお客様からも

聞きました!うれしすぎる  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・


noboruちゃん、画像拝借しました  <m(__)m>




ディスプレイをするHIROMI店長。

0810121

0810122_2

どれもかわいい作品ばかり~。

0810125

アラジンのストーブもすぐ売れたみたい!よかった  ((≧ω≦))

0810128

ジュースも完売。途中暑かったもんね~。

0810124

かわいくディスプレイしてくれてありがとね~、HIROMIちゃん、エリちゃん。

走ってc'est mimiに向かってくださったお客様や、c'est mimiの看板の前で

お写真を撮ってくださったお客様もたくさんいたとか!!


レジではかなりお待たせしてしまったようで、すみません。





ほんとにうれしいな ♪

できればその場にいたかった  。゜゜(´□`。)°゜。

ひろろんのアンティーク、あじさいリース、花束、ほとんどお嫁にいきました。

ありがとうございます。




そして、ついたらもりりん&hi-co*ちゃんもお店にいた!!!

もりりん1年半ぶりだね!hi-co*ちゃん念願の初対面。

細いヤン   (#`皿´)

ようこそ、関西へ!!!

盛況ぶりはエリちゃんが撮ってくれたので、そのうち更新してくれるでしょう!





早朝からお手伝いしてくれた、ひめちゃん、noboruちゃん。

運動会で疲れてるのに、一緒に来てお手伝いしてくれたゆっちゃん。

遠いところからはるばるきてくれたもりりん&hi-co*ちゃん。

ブースは違うけど、一緒にがんばった、ヤンちゃん、karuちゃん。

そして、みなさん忙しいのに、たくさんのかわいいをc'est mimiに届けて

くださった全国の作家さん。





そして、今回もいちばんがんばってくれた店長HIROMIちゃん。

今回も睡眠時間削りまくってがんばったエリちゃん。






そしてそして、何よりもc'est mimi にきてくださったほんとうにたくさんの

お客様。本当に本当にありがとうございました。

たくさんの方がマイバッグを持ってきてくださったようで。

ご協力ありがとうございました。






今回はいろんなことが重なって久しぶりにパニックになったけど、

やっぱりこれだけのお客様が来ていただけると思ったら

やってよかったって思えマス。

皆様のおかげです。ほんまにほんまにありがとう。

心から感謝しとります。

また春にお会いできたらうれしいです   (*´∀`*)






もりりん&hi-co*ちゃんとの神戸珍道中などはまたの更新でね  ( ̄▽ ̄)










| | コメント (88)

くぅ------------(>□<;)

あーーーーーーー、。゜゜(´□`。)°゜。

時間がない。

子供のころからだけど、ひろろん夏休みの宿題ぎりぎりにするタイプ。

前もってできないんです   (;・∀・)




今頃(ロハス前日やがな 汗)になってアタフタするタイプ  涙



パン教室 + おうちの打ち合わせ + 幼稚園運動会 + 小学校遠足

+ ロハスフェスタ

忙しすぎるね~ん   (≧ヘ≦)



てか、自分で自分の首をしめてるひろろんが悪い!

で、どれも中途半端に終わってる気がする   (/□≦、)


どんなに忙しくても、けっこう平気なタイプやとは思ってましたが今回は

さすがにパニック状態です   (。>0<。)




でもでも、とにかく、がんばろう!がんばるしかない!!!

もうすぐ、もりりん&hi-co*ちゃんに会えるしね!!!

と、自分に言い聞かせ、ロハスの宣伝  笑!

降水確率も下がってたぞ~い   (v^ー゜)ヤッタネ!!

1608


まずは、南仏で買ってきたマルシェバッグ。

いまどきは冬でもかごバッグ持つんですって!

アレンジしちゃってもかわいいですね。

1609

こちらは肩からもかけられるタイプ。

似たようなん、雅姫さんも買ってましたよ  ( ´艸`)プププ

1614_2

ひろろん父が丹精こめて育てたあじさいのドライを花束にして

お安く譲ります ♪

南仏のうすいピンクの新聞に包んでみました。





いよいよ、明日ですね。

運動会もあるし、雨だけは降らないで~   (≧人≦●)




ロハス、ぜひぜひいらしてくださいね。

ヤン&karuちゃんのお店も近くのブースですよ。




両替は十分用意しておりますが、細かいお金を持ってきていただけると

たすかります。あと、エコバッグもね    (*´∀`*)


それでは、スタッフ一同お待ちしております ←昼から行くくせに  笑!

最後にc'est mimi の専用ブログもチェックしてね   →  






| | コメント (6)

かなしすぎー  ヾ(@† ▽ †@)ノ

みなさん、ご存知のとおり今日のロハスフェスタは雨で中止となりました (T-T)

遠方からお越し予定のみなさま、ごめんなさい。。。。



今日ほど自分の雨女を恨んだ日はありましぇん  m(。≧Д≦。)m

昨晩1時までパンを焼き、今朝4時起床。5時に出発。

万博公園をあと少しというところで、HIROMIちゃんから

連絡。   「残念なお知らせ~」

そう、とっくに着いてた姉さん。





あわてて、エリちゃんと相談し、一番遠方から来てくれるであろうtomoちゃんに

メール。間に合ってよかった~  (´▽`)












パ、パ、パ~ンが~   (;´д` )








立ち直るまでに時間がかかりました。でも、同じ思いの人はたくさん

いるはず。HIROMIちゃんだって、エリちゃんだって、たくさんの荷物を

車に搬入したのに、またやり直し。



そう、雨で足元の悪い中来てもらうより、来週、スカッと晴れて(晴れるかな。。)

気持ちよく来てもらうほうがいいに決まってます!!



今日、準備をされてた方、本当にすみませんでした。





10月8日、可能な方は是非、おこしくださいね!








ということで、メルアドを知ってるお友達には出来る限り中止メールを

必死にうつ3人。できなかった人、ごめんなさいね。。。





その後は、まっすぐ家に帰るのもしゃくなので、24時間営業の

ファミレスに3人で、朝食のつもりが昼食まで   笑





そして、パンのラッピングに使った、チケット&ひも を3人で撤収  笑

20070930_pict0754

(来週つかいまわすためね  せこっ!!)







20070930_pict0756

昨晩、50個ちかくパンを焼いたひろろんは、もう、パンなんか

見たくもないので(笑)思いっきり和な朝食を頼みました。





ご近所さんたちからも、「パン買い取るよ~」メールをたくさんいただき

ました。

ありがとう  (T-T)   でも、また今度買ってもらうことにして、

配ったり、やけ食いしたり   (* ̄m ̄)プッ




冷凍もできるしね。











途中、パパから電話があり

「あれ?今2人連れてきてんけど、中止???」


し、し、しもーたー   ( ̄Д ̄;;

ショックでパパに連絡するの忘れた!ごめんね、せっかく来てくれたのに。。。








そして、3人でのロハスフェスタファミレス会議(なっげー 笑)は

お昼すぎまで続き(6時間も入り浸り 笑)朝食&昼食をファミレスで

すませ、「ヤケドリンクバー」で6杯ちかく飲みまくり。。。









さすがにトイレちかくなったな 笑   姉さんの「こじゃれた店員スタイル」のオチも最高!!






と、こういう次第でございます。

また新しい企画も3人で考えました(ほぼ、H&Eさんやけど)

ので、来週、是非是非、おこしくださいね~  (⌒∀⌒)σ







ロハスフェスタ、めげずに更新していきます 笑  → 


























| | コメント (30)