« アジアンパーティー &  祝 70万HIT | トップページ | くぅ------------(>□<;) »

容疑者Xの献身 

容疑者Xの献身、見てきました~  (*´∀`*)

ターコ、ともぴーと梅田まで。





ひろろん、大学のときから福山君大好き。

一時はファンクラブに入ってたことも   ( 'ノω')コッソリ


2回ほど、コンサートにも行った経験アリ。 



もちろん、ドラマガリレオも見てました。東野圭吾さんも好きだしね。


だから映画もとっても楽しみにしてました。

でもでも、そんなことよりも何よりも、映画よかった   ヽ(´▽`)/

マスカラ落ちてあやしいおばちゃんになっちゃうくらい泣けた。

福山君ももちろんよかったけど、堤真一がよかった。ほんとによかった。

ぜひぜひ、映画館で見てね ♪

その後は梅田を満喫。

まずは、ハービスエントの「モード和食 笹」にてランチ。めぐみちゃんとは

ここで待ち合わせ。




200810061252000 カメラ充電きれのため

携帯画像で・・・

画像悪いな。すんません。










ほそなが~いお皿の大名行列ランチ。女性好みの創作和食を一口づつたっぷり。

茶碗蒸しなんて、オサレな瓶に入ってたし!!!

さすが、ゆっちゃんいいとこ予約してくれるわ!ありがとねん。

その後、ハービスに入ってる、「madu」→「ホビーラホビーレ」→「Anger」

を見て、お隣に先週OPENしたばっかの「BREEZE BREEZE」へ。






200810061400000_2 →ブリちゃん。関西方面でCM流れてますよね。

巨大あやつり人形です。

決まった時間になると動くんです。

待ち合わせにいいですね~。














お迎えまでの時間がせまってたので、行きたいお店だけ。


200810061402000 ここが目的!

関西初、Cathの直営店です。

代官山、名古屋に続いて3号店。


24日にはデザイナーの

キャス・キッドソンご本人がこられる

そうですよ~  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙














OPEN の日はここだけ長蛇の列ができてたとか。

とってもかわいい店内。ひろろんも狙ってたBAGゲットしてきました (v^ー゜)ヤッタネ!!



1603_2ビニールコーティングの

バッグは持ってる

ので、秋らしい素材の

バッグにしました ♪




















ほかに、マリンフランセーズ→Bshop→A/Tなどをちらっとのぞいて。

marimekko*も入ってますよ。

BREEZE BREEZE、4Fは雑貨ギャラリーになってて、ほかにも

素敵なお店がいっぱいでしたよ。今度またゆっくり行きたいです。





1599_2 ターコからもらった小豆島の

オリーブサイダー。

なんか、かわいい ♪

味はアップルサイダー青りんご味

みたいでおいしかったよ。








1605 ↓のクラフトフェアで買った、

小皿。

1枚300円でした  (*´∀`*)















1598_2

なっちむの理科の宿題。

ハエの顔の絵を見て気がついたこと。

「おじさんみたい!(きもちわるい)」て  (;・∀・)

確かに気持ち悪いけど、その感想そのまんますぎやしませんか??   笑








フランスのアンティークショップで買った「viandox」のマグ。

1597_2

こちらも、ロハスに持っていきますね。状態いいですよ~。













1476 これからの季節のモノ。

アラジンのストーブ。

中古品でツマミとれちゃったり

してますが、まだまだ

使えます。

中古品で味が出ていい感じ

かも!

ひろろん家もひとつ

あります。




格安でおだししますので、どうぞ、ご検討くださいね!!!







そんな、ロハス、ブースが決定しました  (*゚▽゚)ノ



                               





ブース番号「101」です。

入ってすぐのいいところですよ ♪

目印は「天ぷら油回収所」ね   ( ´艸`)プププ




ひろろんは、運動会のため午後からの参加になりパンも焼けませんが

とってもかわいい作品いっぱいですよ~ ♪


運動会の方も終わってからぜひぜひ、いらしてくださいね!!!

もりりん&hi-co*ちゃんも来るよ。

ヤンちゃん&karuちゃんのお店も近くだよ  (*´∀`*)



こちらもチェック  →  












|

« アジアンパーティー &  祝 70万HIT | トップページ | くぅ------------(>□<;) »

えいが」カテゴリの記事

コメント

おはよんhappy01
容疑者観たのね!!
ワタシも観たよ~!初日に!笑
東野ファンやねん~!嫌な作品もあるけど。。苦笑
この小説はランキング3位やわ~bleah
でも、映画も良いなんて、珍しくない!?

今朝、携帯でひろろんにメール書いてたら
途中で全部消えたのcrying

あとで、PCにメールしやすgood

投稿: えいこひゃん | 2008年10月 7日 (火) 11時00分

*えいこひゃん*

また外れてもた~   。゜゜(´□`。)°゜。


なおちん当たってたね!

ひろろん、カウプレであたったこと
ないわ・・・


見た?初日?すっごいね。
人多かった??

昨日は朝一の見たから空いてた。

東野ファンなんや!

じゃ、今度の連ドラ「流星の絆」とか
も見る??

「私は貝になりたい」も見に行きたい。

ちなみにランキング1位はなに??

メール見たよ。

ありがとう。後で返事するね!

投稿: ひろろん | 2008年10月 7日 (火) 13時43分

ひろろん、こんちは~happy01

容疑者Xの献身、パパが本読んでよかった~っていってたわ~。
私も映画観たい!

福山君かっこいいよね~。
でも、私妻夫木くんのファンやし、
柴咲コウに焼きもちやねん~。
(←知らんがな!)

なっちむちん、面白い~。
食べ物のよそう→犬のふんに
食いついた~eye

投稿: pumira | 2008年10月 7日 (火) 14時49分

きゃ~~キャス~!!
大阪に出来たんや~
カワイイ物は似合わない私だけど
見るのは好きなのよ~~~。

そっか、11日は運動会やったんやね~
ひろろんのパンないと寂しいやろうな~~
次女、手作りパン見る度に
「ひろろんのパン美味しかったもんな~」
って言うのよ♪
でも、アンティーク品あるもんね~♪
ボタン・・・可愛かったな~~~

投稿: min | 2008年10月 7日 (火) 21時27分

なっちむちゃんの『ハエを見て気づいた事』の感想に大爆笑よ(>◎<)クックック

投稿: ropico | 2008年10月 8日 (水) 01時26分

*pumiraさん*

おはよ~ (*´∀`*)

うん、よかったよ ♪
ぜひぜひ見てきて~。

で、妻夫木くん、「パコと魔法の絵本」
に出てたな。
でも「感染列島」のほうが断然楽しみ!!

なっちむ、字は汚いし、もぅ~!!!  

投稿: ひろろん | 2008年10月 8日 (水) 07時52分

*minちゃん*

キャス好きなんね!!
minちゃん、似合うよ  ((≧ω≦))
かわいいものたくさん作ってるし!!

で、そうなん、パン焼けないわ・・

次女ちゃん、そんなん言ってくれるの!

うれしいわ!ありがとうね。

またつれてきてね ♪

投稿: ひろろん | 2008年10月 8日 (水) 07時53分

*ropicoちゃん*

そやろ  \(;゚∇゚)/
そのまんますぎやろ!

で、ロハス、ご協力ありがとね。

きっとひろろんが行くころには
もうropiちゃんのは売り切れてるん
やろな・・・

投稿: ひろろん | 2008年10月 8日 (水) 07時56分

ひろろんさん、こんにちは!
私も福山好き~です。
東野作品もすごく好きで。
原作も読みました。
泣けるんだ~、見にいかないとなあ☆

BREEZE BREEZEも行かなくっちゃ!です。
関西初のお店もあるし、
好きなショップもたくさん入ってて。
キャスのバッグ、かわいいなあ!

なっちむちゃんの宿題、満点大笑いです。
先生も爆笑だったのでは・・・。

投稿: nacco | 2008年10月 9日 (木) 08時54分

こんにちは~(◎´∀`)ノ
今日は、暑いね~!!

キャスかわいいよね~(≧∇≦)
私も、同じの持ってる~!
寒くなってきたらいい感じの生地だね♪

雨の日とか、行楽にはビニールのんが
役立つよね~(゚ー゚)

あ~~、懇親会楽しみ~~
やっぱり、笑笑?( ´艸`)プププ

投稿: みほっち | 2008年10月 9日 (木) 15時27分

ひろろん、こんにちは♪
明日はロハスだね!
あぁ~行きたいッ( ̄▽ ̄)

って無理か。。

キャス、関西にも直営店できたんだぁ~
今ママバックをいろいろ検討中なんだけど、普通のお店じゃ種類が少なくってね(;ω;)
今度そっち方面に寄れた時に覗けたらなぁ。。

明日頑張ってね♪

投稿: ivory tomo | 2008年10月10日 (金) 09時56分

*naccoさん*

こんにちは。

満点大笑い、ありがとうございます。

この間レッドカーペットスペシャル
でしたね。途中で寝てしまい、
死ぬほど悔やんだひろろんです。


で、ブリーゼブリーゼ。いいですよ!!

まだまだゆっくり見たかった!!

ぜひぜひ行ってみてくださいね!

投稿: ひろろん | 2008年10月10日 (金) 12時40分

*みほっち*

こんにちは~。
前日までパニくってて、現実逃避してる
ひろろんよ。

みほっちももってるんや!!

てか、一緒のん、多いよね。
ペニーワイズの家具、ディフューザー
などなど。

うれしいわ。みほろん!  爆!

で、懇親会という名の飲み会!
楽しみだね~。

笑笑、和民、どれも却下された~!!!

オサレなとこ探すわ!!!

投稿: ひろろん | 2008年10月10日 (金) 12時43分

*ivory tomoちゃん*

こんにちは~。

久しぶりだね、子育てどう??

うんうん、明日ロハスだよ~。

またいつか絶対おいでね!!!

で、キャスのバッグ、マザーズバッグ
にもいいよね!
かわいいし、収納力たっぷりだし
仕切りもついてるし!!!

今度こっちきたら一緒に行こう!!!

投稿: ひろろん | 2008年10月10日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンパーティー &  祝 70万HIT | トップページ | くぅ------------(>□<;) »