« 容疑者Xの献身  | トップページ | 終わった~ そして、ありがとう~(*´∀`*) »

くぅ------------(>□<;)

あーーーーーーー、。゜゜(´□`。)°゜。

時間がない。

子供のころからだけど、ひろろん夏休みの宿題ぎりぎりにするタイプ。

前もってできないんです   (;・∀・)




今頃(ロハス前日やがな 汗)になってアタフタするタイプ  涙



パン教室 + おうちの打ち合わせ + 幼稚園運動会 + 小学校遠足

+ ロハスフェスタ

忙しすぎるね~ん   (≧ヘ≦)



てか、自分で自分の首をしめてるひろろんが悪い!

で、どれも中途半端に終わってる気がする   (/□≦、)


どんなに忙しくても、けっこう平気なタイプやとは思ってましたが今回は

さすがにパニック状態です   (。>0<。)




でもでも、とにかく、がんばろう!がんばるしかない!!!

もうすぐ、もりりん&hi-co*ちゃんに会えるしね!!!

と、自分に言い聞かせ、ロハスの宣伝  笑!

降水確率も下がってたぞ~い   (v^ー゜)ヤッタネ!!

1608


まずは、南仏で買ってきたマルシェバッグ。

いまどきは冬でもかごバッグ持つんですって!

アレンジしちゃってもかわいいですね。

1609

こちらは肩からもかけられるタイプ。

似たようなん、雅姫さんも買ってましたよ  ( ´艸`)プププ

1614_2

ひろろん父が丹精こめて育てたあじさいのドライを花束にして

お安く譲ります ♪

南仏のうすいピンクの新聞に包んでみました。





いよいよ、明日ですね。

運動会もあるし、雨だけは降らないで~   (≧人≦●)




ロハス、ぜひぜひいらしてくださいね。

ヤン&karuちゃんのお店も近くのブースですよ。




両替は十分用意しておりますが、細かいお金を持ってきていただけると

たすかります。あと、エコバッグもね    (*´∀`*)


それでは、スタッフ一同お待ちしております ←昼から行くくせに  笑!

最後にc'est mimi の専用ブログもチェックしてね   →  






|

« 容疑者Xの献身  | トップページ | 終わった~ そして、ありがとう~(*´∀`*) »

ロハスフェスタ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、saiと申します^^
c'est mimiイベントブログの方からこちらのサイトにとんできました^^
とても可愛い雑貨等が勢ぞろいでロハスにますます行きたくなってきました。
でもでも行けない><
私もひろろんさんと同じで子供の行事やらなんやらで大忙しで時間が足りないんです。
でもいつかきっとロハスに足を運びたいと思っています♪
それにしても可愛い籠バッグや雑貨達。
HIROMIさんの小物も可愛いし行ける方が
羨ましい限りです☆
明日、頑張ってくださいね♪

投稿: sai | 2008年10月10日 (金) 12時45分

*saiさん*

はじめまして。

こうなりゃ、現実逃避のひろろんです。
あかんがな  (;・∀・)

てか、なんでこんなクソ忙しいときに
わざわざロハスするね~ん!!って
感じでしょ。せめて、運動会時期を
ずらして~!!!!


そっか、saiさんも忙しいのですね。
気持ちわかっていただけてうれしいです。

いつかいらしてくださいね!!!

明日、がんばります!

たぶん幼稚園の運動会後で行くんで
ボロボロでしょうが ( ̄▽ ̄;)アハハ…


投稿: ひろろん | 2008年10月10日 (金) 12時48分

いよいよだね~~(≧∇≦)
明日、行くよ~~♪
ひろろんのフランスのアンティークか
バッグかひろろん父のあじさいか
どれかゲットするぞ~~( ´艸`)プププ
アラジンは、駐車場まで運ぶ勇気が
ないので、あきらめた~~。
で。。忙しいよね~明日はロハスで
その夜は、飲み会やねん忙しい~!!
10月ってなんか忙しいね~(≧m≦)
大変だろうけど頑張って乗り切ってね!!
明日ね~o(*^▽^*)o

投稿: みほろん | 2008年10月10日 (金) 13時52分

*みほろん*

ありがと~。
買ってくれるの??  (>□<;)

アラジン、売れ残ったら
運ぶから買ってね ←ヤラシイってな 笑!

うん、お互い忙しいね~。

今から万博公園行って、いろいろ
準備してきまっす !!!

投稿: ひろろん | 2008年10月10日 (金) 13時57分

ひろろんさん、いよいよロハスフェスタ、

明日からですね~^^

雨がちょっと心配??

実はjicoも先月からRS+ヤンちゃんところに

作品を置いてもらっていて、

ロハスでもたくさんの方に見てもらえると思

うと今からとても楽しみです^^

私は、日曜日に行けるかな~?って感じです^^

ひろろんさんのお店のブログも拝見しまし

た!

どれも素敵な作品ばかりで、きっと売り切れ

続出でしょうね^^

運動会の後でお疲れの中、お店は大変でしょ

うけど、がんばってください^^

投稿: jico | 2008年10月10日 (金) 22時51分

*ji-coさん*

こんにちは。

ロハスなんとか始まるころには雨も
やみ、大成功でした。

ヤンちゃんのお店でネックレス
おかれてますよね~。

知ってますよ。

かわいいです!

c'est mimiもおかげさまでたくさんの
商品が売り切れました。

また、がんばりたいです。
ありがとう~!!

投稿: ひろろん | 2008年10月14日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容疑者Xの献身  | トップページ | 終わった~ そして、ありがとう~(*´∀`*) »