« フランス旅行記 ラベンダー街道編 | トップページ | アジアンパーティー &  祝 70万HIT »

買っちゃった ♪

秋まっさかりですね (*´∀`*)

1年で一番好きな季節。大好きな茶色が似合うし、栗、きのこ、ぶどう、いちじく。

好きな食べ物もおいしいもんね (*^m^)



ソファカバーも秋に模様替え。

1456

ペニーワイズのソファも6年目。とっても気に入ってますが、もう少し

大きいのを買えばよかったなと思うこの頃なのです・・・



1453

いちじくのコンフィチュールも

たくさん作りました。

カウプレに当選した方への

オマケ、普段お世話になってる

方へ。

もちろん、家族も大好きデス。












1464_3 おうち、着工しました。

はよ、ブログつくらなな   ( ̄Д ̄;;







そして、買っちゃいました   ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1466_2

「生活の木」のアロマディフューザーです。

ガラスドームから香りのよいミストが発生します。




冬にまどりんと自由が丘の「キャトルセゾン」に行ったとき一目ぼれ (*´ェ`*)



まど~、とうとう買ったよ~!!!

自然素材で作られたこのアロマディフューザーがずっとほしかったのですが

値段もいいので、なかなか買えずにいました。

でも、どーしても、南仏のラベンダー工場で買ったオイルを入れたくて。

ネットで安くなってたしね  (;・∀・)





1469_2

1468_2

LEDライトの色も変わり、スピーカー機能もついてます。

内臓の癒しの音楽や、接続すれば好きな音楽を楽しむこともできるよ (・∀・)イイ!

これをつけながら、読書の秋ですな   ←読んでる本、ほぼ雑誌 笑




リモコンもかわいいし!これからの季節、加湿にもなっていいですよ。

無印のディフューザーも、安くていいな。寝室におこうかな。









土曜日。おうちの打ち合わせが会社でありました。





4回目の打ち合わせ。

いろいろ決めることがあります1483


すでに予算オーバーしそう

 (ノ_≦。)













そのあと、会社からすぐ近くに住んでるエリちゃんに、おうちのことをランチしながら

いろいろ相談。



これが、頼りになるんだわ~   ( ´艸`)

近所の参考になるおうちツアーも組んでもらい、その後、aricaさん、poeleさんにも

行きました。




aricaさん、相変わらずかわいい~。

で、poeleさん、ハガキがとどいててあのかわいい、アパートが老朽化のため

取り壊しになるとのこと   (´Д⊂グスン


あの、異国な感じが大好きやったのにな・・・・

1486

1477

1480

やっぱりかわいいこの雰囲気。

最後に来れてよかったな  (*´∀`*)




下のCURIOさんで掘り出し物、買いました。




その後エリちゃんたちとバイバイして、娘たちからせかされてた映画を

みに、ダイヤモンドシティへ。







1481_2

「パコと魔法の絵本」

これ、ファンタジーな感じを予想して

行ったのですが、かなりコメディー。

久しぶりにめっちゃ笑える映画でした。

なっちむも大喜び。ゆいたんには

少し難しかったかな ( ̄▽ ̄;)

阿部サダヲ、最高~~~~~!!!








1475

ベランダの「紫式部」。パーポーに色がかわっていきます。


この変わっていく姿が大好きです  ((w´ω`w))

 



    *********     パン教室  *************

1460

初めましての、JUNJUNさん、キャスちゃん、めぐちゃんが焼いた

アーモンドクラウンです。遠いところからありがとう!

雑貨、インテリア大好きな3人さん、またいろいろ教えてくださいね ♪

1471

ゆっちゃん、めぐみちゃんが焼いたマロンロゼッタ。

もっちりしたパンの中に、マロンがたっぷり、秋らしいパンです。



         *********************************

ロハスフェスタ、c'est mimi のブログも更新されてるよ~ → 



|

« フランス旅行記 ラベンダー街道編 | トップページ | アジアンパーティー &  祝 70万HIT »

「おかいもの」カテゴリの記事

コメント

いっしょにキャトルで、見た・・・

見た・・・


見たけ?(・∀・;)

なんか、緊張してて、あんまり覚えてらんよ(・∀・;)

一緒に聖子ちゃんをひたすら待ったのと、マッスルにタメ語で「お前もな!」とか
仲良く話してたひろろんならめっちゃ覚えてるんやけど。爆

それにしても、たっけーの、買ったなぁ~
↑調べた。笑
でも、いい感じだねー!
いらなくなったらいつでも連絡くれい♪(^m^)

投稿: まど | 2008年9月22日 (月) 13時02分

*まど*

ん  \(;゚∇゚)/
そういわれてみれば、ひろろん、
まどを待ってる間に一人で見たのかも?!

まっ、えっか!

マッスル、まだいるんかな??

会いたい 笑!

高いよね、そうよね  (;・∀・)

家建てるのに、無駄使いしすぎと
パパに怒られました  (A;´・ω・)

投稿: ひろろん | 2008年9月22日 (月) 15時29分

(≧∇≦)わぁ~~!!
アロマ我が家にもあるね~ん(*゚▽゚)ノ
一緒や~~!!
音楽。。途中で中国っぽい感じになれへん?
ローズウッドの香りが好きやね~ん(゚▽゚*)
ひろろんの家のにおいもなんか好きやねん
けど~~そんなアロマないな。。。
金曜日パン教室楽しみにしてま~す!

投稿: みほっち | 2008年9月22日 (月) 15時47分

こんにちは~。いつもおもしろそうなの見つけてきますね。

いよいよオウチも着工♪
大変そうだけど、楽しみですね(≧∇≦)

ロハス、私も11日行きまーす!
今度は、赤ちゃんとダンナをおいて身軽に上の子と近所のママ達と行きます^^

投稿: ヨコタン | 2008年9月22日 (月) 15時55分

*みほっち*

一緒なんや  (*≧m≦*)

あれ、ずっとほしかってん。

うんうん、途中、中国っぽくなるなる 笑!

で、なっちむ、塾の間にわざわざ梅田の
キャトルまで見に行ってんけど、
今日、ららぽにあった  ( ̄▽ ̄;)

でも、ネットで5000円引きになってて
ポチっといってもた  笑!

今週やね!!!マロンパン
作ろうね~!!!

投稿: ひろろん | 2008年9月22日 (月) 16時01分

*ヨコタン*

こんにちは~。

かなりかわいいですよ ♪

おうち、着工してしまいました。

まだまだ決めてないのにいいんかな (;・∀・)

11日会えるかな?

ひろろんはたぶん14時以降には
いると思います。


声かけてねん  (*´∀`*)

投稿: ひろろん | 2008年9月22日 (月) 16時02分

ひろろん、ついに買ったんやぁ!!!
いいなぁぁぁ~。
うらやましかぁ~。

私もこないだ、阪神百貨店のキャトルで
また説明書もらって帰ったけど
やっぱりお高くて買えましぇんわぁ~(涙)。

今度ひろろん邸行ったら、良い匂いかかぎまくるで~(^o^)

投稿: shiho | 2008年9月23日 (火) 00時26分

*shihoちゃん*

おはよ~。

そやねん、とうとう買ってもた  (;・∀・)

ひろろんも、阪神のキャトルに見に行ったよ。ららぽにもあったけども・・・

ネットで5000円引きでカリス成城のアロマもついてたから思わずポチっとね。

この間生徒さんがタムロンのいいレンズ
持ってたからそれとどっちにしようか
迷ったあげく、こっちにしてもた。

shihoちゃん、レンズがいいよ~。
腕がいいし、ますますいい写真が撮れるやん!!


今度うちきてにおいかぎまくって!!

で、床材ありがとう。やっぱり安いよ。

提案したよ。

玄関ドアも今、検討しなおしてるよ。

投稿: ひろろん | 2008年9月23日 (火) 08時26分

ディフューザーっていうんや~~
我が家にもアロマブルームで買ったのがあるけど、こっちのが可愛いわ~♪
私は気に入って
ほぼ毎日のように使ってるので
高くても欲しい気持ち分かるわ~
私のお勧めは・・・ユーカリ♪

おうちブログ待ってるで~笑

投稿: min | 2008年9月23日 (火) 11時59分

こんばんは^^

そうそう、プアルさん。
手作り市に出てはって、「閉めるんです」ってゆってた@@;涙
結局、いけんかったな~~
そういや、ひろろんにネックレス買ってもらって送ってもらったね~~ありがと。

おウチ。とうとうやね♪
ああ、ウチにはユメやわ~~^^;
で。完成は冬の帰省時に間に合うん?笑

投稿: きょうきょ | 2008年9月23日 (火) 22時55分

*minちゃん*

おはよ~。
minちゃんも、持ってるのね~。

毎日使ってるんや!!

きっとつけながら、編み編みしてるん
だろうな~  (*´∀`*)

ス・テ・キ  ヽ(○´3`)ノ

きもいってか?!  笑!

ユーカリがおススメなんやね!
試してみるね。

投稿: ひろろん | 2008年9月24日 (水) 09時39分

*きょうきょちゃん*

おはよ~!!

そうなん?手作り市に出してはったん??

そっか~。でもあのステキなお店が
なくなるのは残念よね~。

あのアパート、なんとも言えずステキだもんね。

うんうん、CURIOさんのネックレス
かわいかったよね~。

懐かしいね~。

完成、残念ながら1月末くらいかな。

夏の帰省のときぜひぜひ、寄って~!!

投稿: ひろろん | 2008年9月24日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス旅行記 ラベンダー街道編 | トップページ | アジアンパーティー &  祝 70万HIT »