« できた & 獲ったどー!!!! | トップページ | ゆかた & 行ってきま~す ♪ »

取材 ♪

今日、ゆいたんが元気にお泊り保育に行きました  (*´∀`*)

お天気でよかった ♪ 明日さらに真っ黒になって戻ってくるんやろな~。







週末。

土曜日。 お友達と六甲アイランドに行きました。

この日も今年一番の暑さだったので、水遊び。

931

楽しそう~  ((≧ω≦))

見てるほうは暑かったけど・・・

929

さっそく、リバティのワンピ着せてみたよ  ♪

この夏はたくさん着せようっと!!









日曜日。

ヤンちゃん、ひろえモン、shihoちゃん、なおちゃんと神戸の骨董祭に

行ってきました。





神戸骨董祭といえば、いつも六甲アイランド。

でも、この日はポートアイランド????

アンティークを買うという取材だったのですが、入ったら

和なお店しかないし  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

やっぱり主催が違ってたらしい。。。。

934

でもSPICEさんが来ててよかった  .+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


もぎとりで狙ってたチェスト、まだあったよ。やっぱりかわいいわぁ。

939

ヤンちゃん撮影されてるとこ  ( ´艸`)ムププ

「正面より横顔がいい!」ってカメラマンさんに言ってた!  笑

どっちもかわいいくせに  (*・ε・*)ムー






ひろろん、なおちゃん、shihoちゃん、ひろえモンも、撮ってもらったよ。




若くて細くてかわいいヤンちゃんとのツーショットの写真、めっちゃ嫌や~  (ノд`@)





何点か購入して、撮影も無事終わり、せっかくだからみんなで

雑貨ツアーへ。






ひろえモン、なおちゃん、shihoちゃんに先にトリトンカフェに

行ってもらい、後からヤンちゃんとひろろんが腹ペコで行ったら

みんなとっくにランチ終了    (;¬_¬)


まぁまぁ、時間もかかったし、しゃーないしゃーない   (;・∀・)



その後、みんなでCHECK&STRIPEに行き、腹ペコ二人組だけランチ

して、みんなは雑貨ツアーへ栄町に。





ランチ終了後、栄町につきそうなときに電話。

「shihoちん、なおちん、もう帰るって!」       ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まぁまぁ、ランチも時間かかったし、みんな子供預けてるからしゃーないしゃーない  (;・∀・)




時間のあるひろえモン、ヤンちゃん、ひろろんで帰り道のファミレスで

お茶して帰ろうということになり、2号線をひたすら走ってました。

お店もなかなかなく、軽い渋滞。

やっと見つけたロイヤルホストで右折したら、ヤン号、なぜか直進 (;゚д゚)ェ..



ひろろん  「あれ?曲がりにくかった??」

ひろえモン (言いにくそうに)「ヤンちゃんもそろそろ帰らなあかんねんて・・」




===(´□`;)==⇒グサッ




ま、ま、ま、まぁ、遅くなったし仕方ないやん しかし、見事なふられっぷり  (ノд`@)アイター

とまぁ、なんともタイミングの悪い日でございました   ちゃんちゃん 笑








そして今日はおうちに取材に来ていただきました。

918_2

917_2

920_2

暑い中ご苦労様です。

ライターさんもカメラマンさんもとってもいい人  (*´∀`*)

話しやすくておもしろくて!!

少しだけおもてなしも。

916_2

914_2

↑の写真、ひろろんのカメラでカメラマンさんに撮ってもらったよ。

さっすが~  ((≧ω≦))  

ゆっちゃんも遊びにきてくれました。手伝わせちゃったけど・・・・

ちなみに上の写真の手前のパン、梅酵母で焼きました。

途中、梅のいい香りがしたんだけど、食べたらすっぱい~  ヽ(ヽ゚ロ゚)

大失敗でした  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

雑誌は9月15日発売の「私のカントリー」です。

ヤンちゃんや知ってるお友達も載るので楽しみ  ♪

よかったら見てみてね (*´∀`*)

骨董祭で買ったものも載ってるよ ♪







             *********  パン教室 **********

927

みほっち、ともちゃんが焼いた胚芽パン。

この高さの違い分かりますか???

一つは膨らみませんでした  (ノд`@)アイター

考えられる原因は過発酵。

初めてのお教室での失敗です。ごめんね。。。。。

味はおいしかったって言ってくれたけど・・・やさしいね、ともちゃん  涙

888

みわちゃん、makimakiちゃんが焼いたセーグルノア。

写真撮り忘れて、前回の写真っす、すんません  (;・∀・)



           *********************************









                        

|

« できた & 獲ったどー!!!! | トップページ | ゆかた & 行ってきま~す ♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うおおおお~またまた本に載るのね~~~
ホント凄いな~!
で、
おそろのリバティ
サイズぴったりやん~♪
小さくなるまで着せなきゃね(^_-)

投稿: min | 2008年7月15日 (火) 20時32分

ひろろ~~ん・・・・

こんな素敵なおもてなし先にされちゃったら、私の立場、ないや~~ん((ー_ー))))

お願いだ~!あさって、うちにお料理作りにきて~!!←(マジよ!^^;)


でも・・・みんなお顔が載るんやね~!!
すごい!すご~~い!
めちゃめちゃ楽しみなんですけど~・・・*^。^*うふふ~♪

やっぱ、我が家の家宝にし~~よおっと♪^。^

投稿: tocotoco | 2008年7月15日 (火) 20時49分

*minちゃん*

ぴったりすぎたかな?

でも丈はまだ長めやねん。。。

大きくなったらチュニック風に着せるわ  (*´∀`*)

minちゃんみたいに器用やったらどんどん作って
あげれるねんけどな・・・・

投稿: ひろろん | 2008年7月15日 (火) 21時19分

*tocotocoちゃん*

師匠~!!!今日はびっくりしたよ。

たまたま、ライターさんのスケジュールの話してて
あさっては九州行くって言うし、取材の内容聞いたら
絶対師匠のとこや~って思って本名言って聞いて
みたら、ビンゴやった  。゚+.(・∀・)゚+.゚

師匠と一緒に載れるなんて夢のようやわ~  ((≧ω≦))

こちらこそ、家宝にしなきゃだよ!!!

師匠もお顔載るんよね??そうよね??

楽しみにしてるよ。あさって、がんばってね ♪

とその前に、打ち上げいいな~!!!!
楽しんでね d(^▽^)b

投稿: ひろろん | 2008年7月15日 (火) 21時21分

今日はあつー♪

パンもありがとう!!!やっぱめっちゃおうしい!!!
子供たちも、半分あげたらあまりにも頂戴頂戴言うからかくしたった。笑

明日一人でゆっくり食べよう( *´ 3`)

またいろいろ計画立てて楽しい夏休みにしような^^
・・・ってもうひろろんは十分おっきなイベント待ってますな(・´з`・)

はー金持ちになりたい。笑

投稿: ヤン | 2008年7月15日 (火) 22時09分

ひろろん~
今日tocotocoちゃんと話したんだけど~♪
特集で載るなんてすごいわ~!!!

私カン発売楽しみにしてるね~・・・フフ(-◎-)

リバティーのワンピ、てげ可愛い!!!
私も娘に作ってあげたいな~・・・よう作らんけど(-◎-;)

投稿: ropico | 2008年7月15日 (火) 23時18分

*ヤンちゃん*

おつー!!!

どう?横顔??めっちゃかわいいやろ!
も~!!!3人も生んどいて細いねんから、腹立つ  Σ\( ̄ー ̄;)

いやいや、楽しい取材やったわ。ヤンちゃんのおかげやね、ありがと ☆

パン、おいしかった?ありがと!
で、隠さなくても  (;・∀・)

ひろろん、ひいきにしてる虹ちゃんにたくさんあげてな!  笑!

いやいや、楽しい夏休みにしよしよ!!
お泊りぜひとも実現させたいね。

朝まで話したいよ ←絶対寝るくせに!  爆!

投稿: ひろろん | 2008年7月15日 (火) 23時31分

*ropiちゃん*

( ´艸`)ムププ   聞いたよ、明日打ち上げなんやって??

いいね、いいね。

何にも関係ないけど、ひろろんも行きたいよ 笑

そうなんよ~、ライターさんから師匠の名前出たときは
ほんまに嬉しかったよ ♪
一緒に九州つれてってほしいくらいよ  ((≧ω≦))


ワンピは先生がほとんど作ってますから!!!!

ropiちゃん、またまたかわいい作品たくさん作って
たね!!!次々とアイデアが生まれるropiちゃん
すごいよ!!!

投稿: ひろろん | 2008年7月15日 (火) 23時34分

いやいや~~
私、器用じゃないんよね~
だから簡単なんしか作れへんのよ。それさえも今は・・・
編み物にはまり続けてるから手が出せない
って感じかな。

夏休みね、
まだはっきり決めてないんだけど
8/7までは埼玉での予定があるので、
それ以降2~3日の間にはそっち行くつもりで
最大で8/26までは居るかも???
ひろろんの予定は~?

投稿: min | 2008年7月15日 (火) 23時52分

*minちゃん*

minちゃんが器用じゃなかったら誰を器用って
いうねん  Σ\( ̄ー ̄;)

めっちゃ難しそうな作品ばっかやん!!!

ほんと??ひろろんはお盆は帰省でいないけど、
その前後だったら会えそうかな??

けっこうゆっくりいられるのね~!!!

楽しみ楽しみ  ( ´艸`)ムププ

投稿: ひろろん | 2008年7月16日 (水) 00時04分

モナさんが大変なときに、ひろろんは雑誌に載るのね。 ←? 笑

そのうえ、明後日はtocotoco邸だなんてヾ(;゜曲゜)ノ

何で打ち上げを明後日にしてくれなかったんやろか? 笑

10月の関西行き、ボチボチ決めてるよ♬♬

今回は船にしようかな~って悩み中・・・

投稿: もりりん | 2008年7月16日 (水) 00時43分

*もりりん*

珍しくおきてるひろろんよ ←この間のよゐこの深夜放送見てた! 笑!

モナさん、もりりん好きやったん??  笑

そうやん、あさってらしいやん!打ち上げ明日やねんな!

打ち上げ楽しそうやし  (*´∀`*)

10月、待ってるよ~。

船もよさそうやね~!!!!

投稿: ひろろん | 2008年7月16日 (水) 00時49分

モナさん・・・

今まで全く興味なかったけど、今回のことで
少し好きになった 笑

人ごとだから面白いし ←性格悪っ(∀ ̄;)(; ̄∀)

10月ね、出発地が違うとなかなか大変よ~

旅割&先得は朝一の便の設定ないから
前日の夜に関西入りせんといかんかな~って
hi-coちゃんと相談中・・・

そうなると3泊4日・・・((((((;゜Д゜)))))))

もりりんの方は旅費が少し安いけど、hi-coちゃんが
いくらになるのか計算するのも恐ろしい 笑

投稿: もりりん | 2008年7月16日 (水) 01時00分

*もりりん*

そうなんや。

3泊4日か、いいやん、せっかくくるんだもん!ゆっくり
していったらいいやん。

旅費はなんとかなるで!  ←こちらも他人事 笑

いやいや、hi-co*ちゃんと来られるなんてこれまた
夢のようやわ  ((≧ω≦))

もりりんとも毎年会ってることになるよね!!!


ぜひぜひ実現してよねん ♪

投稿: ひろろん | 2008年7月16日 (水) 01時04分

ほんと、計算するのも恐ろしい 汗

しかしなんで三連休というのに旅割が無い???

航空会社の陰謀だっ!

貧乏人にも旅させろっ!

ひろろん、また雑誌に載るんかいっ!

ヤンちゃんも載るの?で、姐さんも???

すごい本になりそうだね♪・・・というかパンうまそう~♪♪♪

↑雑誌の取材も気になるけどもりりんと関西に行ったときの

ひろろんのおもてなし希望なのでそちらが気になる 笑

投稿: hi-co* | 2008年7月16日 (水) 11時27分

ひろろん~こんにちは(^-^)
色々、バタバタしててお祝いに頂いた
お洋服やっと、ブログに載せたわ
ホントありがとう

それにしても、ひろろん洋服すごいやん
ゆかたも楽しみにしてるよ~頑張ってね

日曜日の大阪骨董際すごく気になって
たんやけど・・・和やったんやね
神戸骨董際は、今度行って見たいわ
・・・これは、洋やんね 笑

一人旅楽しんできてね~
夏休みまた遊ぼうね~~
息子に・・・更にメロメロですねん 笑

投稿: karu | 2008年7月16日 (水) 15時20分

*hi-co*ちゃん*

そうなん??そんなに高い??

旅行会社も儲けれるときに儲けたろ!って感じよな  ( ̄▽ ̄;)

そうそう、ヤンちゃんも師匠も載るよ。

ヤンちゃん、ひろろんがそれぞれ選んだ読者プレゼントも
あるんよ~  ((≧ω≦))

おもてなし、もちろんするがな~  ( ̄ー ̄)ニヤリ


リクエストあったら言ってねん ♪

投稿: ひろろん | 2008年7月16日 (水) 16時18分

*karuちゃん*

こんにちは!!!
いやいや、しょーもないお祝いでごめんやで  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

お洋服はほとんど先生に作ってもらいやした・・・・

同じのよう作らんし (;・∀・)

あの骨董祭あかんで!3つしか洋なお店なかったもん!!!!

神戸骨董祭に行こうね~。

一人旅、どんなたびになるか不安やけど、
スーパーの食料品とか見てるだけで楽しいやろうし、
アンティークも見てくるね ♪

かわいい赤ちゃんにまた会わせてね  (*´∀`*)

投稿: ひろろん | 2008年7月16日 (水) 16時20分

はじめまして。
ブログ拝見させていただきました♪
とっても素敵なお家で、パン教室されてるんですね!!!
もしよかったらパン教室の詳細を教えていただけないでしょうか・・・。
とても興味がありますが、場所などどちらでされてるのかなと思いまして・・・。

あと、もうひとつ興味があるのがハンドメイド教室。
こちらも差し支えなければ紹介していただけないでしょうか。

突然質問ばかりのコメントで大変失礼しました。
またお暇な時にでもよろしくお願いします(^O^)

投稿: kara0418 | 2008年7月16日 (水) 16時49分

*karaさん*

おはようございます。
そして、はじめまして  (*´∀`*)

はじめましての方久しぶりでとっても嬉しいひろろんです ♪

そうなんです、おうちでパン教室しております。

詳細、分かりました。

よければ、→のパン教室専用ブログのほうに
非コメでメルアド教えていただけますか??

そちらのほうにお返事させていただきますね!

どうぞ、よろしくお願いいたします  

投稿: ひろろん | 2008年7月17日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた & 獲ったどー!!!! | トップページ | ゆかた & 行ってきま~す ♪ »