« いよいよ・・・ | トップページ | パン三昧!! »

明日だよ ♪

火曜日、またまたIKEAに行ってきました!!!

20080514_dsc07672

今回はともぴーと!!

朝幼稚園に送ってそのまま、OPENにあわせてGO !!!

全然、そんな気合いは必要ないくらい、空いとりました。  笑!

2回目なので、だいぶ要領もつかめて、お昼も混みだす前に

食べたので、並ばず食べれたよ。



頼まれてたお花ライト(18個 笑)を買って、子供部屋のライトも買って、

終了。前に買ったお布団カバー、同じのをもうひとつと思ったけど

品切れ  (>□<;)

512

前に見て、かわい~  ((≧ω≦))  と思った、刺繍のライトを

子供部屋につけました。思ってたより明るくてよかった。

511

前回買った、壁付けのお花ライト+ヤンちゃんのガーランド、

子供部屋がにぎやかになって子供たちも喜んでます  (*´∀`*)










水曜日。  午前中はパン教室、午後からはゆいたんのお友達を

呼びました。



504


















久々、おやつマット登場!

子供たちはすなっく菓子と、とろとろプリンを作りました。

506

ナチュキチのドットシリーズ

キャスみたいでかわいい!!









ママたちとも夕方お茶しました。ひっさびさの、おうちカフェです。


508 今はまってる自家製酵母で

レーズンパンを焼きました。

いちご酵母です。

飲み物はミックスベリーソーダ。






503

うん、中はもっちり。満足いくパンになりました。

見た目もコロンとして好き  ♪






最近忙しくておうちカフェできなかったけど、やっぱり久々すると

楽しい  o('ー'o)

自分でも好きなんやなぁ~ってあらためて思いました。













そして、昨日は、この時期恒例、幼稚園の母の行事、「ビール工場見学」に

行ってきました!!






なっちむが年少のときから、かかさず参加してるこの行事  ( ̄ー ̄)

ゆいたんが年長のため今年で最後です  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



これが楽しみやのに・・・   ←これだけかい!





20080515_dsc07673

20080515_dsc07675


去年もまったく同じアングルで撮ってたな  (;・∀・)

ゆっちゃん、めぐみちゃん、ターコ、くみちゃん、さとちゃんと乾杯です 。

やっぱ工場のできたてはめっちゃおいしいわー!!!!!

帰りは夙川の「河童」さんでランチしました。




509

3月はじめにネットで注文した「EXPERT」のサンダル。

今ころ届きました。  すっかり忘れてたし   (;・∀・)

でも内田さんとおそろい!うれしいな ♪

サイズもぴったりだったし、はきやすくて気に入ってマス  (・∀・)






    **********  パン教室  ***********

498

みわちゃん、makimakiちゃんが焼いた、チーズパンです。

クープ(切れ目)からチーズがとろーりこぼれて、おいしそうに

焼けました!!!



            ************************









いよいよ、明日、いとしのヤンちゃんのお店 RS+ がOPENです。

かわいい車での移動雑貨屋さん。センス抜群の雑貨がたくさん

並んでますよ。

ひろろんも明日、西宮軍団(車3台)でかけつけますよー!!!! 笑!

横浜から帰省中のますみちゃんにも会えるし!



楽しみ  (*^m^*)   みなさんもぜひぜひ行ってみてね ♪



 



|

« いよいよ・・・ | トップページ | パン三昧!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
 お花ライトとっても可愛いね~heart04
 サンダルも素敵!
 いちご酵母のパン・・・とっびっきりの味やった!
 おいしかった~confident
 カオパンさんで買ったみたいでした。
 いちごジャムもいちごの形がまだあってnotes  とてもキュートですね!こちらもおいしかったです。
 やっぱり!ひろろんさんは、さすがだな~

投稿: おち | 2008年5月16日 (金) 07時22分

*おちーさん*

昨日はどうもでした!

パンよかった(*´∀`*)
天然酵母の先輩にそういっていただけたら
うれしいな  ((≧ω≦))

カオパンさんはまだまだ遠いけども  (;・∀・)

来週、水曜日楽しみですね  ♪

久しぶりだし  d(^▽^)b

なっちむ、ピアノがんばって練習させますね  汗

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 08時06分

切り目から出てるチーズ、食欲をそそりすぎる!
昨日食べ過ぎて胃が重たいから
今日はおやつまで何も食べないつもりが・・・
あかん、何か食べよ~~!ってモードになってしまったわ。

しみチョコ、美味しいんよね~♪

投稿: min | 2008年5月16日 (金) 09時18分

*minちゃん*

おはよー!!!

しみチョコ、よく見つけたね~。

ほんと、これおいしい!!
でも子供たち残してた  (ノд`@)

チーズ、食欲そそるよね~。

でも、生徒さんが焼くパンだから
ひろろんも食べられないのー  ヾ(。`Д´。)ノ

いい香りだけかぐけどね。
まっ、当たり前か! 笑!

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 09時33分

ひろろん、おはよう!
お花ライト買い過ぎやでな 笑
とかいいながら自分も頼んでるくせにね。
刺繍のライトもかわいいね。
うちもちゃんと子供部屋作ったらなあかんわ。
まだ、何にも置いてないし・・・

ナチュキチのドットのお皿めちゃかわいいやん。
これってプラスチック製?

おおっ、ビール工場ええな~ 笑
できたてっておいしそうやわ。
特にこれからの季節、ビールやね。
ひろろん1年中ビールか? 笑

投稿: fcu* | 2008年5月16日 (金) 10時19分

*fcu*ちゃん*

おはよ ♪

そうやん、fcu*ちゃんも頼んでるやん! 笑!

全部頼まれ物な 笑

fcu*ちゃんち、お部屋余ってますやん!
はやく作ったって~!!

ドットのお皿は紙やねん。

ナチュキチ、そのうち行くからもう少し待ってな。

ビール工場、できたてはおいしいでぇ~。

うん。1年中。

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 15時04分

ひろろん、こんにちは^^

お花ライト18個に笑った~~。

ひろろん 友達の分も買ってくるって
優しいな~って思いながら読んでたよ。

この刺繍のライトもかわいいね~。
私も、こもも部屋を充実させるべく・・・
買出しに参上したいわ~♪

投稿: かつらっちょ | 2008年5月16日 (金) 15時47分

*かつらっちょ*

そやで~、18個やで。
ちょっと怪しい人やったわ  (;・∀・)

きっと、子煩悩かつらっちょやから
子供部屋かわいくするんやろな~!!!

また載せてみてね!!!

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 16時12分

こんにちは。
コメント3回目なんですが覚えて・・・
ないですよね~~(´∀`;A
いつも見に来てるんですが人の多さになかなか
コメントできず。。。
IKEAの刺繍のライトわたしも欲しい~~~♪
オトコ2人の我が家には無理かな??と躊躇してます。
そしてパン教室!!こちらも人気ですね♪
いつ見てもおいしそう~~~!!
わたしもいつか教室に参加できれば!!って思ってます。
また来ま~~す♬♬

投稿: chomorin | 2008年5月16日 (金) 16時39分

*chomorinさん*

いえいえ、お名前がかわいいので、
覚えてますよ~  (*´∀`*)
そんなこと言わないで足跡残してってくださいね!!

刺繍ライトかわいいですよね~。

お値段もかわいいし!!!

男の子でも全然いけると思いますが。。。

男の子だったら。壁付けののテントウムシも
かわいいですよね ♪

お教室、ありがとうございます。

今のとこ、まだ待ってくださってる方が
いらっしゃるので、落ち着いたらぜひぜひ
いらしてくださいね d(^▽^)b

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 17時26分

こんばんは~^^

ライト18個って!! 
怪しい怪しい! 業者並みやんね。
(そんなこと言いながら)どうもありがとう♪

エキスパート、私も3月に予約してるんよ~。
もしかして同じお店かな?
5月末入荷って書いてたのに、まだ届いてませ~ん。
履きやすいのかぁ~待ち遠しいなぁ。。
デザイン同じで、ひろろんよりも濃い色やわぁ。

子供部屋、可愛いすぎる~~。
三角フラッグいい感じ!

移動雑貨屋さん、名古屋まで遠征来てくれへんやろか。
って、あかんか・・・。

投稿: nao | 2008年5月16日 (金) 19時21分

*naoちゃん*

こんばんは!!
ライト、怪しいでしょ!  ( ̄ー ̄)

もうすぐ送るから、待っててね~!!

ほんとはロハスで渡してあげたかったんやけど
間に合わずでごめんよ。。。

エキスパートそうなん??
たぶん同じお店やんね!!!!

もうすぐ届くと思うわ。
うん、はきやすいよ。正解、正解!!!

移動雑貨やさん、naoちゃん帰省したとき
一緒に行こうよ!!

夏まで待ってね~  (*´∀`*)

投稿: ひろろん | 2008年5月16日 (金) 21時09分

ひろろん、例のぶつありがとね♪
確認したじょー!!!!
ヤンちゃんとこいよいよだね!
ひろろんの元気パワーでますます
ヤンちゃんを元気にしたって♪
明日晴れますように!

投稿: hi-co* | 2008年5月16日 (金) 22時47分

*hi-co*ちゃん*

お返事遅くなってごめんね~!!!

例のぶつ、遅くなってごめんね。

ヤンちゃんとこ、かわいかったよ~。

例の計画実行できたらぜひぜひ行こうね。

てか、実行してねん。今からすっごく
楽しみよん  ((≧ω≦))

投稿: ひろろん | 2008年5月19日 (月) 15時30分

いや、ひろろん、まど。

実は夏休みではなく、秋とかもりりんと合わせて

行こうかと思ってるのよ~。

関西はお子抜きで大人だけで怒涛のツアー 笑

まど、秋は駄目か?

てなわけでひろろん、ツアーガイドたのんます♪ 

投稿: hi-co* | 2008年5月22日 (木) 15時27分

*hi-co*ちゃん*

秋、いいやんいいやん!!

そのほうがひろろんもうれしいかも!!!

まども秋ならこれないかなぁ~!!!

ガイド、まかせて~~~!!!!!!!

行きたいとこ、考えてといてよ  ((≧ω≦))

投稿: ひろろん | 2008年5月22日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・ | トップページ | パン三昧!! »