« 咲いた&アクセサリー | トップページ | いよいよ・・・ »

ひさびさ~。

週末。

土曜日。パン教室の親睦会という名目で、生徒さんの

みほっち、tomoちゃん、ちるるん、純ちゃんと、焼き鳥やさんへ行きました。

それにしても酒豪が揃ったという感じ ( ´艸`)

「呑み放題、食べ放題4000円コース」元とりまくりでした 笑!

日曜日。

パパとゆいたん、動物園。なっちむお友達のおうち。

ひろろん、えいこひゃんち。  バラバラに過ごしてるや~ん 笑!

えいこひゃんちからCaramelさんまで近いので約1年ぶりにえいこひゃんと

Caramelさんに行ってきました。

20080414_dsc07556

20080414_dsc07557

相変わらずかわいい店内。ひろろん大好きです。

雑貨やさんではダントツ好きやわ~  (*´∀`*)  

今度の日曜日がイベントのCaramelさん。ちぃさんとゆっくりお話がしたかったので

あえて、イベント前に行きました。

イベントに販売されるキャラメルロビンちゃんもあったよ~。

すっごくかわいかったですよ ♪




ゆっくりお話できてよかった  。゚+.(・∀・)゚+.゚







そのあとえいこひゃんちへ~。

20080414_dsc07560

ラッキーです。大きくなってた!!

やんちゃ盛りやけども、とってもかわいいんです ♪







20080414_dsc07563 えいこひゃん、おいしいキッシュと

ミネストローネ作ってくれました。

キッシュの生地ももちろん手作り。

ちなみにひろろんなら冷凍パイシート ( 'ノω')コッソリ

めちゃめちゃ、おいしかったです。

こんど作ってみよう!!

301

えいこひゃんが失敗した~と言ってたシフォン、無理やりもらって帰りました。

(*´・д・)?  どこが失敗????てくらい、真剣においしかった。

オレンジの酸味もきいてて、家族で取り合いになったよ。

えいこひゃんのおいしいおいしいシフォンケーキ、ロハス2日目のお昼から

販売ですよ ♪





今日、定期購読になりつつある2冊を購入。

314 「&home」は参考になる

おうちが2つ。

床、白系もいいし、茶色系も

いいなぁ~。






「ナチュリラ」は大好き、内田さんのコーデがたくさん紹介されてて

大満足 ♪







ロハスのアクセもちまちま作ってます。シルバーのも。

304

「Kitchen Set」  パンチングボール&カトラリーのネックレスと、計量スプーンの

ピアスです。セットで販売しますね。

308

こちらは鍵のピアスと鍵穴のネックレス。

こちらもセット販売です ♪

311

こちらは教会のネックレス。

ちっちゃい教会です。ちっちゃい教会、ちっちゃなクロスもきちんとついてます。

クロスのピアスと合わせてもいいですね。

こちらのチャームはヨーロッパ製ですよ。



ロハスと言えば、ひろろんと同じマンションに住んでるKさん。

ロハスに出店されるそう。

Patisserie Le Caprice Depuis 2007」 というお菓子のお店です。

何人かでお菓子を作って出されるのだそう!!

Kさんはたまに、コルドンブルーで習った焼き菓子などを我が家に持って

きてくれます。それがまたおいしーの!!

ロハスブックのP71に載ってるよん。




ぜひぜひ、のぞいてみてね  (*´∀`*)   c’est mimi の後に ←しつこい 笑!

ロハスブログ、すごい勢いで更新されてますよ  ( ´艸`)


          1日目  → 

          2日目  → 



 

|

« 咲いた&アクセサリー | トップページ | いよいよ・・・ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ひろろん~こんばんは(^-^)

ちょっと!又1番やん~♪

日曜日は、caramelさんに行ったのね♪
結局・・・大掃除やりまくってたわ 笑
せっかくの日曜日やのに~~

ひろろん、アクセサリーほんま欲しいわぁ
ピアスは多分、穴ふさがってるし
金属アレルギーなんで無理やねんけど
かわいいなぁ~~
忙しいのに、ほんま頑張ってて
えらいわぁ

あと少しやけど、頑張ってね~ ←私もか?笑

投稿: karu | 2008年4月15日 (火) 19時58分

*karuちゃん*

そっか、大掃除してたんね。

ますみちゃんも、ピアスあけてないみたい
だから、イヤリングバージョンもつくるかも。

気が向いたらね。

今日、パパ阪神戦見にいってるでぇ~!!

妊婦さんこそムリしたらあかんで!!!

投稿: ひろろん | 2008年4月15日 (火) 20時25分

うそ~~~~いいなぁ、いいなぁ

今テレビにカジリツイテマス 笑

イヤリング!!楽しみにしてるわぁ
ますみちゃんにも会いたいし
ロハスも楽しみにしてます~♪

投稿: karu | 2008年4月15日 (火) 20時47分

*karuちゃん*

勝ったみたいだね (;・∀・)

全然見てなかった 汗

うん、イヤリングなら大丈夫なんかな??

karuちゃんは日曜に来れるんよね。

テントもありがと ♪

投稿: ひろろん | 2008年4月15日 (火) 21時08分

こんばんは^^

おお。ひろろん、アクセ作りに目覚めたか?!^^
がんばってね~~!

キャラメルさん。。。
おととしの夏を思いだすわ~♪

あ、ロハスブログ。
なぜか急にログインできるようになってん。
で。↓↓のお返事で。
まさか初めてログインしたわけちゃうっちゅーに!!^^;
業務報告とかも読んでるで~笑

投稿: きょうきょ | 2008年4月16日 (水) 02時22分

*きょうきょちゃん*

おはよ~  (*´∀`*)

ほんとだね、おととしの夏になるんだね。

また一緒に行こうね。カフェスペースがなくなって
広くなってるよ。

(*´・д・)?  そうなの?

ログインできるようになったのね。ごめんごめん。
初めてログインしたのかと思ったわ 笑

そうそう、アクセなんて5年ぶりやわ!

そういえば、きょうきょちゃんもYumiちゃんたちの
イベント行ったんだよね。

Mちゃんもお昼から行ったみたいで、きょうきょちゃんの
バッグ持っててYumiちゃんたちに声かけられた~
って喜んでたよ ♪

ロハスどうするの??

来たら、Mちゃんにも会えるのに!!!

投稿: ひろろん | 2008年4月16日 (水) 07時04分

ひろろん、おはよ~
caramelさん、行ってみたい。
連れてってー。本気やで。

って、ひろろんアクセ作りもできるんや。
ほんま何でもできるって、1人ブツブツ
パソコンの前で言ってしまった。
しかもかわいいし。
やっぱセンスの問題やな。うん。

そうそう、またmixiでメッセ送るから
チェケしててねん。よろ~

投稿: ひめ | 2008年4月16日 (水) 07時16分

*ひめちゃん*

そうやんCaramelさん行ってみたい!!って
ず~っと言ってたやんな!!!

ごめんごめん。

今度行こう!

土曜日か、幼稚園行ってる間がいいかな。

来月あたりでね!!

ひめちゃんこそ何でもできるやんか  (*・ε・*)

ひろろんチクチクもできんし、絵もかけないし。。。

メッセ、チェケしま~  d(^▽^)b

投稿: ひろろん | 2008年4月16日 (水) 07時51分

おは~!ひろろんsunてか、曇ってるけど。。
先日はありがとーー!
こんな可愛く載せてもらって。。。
今度は成功キッシュ&シフォン持参しまっすpresent
アクセ実物も可愛かったわぁ。。。
ロハス体調に気をつけてがんばってねwink

投稿: えいこひゃん | 2008年4月16日 (水) 10時11分

*えいこひゃん*

うん、おもいっきり曇ってるやん 笑!

こちらこそ、ヘナしてもらったうえにご馳走まで
してもらって、おまけにお風呂で「さだこ」まで
させてもらって~  爆!

おととい、インディゴ入れたよ。

一番目立つとこは入ったけど、やり方がまずかったから
他がイマイチはいらなかったわ。

まだいっぱいあるから再挑戦してみるね。

キッシュもシフォンも私からしたら大成功やで!!

ロハス、がんばるね!2日目待ってるからね~!!!

投稿: ひろろん | 2008年4月16日 (水) 10時20分

はやっhappy02
ほんま、「サダコ」すごかった。。。
なっちむに見せたかった。。。

いやぁ~、ヘナ今度こそ2時間おかない??
インド人はそのまま寝るって言うし!笑 笑えんな。。
もう一回だけ、がんばってみよーー!!

投稿: えいこひゃん | 2008年4月16日 (水) 10時29分

*えいこひゃん*

仕事は?!  笑!

そうなん??インド人はそのまま寝るの???

よっしゃ、2時間おいて、インディゴで2時間。

がんばるわ!!ありがと!

投稿: ひろろん | 2008年4月16日 (水) 10時51分

こんにちはhappy01

ソファー族、三日目。。。暇や。。。
おたふく、早くて、一週間やねんな~gawk
今週、ず~っとやん。。。down
心太郎(下の子)結構、元気やしdash
でも、出れないねんな~
まだまだ、ソファー族やで~catface

投稿: みほっち | 2008年4月16日 (水) 17時08分

*みほっち*

そっか、まだソファ族やってんな (´д`)

でも病気なんだから仕方ないね。

おたふくか。ひろろんも実はまだしてない (;・∀・)

まぁ、ソファ大好きやしえーやん!!!

投稿: ひろろん | 2008年4月16日 (水) 18時00分

1号!! 忘れてなかったんかぁ~vv
サナ吉は うれしいぞ!! 笑

いつも 遊びにきたら パソから
おいしそうな パンの香りがしそうで
ヨダレ~~やわぁvv

えっとチッコイshopオープンしました♪
また よかったらのぞいてなvv

http://sanasanaknitting.blog27.fc2.com/

ほんで 本ありがとうー!!
サナ吉も 本みたよ♪ 大人インテリのやつ!!
もう かわいすぎて びっくりしたーvvv
ひろろんも載ってたもんねvv
しかも 表紙やしーvvvvv キャー!!
いつか あのチェアーに座らせて 笑

また くるねvv

投稿: サナサナ | 2008年4月16日 (水) 22時50分

ひろろん、おはよう~!


鍵セットバージョン、思いっきりツボやわぁ☆☆☆
どれも可愛いや~ん!!


そうそう、藤井寺に住んでる友達に

↑のお店を聞いてみたら

本にも載ってたけどプリンが絶品で

かなり美味しいらしいよ!!


↑karuちゃんお久しぶり~!
ロハスで会えるの楽しみにしてま~す♪♪


投稿: M | 2008年4月17日 (木) 09時41分

*サナサナちゃん*

おはよ~!!!

サナサナちゃんもネットショップ始めたんやね!!

すっごいよ  ((≧ω≦))

応援するからね!!

またブログでも宣伝させてもらいまっす  (*´∀`*)


あのチェアー思いっきり子供用なんっすけど・・・

まぁ、サナサナちゃんお尻ちっちゃいから
入るかもやけど。
ひろろん座ったら一瞬でつぶれるって~!!!  爆!

投稿: ひろろん | 2008年4月17日 (木) 09時58分

*Mちゃん*

おはよ~!!

鍵好きのMちゃん、喜んでくれて嬉しいわ。

そのうち、送るからね~!!!

今日からパン教室再開っす!  ←おそっ!

うんうん、Kさんといっしょにコルドンブルーに
通ってたお友達のお店なんだって!!

プリンも売ってくれたらいいのにね~。

楽しみだね~  ( ´艸`)

投稿: ひろろん | 2008年4月17日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた&アクセサリー | トップページ | いよいよ・・・ »