« 嬉しい!!! | トップページ | 小山ロール ♪ »

たくさん届いた ♪

「大人かわいいインテリア」発売中です (⌒∀⌒)σ

やっと、ひろろんとこにも本が届きました!

たくさんの方から「買うね~」とのメール&コメ (T-T)

みんな、ありがとうね d(⌒ー⌒)

でもまだ買ってないアナタ、、、20071128_pict1457

ぜひ、買ってね~ 

しつこいって? 笑

















そして、昨日、いろんな嬉しいお届けモノが!!!

まずは、パン教室ecru*に置いてもらう雑貨たち。

仙台のhi-co*ちゃんから届きました。

hi-co*ちゃんとはブログを始めたころからのお友達。

同じくらいに始めたんだよね!!

もうすぐ2年になるね!ひろろんと同い年で、会ったことはありませんが、

おうちも素敵だし、センスも抜群!性格よし!これで顔までよかったら、

こっそりたたいてしまうかもしれない 笑  でも、絶対かわいいはず。。。




話がそれましたが、そんな素敵なhi-co*ちゃんの作品です (*゚∀゚)*

20071129_pict1479

見て!大人かわいい(このフレーズ、宣伝ちゃうで 汗)ヘアゴム。

ちょこんとついてるシルバーにパールがかわいすぎ!!!

20071129_pict1477
















そして、これまた、ツボに入りまくりの携帯ストラップ。

ラッピングセンスもさすがですわ!!!!

ひろろんも頂いちゃいました。さっそく携帯につけましたよ!!!

20071129_pict1486

Hのイニシャルが入ったシルバー、かわいすぎるんですけどぅ!!

ありがとう、hi-co*姫 ←こんなときだけ、姫つけるひろろん 笑


だんだん、ハンドメイドの数も増えてきたので、minちゃん、

hi-co*ちゃんの作品は、ガラスキャビネットに入れてあります。

20071130_pict1522

生徒さん、ばんばん、キャビネット開けて見てみてね~!!

どれもかわいいよぅ  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








そして、愛しのもりりん、ropiちゃん、シュガッチ、ふうちゃんたちの

お店PORTE BONHEUR のお楽しみ袋も届いたよ ♪

20071129_pict1473

さすが、宮崎からのお届けモノ! 

「徴兵制発言」で今話題の、東国原知事がおりました 笑





もう、倒れそうになるくらい、もりだくさんでした  (ヽ ̄□ ̄)))))



じゃ、いくよ~!!!

20071129_pict1488

これカウプレで狙ってたもりりんのおうちランプやん (ノ゚⊿゚)ノ!!

ほんまにかわいいですよ。キャーキャー言うひろろんに氷のように冷たい

視線のなっちむでした 汗

20071130_pict1519

さっそく、リビングのクリスマスコーナーに仲間入り (⌒∀⌒)σ

おうちのちっちゃいリースがツボですな (*⌒∇⌒*)

20071130_pict1514

こちらは、人気作家さんのropicoちゃんの陶器のMENU ボード。

これまたちっちゃくてかわいいんです ♪


20071129_pict1494

20071129_pict1495

他にも、クリスマスのオーナメントも!!  ecru*の文字入りやし!!

20071129_pict1498

ふうちゃんのブレスレット、すっごくひろろんの好み!!!!

絶対同窓会につけていこうっと ♪











20071130_pict1512

20071129_pict1502












シュガッチの、カレンダーもコースターもすぎょい!!!!

カレンダー探してたの!ありがとう!!!

こんな素敵なオマケまで!

20071129_pict1506

イニシャルの入った消しゴムはんこ!!

ありがとう!!大切にするね~ ☆






こんなに入って、2800円て  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

大丈夫なのか?宮崎軍団????赤字ちがうのか??????

でも、嬉しい~、またこんなん売ってね!  ←本当に心配してへんし 笑





月曜の夜に福山君のドラマ背中にパソに張り付いてた甲斐があったわ!

ありがとうね  (*⌒∇⌒*)













                *************************

                                  パン教室ブログも更新中

                  → 


               ***************************


|

« 嬉しい!!! | トップページ | 小山ロール ♪ »

「ともだち」カテゴリの記事

コメント

本屋行って買ってきたよん。
表紙ってすごいやん。
やっぱり今の家も行きたいわ(←はよ来いって?)

玄関のビーズランプかわいかった。
作ってもらったん?(決して作ったんとは聞かへんし 笑)

↑お楽しみ袋すごいね~。
ほんまお楽しみ袋やね(←なんじゃそら)

今日は、トイザラスに行っておもちゃの下見してきた。
まだサンタさん信じてるから買えへんかたけどね。
KJちゃんが選んだものの値段みて心臓止まったわ 笑
1万5千円やってん。恐っ!

投稿: fcu* | 2007年11月30日 (金) 16時52分

ひろろん~さっきはメールありがとう~

無事に関西組にも届いてホッとひと安心やわ~(-◎-)
もりりんのお家ランプの枝っぷりもよかったやろ 笑

お楽しみ袋お買いあげしてくれて本当にありがとう!!!

投稿: ropico | 2007年11月30日 (金) 17時44分

ひろろん、今日買ってきたで。
ちびっこ2人寝たら、爆読みさせてもらうね。
表紙見ては、にまにましてるけど。

たっくさん作品届いたんや~
次回の教室楽しみ。
11日であってたよね?!
またまたよろしく~

投稿: ひめ | 2007年11月30日 (金) 18時08分

ひろろん、買った!買ったよ~!
こっちも発売されてた^^

ひろろん・・・・かわゆかった!!
すんごい食いついて見ちゃった~ヾ(≧∇≦)〃

改めて、すごい人なのねひろろん。。。

↑ひろろんのお友達のfcuちゃんにもまだ会った事がないけど、すごいステキな人なんだろうね~♪

おたのしみ袋、お買い上げありがとう~♪
喜んでもらえてすっごい嬉しい^^

投稿: ふう | 2007年12月 1日 (土) 09時44分

ひろろ~ん♪

更新の連絡、ありがとうね!!!

また仕事が落ち着いたらゆっくりくるね(人´∇`)

でも喜んでくれて嬉しい(゚ーÅ) ホロリ

投稿: もりりん | 2007年12月 1日 (土) 22時44分

こんばんは♪
今日、「大人かわいい」を本屋さんで買ってきました!
ひろろんさんのおうち、想像以上に素敵です~!!
どこもかしこも手がかかってるというか。
例えば子供スペースでも細部に渡って(ていうか
細部まで見るな!って感じですが)手が込んでいて
まるでショップ。
どの部屋も、どの角度もこんなに完璧なんて。。。
と、ため息ものでした!
しかも、おうちかなり広いですね~
LDで24畳ってうちの総面積と変わんないじゃないだろうかって
思い、少し悲しくなりました。。。
ぜんぜん真似出来ないくらい、素敵なおうちですが
読んでいて「やる気」が沸々とわいてきました!
またひろろんさんの家が本に載るのが楽しみです♪

投稿: YUKI | 2007年12月 2日 (日) 22時49分

いよいよ師走
お酒を飲む機会が増える年末
楽しい一方でパンシロンも必需
今夜は近くのダイニングバーで一杯
旨い料理がシックな器に盛られ一段と際立つ

途中本屋さんで拝見しました
明るく落ち着いた感じがとてもいいですね

投稿: gaku | 2007年12月 2日 (日) 23時53分

ひろろんさん、こんばんは★
遅れましたが・・・・作品届いたんですね~♪
そして、素敵にUpしてもらってうれしいです(^ー^)
大人かわいい、ネットで注文したので届くまでに
もう少しかかりそう(汗)
でもガマンできなくて先に本屋さんで立ち読みしちゃった(^^;)じゃぁ本屋さんで買え~~~ってカンジですね(><)
届いてから、またじっくり見ますね♪
楽しみ~(≧▼≦)

投稿: sugar-child | 2007年12月 3日 (月) 00時56分

買ったで~買ったで~
エリちゃんのも買ったで~
3人のんじ~くりっじ~くり見させてもらったわ~♪
で、テーブルの上に置いてたら
普段見ない旦那も見てたよ~
で、「(おうち綺麗に)やる気になった?」
って聞いたら
「やれば~」ってさ。
あ・・・私一人でかいな・・・って凹んだ
それはさておき
わ~~~
あれで2800円なの~
凄いお得よね~☆
次回はチェックしなきゃ!
それと・・・
リースupさせてもらったよ~♪
有難う!!!!

投稿: min | 2007年12月 3日 (月) 11時21分

*fcu*ちゃん*

こんばんは!返事遅くなってごめんやで~。。。

ほんまや、はよ来なさい!
予定では秋やったやん 笑

でビーズランプ、もちろん買ったがな!
キャラメルさんっていう、もりりんが大好きな
雑貨屋さんのイベントで買ったんよ (*⌒∇⌒*)


で、そんなに高いのリクエストしたん??

何??

ゆいたんなんか、2000円くらいの
ぬいぐるみやで~  ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時34分

*ropiちゃん*

いえいえ、返事遅くなってごめんよぅ (;´д` )


もう、びっくりしたわ。

どんだけお買い得やねん!!って一人で突っ込んだわ 笑

ropiちゃんのmenu board 今日パン教室で使わせて
もらったよ !

オーナメントも全部かわいいわぁ (*´ェ`*)

ほんとにありがとうね!!!

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時36分

*ひめちゃん*

ごめんね、返事遅くなって。

買ってくれたん??ありがとう!

なんかうちじゃないみたいやろ 笑

で、今月11日でOKよん ♪

ちょっと用事があって、13時には私
家を出ないとあかんねんけど、
それでもいいやろか???

ごめんやで。。。。

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時37分

*ふうちゃん*

こんばんは!!

ふうちゃんまで買ってくれたん???

ありがとー (T-T)

全然すごい人ちゃうやん!!!

fcu*ちゃんにまだ会ってないんね~。
fcu*ちゃんの作るお洋服とっても
かわいいよん!

ぜひぜひ会ってみて!てかおうち、押しかけてみて! 笑

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時40分

*もりりん*

もりり~ん、忙しいのに来てくれて
ありがとう 涙

おうちランプ、むっちゃかわいいわ~!!

大きさもちょうどよいし、色合いもかわいいし、
何よりちっこいリースがツボ~~~~!!!


ほんまにありがとう!!!


合言葉はアレでよろしく!!  笑!

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時42分

*YUKIちゃん*

YUKIちゃんって呼ばせてもらっていいですか???

ひろろんって呼んじゃってくださいね (⌒∀⌒)σ


で、買っていただいたんですか??


細部まで ( ̄△ ̄;)

恥ずかしい、、、埃うつってませんでした???

掃除大嫌いなもので、、、、


いえいえ、もうあれで最後かと。。。。。

でもいい思い出になりました。

ありがとうね~!!!

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時45分

*gakuさん*

こんばんは!

ほんと年末は呑む機会が増えますよね。

どうぞ呑みすぎにはお気をつけくださいね ←お前が言うな 笑

ひろろんも、呑む機会たくさんなので、
気をつけますね!!


本、恥ずかしいです!でも嬉しいです。
わざわざ見てくださってありがとうございました!

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時47分

*シュガッチ*

こんばんは!!

お楽しみ袋、すごかったよ!!!
カレンダー、むっちゃかわいいわ、ありがとう。

で、ネットで注文して、その前で本屋で
立ち読み (* ̄m ̄)

ひろろんもよくあるよ!
じゃ、買えばよかった~って後悔するよね!!

でも買ってくれてありがとう  涙

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時48分

*minちゃん*

こんばんは!

どうPC慣れた????

買ってくれたの?ありがとうね~!

後で見させてもらうね!!!

うちも、インテリア関係は一切パパからんで
ないよ 笑

DIY得意の旦那様うらやましか~!!!

投稿: ひろろん | 2007年12月 3日 (月) 17時50分

こんばんは~!

こちらのブログでは初めましてなので緊張してます

”たか”です。 この前は楽しかったよん。

「大人かわいい~vol.3」買いました!

毎号買っている本にお友達が載っているってだけでも興奮して

しまうのに、あのような素敵なお家・・・すごーい!

めっちゃかわいい! パン食べたいー! 

家具・雑貨の1つ1つが全てかわいくて配置も絶妙!

本で見てウットリしちゃう、まさに理想のインテリアです。

私も雑貨大好きで、雑貨屋・カフェ巡りが趣味なので

オススメショップの情報など教えてね~

 

投稿: たか | 2007年12月 3日 (月) 21時30分

こんばんは~~

うわあ、めっちゃごめん!!おめでとうメール、すんの、うっかり忘れとったわ。。。滝汗。
本屋さんでしっかりチェック(立ち読みでごめんね~)したのにもかかわらず。。。
とっても明るくて、ナチュラルなお部屋で可愛いかったよ~^^
そして、ひろろんのお姿も。。。(めちゃ夏服やったけども。笑)
みんなすごいねえ!!!

投稿: きょうきょ | 2007年12月 3日 (月) 22時10分

本の発売おめでと~♪
たくさん載ってるね!!
じっくり拝見しましたわん(人´∀`*)
ひろろんって可愛いのね~(*゚0゚)
うちの旦那さんのタイプやわ( ̄m ̄*)←いらん情報!?

お楽しみ袋、やっぱ可愛いのばっかりやわ。
あの日、体調崩してて注文しそびれたよil||li(つд-。)il||li

投稿: *fu-ra | 2007年12月 4日 (火) 09時17分

ち、ちかれた 汗
お仕事なんだかばったばたでやっとこさコメしに来たわ~♪
可愛い紹介ありがとうね♪
売れるといいんだけど 笑

そして本!!!
見たよ~☆
ひろろん、いけて無くないじゃん。
怒るぞ、マジで 笑
あんだけ可愛くてどんだけ~ 笑

それにしてもさ、宮崎の皆さん。
ほんと赤字じゃないんだろうか???
めちゃりんこ可愛い~♪
今ね、お買い物抑えてるの。
そうは見えないかもだけど一応ね 笑
今回はだから涙をのんだけど
あんだけ可愛かったら欲しいわ。
次は絶対GETしよう!!!ってここで散財宣言 笑

投稿: hi-co* | 2007年12月 4日 (火) 11時39分

↑ hi-coや・・・

おっしゃる通り赤字やし 笑

投稿: もりりん | 2007年12月 6日 (木) 19時49分

ひろろんコメントはお久です~♪

おじさん大変なんやね。
良くなる事を祈ってます…。
元気出してね!

遅くなったけど本見たよ♡
めっちゃ可愛いおうち
引っ越す前に1度お邪魔したかった~。
そしてひろろん「べっぴんさん」やったわ!

パン教室もマジで通いた~い。
是非出張パン教室お願いします!
御近所の友達も習いたいって言うてるし~。
ひろろんやったら来てくれるよね? 笑

投稿: chiro* | 2007年12月 7日 (金) 01時02分

ひろろん、大丈夫??
↑にコメできひんからこっちに書かせてもらってます。

大好きなおじさんだったのなら辛いよね。。
無理せず、ゆっくり気持ちが落ち着くまでブログは休養してね。

投稿: nao | 2007年12月 7日 (金) 13時59分

そっか・・・
無理しないでエエやん~
また戻って来てくれる時を待ってるね。

パン教室で元気もらってね~!

投稿: min | 2007年12月10日 (月) 14時38分

大好きな叔父さん・・・
お家に泊まりに来てくれたりするくらい
仲が良かったのね・・・
ひろろん辛いね><
どうにか回復してもらいたいと私も祈ってます。

皆はいつまでも待っていてくれるから
気持ちが落ち着いたらまた再開してね。
待ってるよ!

投稿: わにこ | 2007年12月11日 (火) 15時59分

ひろろん
元気?大丈夫?

ひろろんの気持ち、おじさんに伝わっているよ・・・

元気だしてね。

投稿: まど | 2007年12月13日 (木) 17時31分

*たかちゃん*

うわぁ~!!!
たかちゃんやん!!!!

めっちゃ嬉しいわ、コメントありがとう (⌒∀⌒)σ

それやのに返事遅れちゃってごめんよぅ。。。。

この間は楽しかったね!2年連続たかちゃんに会えて
嬉しかったわ。全然変わってないし。

私の中では変わってない度ナンバーワンやわ! 笑!


んで、雑誌も買ってくれたんや!ありがとう。

そこでブログのアドレス見てくれたんね。嬉しい!

是非是非、雑貨ツアー来年あたり行こう行こう!

たかちゃんは昔からセンスいいし、絶対かわいいもの
たくさん知ってそうやもんな!

えいこひゃんと行こうね!!!

またよかったらコメしてってね!!!

パン焼いて待ってるね、えいこひゃんにもシフォンケーキ
持ってきてもらおな ( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時00分

*きょうきょちゃん*

きょうきょちゃん、むっちゃ遅くなって
ごめんね。

こんなに更新できひんかったのも、コメ欄閉じたのも
初めてやったわ。。。。。


で、見てくれたん?ありがとう。

お部屋、きょうきょちゃんが遊びにきてくれた
ときとだいぶ変わってたかな??


んでもって半そで、はだしのむっちゃ夏服やったやろ 汗

取材なれしてへんから発売時期とか全く考えず
やってん 笑!

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時02分

**fu-raちゃん*

返事遅くなってごめんね。

雑誌見てくれたん??ありがとう。

あの写真。。。。旦那様、視力大丈夫なのか??? 笑


お楽しみ袋、楽しみすぎたわ!!

すごかった!次回に期待だね~  (¬ー¬)

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時04分

*hi-co*ちゃん*

雑誌見てくれてありがとう!!

そう??

あの写真嫌いやわ。実物もたいしたことないから
えーねんけども 小


で、かわいい作品ありがとうね。

ストラップ、ひろえモンも買ってたよ!!

ひろろんもむっちゃお気に入りやわ、ありがとう!!

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時06分

*もりりん*

やっぱり赤字やったか  ( ̄Д ̄;

今度こそは儲けてな~!!!

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時06分

*chiro*ぽん*

chiro*ぽん、お久しぶり~!!!

でも、えいこひゃんとはchiro*ぽんのお噂は
結構してたんよ ( ´艸`)ムププ

写真が上手とか、作品がどれもかわいい!!とか。

私こそ、一度お会いしたいわ!!!

引っ越す前って??関東に引越したん??

こっちに住んでたのかな??

ぜひ、帰省のさいは遊びにおいでな~!!!

んで、chiro*ぽんのお財布見せて!!!

あれ、密かに狙ってるねん 笑

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時09分

*naoちゃん*

ありがとうね。

うん、じっとしてたらつい考えてしまうんよ。

難病だから長くないって言われてたんやけど
手術で失敗するとは思ってなくて。

こころの準備ができてなかったんよ。。。。

初めて更新こんなにせーへんかったし、コメ欄も
閉じてもた。。。。

なんか、書けなかったわ。

暗くてごめんね。でもコメ嬉しかったよ、ありがとうね。

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時11分

*minちゃん*

minちゃんもありがとう。

そうだね、ムリすることないもんね。

minちゃんの言うとおりパン教室で元気たくさん
もらったよ。

忙しいけど、パン教室やっててよかった。
気もまぎれるしね。

やっと書く気になったので、更新してみたよ。

遊びにいけずでごめんね。。。

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時13分

*わにこちゃん*

ありがとう。

そうなんよ、大好きなおじなの。

先々月も、泊まりに来てくれて私が作った
ハンバーグ、おいしいおいしいって食べてくれて 涙

こんなことになるなんて。。。。


わにこちゃん、ありがとう。

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時15分

*まどりん*

まど、ありがとう。

うん、おじさんのおでこまだあったかかったよ。

色々声もかけたけど、私には苦しそうにしか
見えなかった。。。。


まども忙しいんじゃない??身体に気をつけてね!

投稿: ひろろん | 2007年12月13日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい!!! | トップページ | 小山ロール ♪ »