« Richer 三田ツアー | トップページ | 嬉しい!!! »

とほほ (;´д` )

ひろろん、日ごろのムリがたたって、腎盂腎炎という病気に

かかってしまいました (;´д` ) トホホ

腎炎というのは膀胱炎のもっとひどいのらしい。

左腹が痛い、、、高熱、、、  点滴の毎日です。。。。。

多忙を理由に身体をほっておいたのが悪かった.......






でも、ますみちゃん、ともぴー、ゆっちゃんが、幼稚園のお弁当を作って

くれたり、お夕飯買ってきてくれたり

幼稚園の送り迎え、公文の送迎までしてくれて、ひろろん

ゆっくり休むことできてます。あー、ありがたい、友達って!!!






に比べて「ごま坦々麺」買ってくるパパって!!  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まっ、おかゆ作ってくれたから、許すか 笑!













ヤンちゃんとランチ(ハプニングつき)、わにこちゃんからの素敵な贈り物

などなど、載せたいことたくさんあるけど、しばらくおとなしく

しときます・・・・



もう年なんだし(笑)もっと身体をいたわろうっと!




ということで↓お返事またさせてもらいますね~。

あー、来週のパン教室に、リース講座大丈夫かしら????




|

« Richer 三田ツアー | トップページ | 嬉しい!!! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おお~大丈夫か~~(。´Д⊂)

私も腎盂腎炎かかったことあるよ~
おしっこも濃くなるんよな~

うんうん安静が1番やからな。


ゆっくりすねんで!!ヾ(;゜曲゜)ノ

投稿: HIROMI | 2007年11月17日 (土) 12時33分

ひろろん~大丈夫なん!!!

ゆっくり休んでね

投稿: karu | 2007年11月17日 (土) 16時11分

忙しすぎやったもんね~(@_@;)

スケジュールつまってたしね。。。

気も張ってただろうし。。。

ゆっくり、休んでくださいね☆

お大事に。。。(ToT)/~~~

投稿: みほっち | 2007年11月17日 (土) 16時37分

とうとう体調くずしたか~((人´Д`;

ちゃんと治るまでムリせんごつね!!

投稿: もりりん | 2007年11月17日 (土) 18時38分

おーい!ひろろん、大丈夫かい??
膀胱炎よりも痛いってかなり痛そう!(膀胱炎になったことないけど 笑)

ゆっくり休養して早く元気になってね!!

投稿: マユ | 2007年11月17日 (土) 19時34分

ひろろん~
ずっといろいろ忙しいかったから、体調くずしたんやね~
ちゃんと休んでしっかり治すんだよ~(-◎-)

投稿: ropico | 2007年11月17日 (土) 20時52分

腎臓は大事な大事な臓器だからね~
無理したら絶対ダメなんだよ~!
ゆっくり休んで、早く元気になりますように・・・

投稿: わにこ | 2007年11月17日 (土) 22時02分

随分と寒くなってきました。
夜の街はイルミネーションで
もうクリスマスみたい。
お酒の機会が増えてくる年末です。

御身体大切にして下さいね。
何にしても充分な睡眠が一番。

投稿: gaku | 2007年11月17日 (土) 23時11分

ひろろん大丈夫か~?

膀胱炎私も2回経験してるけど
かなり激痛やったから、それよりひどいって
めっちゃしんどいのすごくわかるわ。

ほんま無理せずじっと休んどきや~。

きっと神様が無理し過ぎって思って
休む口実くれたんやで。
それにしては痛すぎるやろけどな。笑

でも、ほんとこういうとき友達ってありがたいよな!
ひろろんの人柄がみんなをそういう気持ちに
してくれてるんやでぇ、きっと☆

↑今日はえらい持ち上げてるやろ!
別になんもたくらんでへんで!笑

お大事にね~☆

投稿: ひろえモン | 2007年11月17日 (土) 23時33分

それは辛いなーー;

お大事に!

投稿: まりっぺ | 2007年11月18日 (日) 00時23分

ひろろん、大丈夫か~?
ほんま、多忙なひろろんやから
いつか体調崩さんかと心配しててん。
トイレ行く時間ないくらい
忙しそうやもんな(汗)
自分では大丈夫と思ってても
やっぱり無理したらあかんでー
・・・って私も、寝不足やのに
なんか毎日予定入れてもてるわ(笑)
お互い、さみしんぼうやな(笑)

ゆっくりして、早く元気になってな~♪

投稿: なお | 2007年11月18日 (日) 21時16分

ひろろ~~~ん!
久しぶりに来てみたらビックリ!!
だ、だいじょぶか!?
優しい友達がいて助けてくれて良かったね。
早く元気になってね。待ってるよ^^
お大事にね。。

投稿: まど | 2007年11月18日 (日) 22時09分

ひろろんさん、大丈夫ですか?!
つらいですね・・・・・
まわりの皆さんに甘えて、ゆっくり治してくださいね!
早く、元気になりますように・・・・★彡

投稿: sugar-child | 2007年11月19日 (月) 09時59分

ひろろん、大丈夫?
ゆっくり休んで早く元気になってね。
近くやったら(でたぁ~)お世話しに行くのに。
ってゆっくり休まれへんな 笑

投稿: fcu* | 2007年11月19日 (月) 10時06分

ええー!?
ひろろん大丈夫??
ゆっくり休んでなー!
早く治るといいなー!

投稿: さくらころーる | 2007年11月19日 (月) 10時13分

ひろろん。。
目が回るほど忙しいって言ってたもんね。。。
ゆっくりやすまんといけんよ。。。
(同窓会も行けなかったら別にいいのよ~
 この際、ゆっくり休んでね~。)

投稿: えいこひゃん | 2007年11月19日 (月) 10時28分

ひろろ~ん。
どない~?
元気になってきた?

ほんまこの機会に、ゆっくりするんやで~。
なんせ体が資本やからね☆

お大事にね~。

投稿: shiho | 2007年11月19日 (月) 10時44分

ひろろ~~~んっ。
ゆっくりしてな~~~~っ。
小豆は臓器にいいよ(^o^)

すごい頑張ってたもんね。
いつそんな時間があったんや!!ってくらい色々頑張ってたし、大変やったんやなぁ。
お大事にしてねん、また来るわ~~~~。

投稿: yuki | 2007年11月19日 (月) 12時53分

ありゃりゃ 汗
大丈夫かぁ?
やっぱひろろんも46年組みだったな。
なんか、ひろろんとひろえモンは
異世界の人間かと思ってたよ。
だって46年組みとは思えないパワフルさだもん。
少しのんびりするんだよ~!!!
お大事にね♪

投稿: hi-co* | 2007年11月19日 (月) 16時32分

*HIROMIちゃん*

姉さん宣伝しといたで ( ´艸`)ムププ

宣伝になるかどうか分からんけども。

で、雑誌も見た見た!
かわいかったよ (⌒∀⌒)σ

頑張ってな!!!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時44分

*karuちゃん*

今回はしんどかった (;´д` )

でももう大丈夫。

来週はやめとくね。てか予定あったしね。

でもゆっくりさせてもらうことにしてん。
ごめんね。。。。

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時45分

*みほっち*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ありがとう。

これからは年考えて行動するわ 笑

ゆっくりできたよ~。ありがとね。

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時46分

*もりりん*

うん、とうとう崩した 笑

おかげでゆっくりできたわ。。

たくさんの人に迷惑かけちゃったけど。。。。

ありがとね~。

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時47分

*マユちゃん*

うん、でも、去年のあの病気よりは
マシやったで 笑!

体調管理も母の仕事よな。

思い知らされたわ。ありがとう!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時48分

*ropicoちゃん*

うんうん、ありがとう。

おかげでゆっくりさせてもらったよ。

何年ぶりかくらいに 笑!

ありがとね~。

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時49分

*わにこちゃん*

そっか、大事な臓器なんだね。

ありがとう。

ゆっくり休めたよ!!!

紹介も遅くなってごめんやで~!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時50分

*gakuさん*

ありがとうございます。

ほんと、すっかりクリスマスモードですね。

今回はず~っと寝てました。

睡眠って大切なんですね!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時51分

*ひろえモン*

ひろえモン、ありがと~。

ほんと周りの人にどんだけ助けられたか。

助かりました。

ひろえモンも膀胱炎なったことあるんや。
結構多いねんな。

クセになるらしいから気をつけようね。

疲れがたまると出るねんな。

いい勉強になりました。

神様が与えてくれた4日間、十分
休んだで! 笑!

ありがと ♪

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時53分

*まりっぺ*


つらかった ーー;

でも、治ったよ!

ありがとね~!!!
 

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時54分

*シュガッチ*

シュガッチ、ありがとう~。

みんなに甘えまくって、ゆっくり
できたよ。

ほんとありがたい (T-T)

ありがとね~!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時55分

*fcu*ちゃん*

ありがとね!!

近かったら、家政婦さんになってもらって
たのに!  嫌ってか?! 笑

でも、もう大丈夫、多分。。。 笑

ほんまありがと!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時56分

*maiちゃん*

ありがと~。

うん、つらかった。

でも、みんなが助けてくれた (T-T)

もう大丈夫よ。ありがとね!!!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時57分

*えいこひゃん*

うん、自分で自分の首しめててん。。。。

でも、もう大丈夫と思う!

同窓会、楽しみやから体調管理しておくね!

優しい言葉、ありがとう (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 19時59分

*shihoちゃん*

ありがと~ (T-T)

回復したで!

でも、身体が資本っていい勉強になったわ。

身体あっての毎日、家族やもんね。

ほんまありがとう!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 20時00分

*なおちゃん*

ごめん、順番間違えた 汗

shihoちゃんで思い出したし 笑

ありがとうね!!

そうやんお互いさみしんぼうやで 笑

てか予定入れることに楽しみ覚えてるとこ
あってさ!

でも、ムリしたあかんな。

ありがとうね~!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 20時01分

*まどりん*

ごめんね、まども順番間違えた。。。

そうなの、優しい友達に支えられて
生きてます 笑

まども忙しそうだね~。

身体こわさないようにね~!!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 20時02分

*yukiちゃん*

ありがとう。

もう大丈夫やで。

小豆、いいんや~。

でも苦手 ←そんなこと言ってるからあかんねん!!

いやいや、食べてみるわ!

ほんまありがとね!!!

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 20時03分

*hi-co*ちゃん*

そやねん、ひろろんahoやから
自分が46年組ってこと忘れて
動いてまうねん (;´д` )

で、送ったの紹介してくれてありがとね。

コンフィチュール、ろみさんのに入れてたけど
ひろろんのやねん。

ごめんな、ややこしいことして 笑

投稿: ひろろん | 2007年11月19日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Richer 三田ツアー | トップページ | 嬉しい!!! »