« いも、くり、かぼちゃ・・・・ | トップページ | 風のマーケット&教室いろいろ ♪ »

hiro*ちゃん邸&お知らせ

だんだん秋らしくなってきましたね~。

空気が澄んでキレイな季節。窓からみえる風景もこの時期が

一番素敵です (⌒∀⌒)σ




木曜日、みくママと純ちゃんと鉄板焼きランチに行ってきました。



20071019_dsc07203_2 苦楽園の「神楽」さん。

ここ、ランチはお得です。

ちなみに、神戸牛に火がついたトコ。

焼いてくれるお兄さんのパフォーマンス

も必見です。




その後は、マイオアシスの「anjico」さんでまったりタイム。



10月29日(月)に、anjicoさんのスペースを借りて、「風のマーケット」さんの

一日限りのてづくり市がありますよ。

詳しくはこちら → 

駐車スペースはありませんので、駅前でとめるか、苦楽園口の駅から

歩いても近いので、歩いてお越しくださいね!!

ひろろんも午後からのぞいてみる予定です!!!



金曜日





qurtre*のhiro*ちゃん邸にひめちゃんと遊びに行ってきました (*⌒∇⌒*)

いつも、サイトで素敵に雑貨を紹介してくれるhiro*ちゃん。

おうちは、ほんっとに素敵でした。

20071019_dsc07214_2



20071019_dsc07222_2

20071019_dsc07209_2


20071019_dsc07211_2

20071019_dsc07224_2

hiro*ちゃんのおうちは、Afternoon Tea プロデュースの素敵な一戸建て。

なんと、半年前にお邪魔した大学の同級生のA/Tプロデュースの

マンションのすぐお隣さんでした (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




建具も、すべて白で統一されてて、さりげないおしゃれなおうち。

たしか、Basketさんつながりでお友達になったんだよね。

Basketさんの素敵な雑貨がhiro*ちゃんのセンスでより素敵に飾って

あったな (*´ェ`*)





飾りすぎず、置き過ぎず、ごちゃってないんよな~。

ひろろん、おうちに帰ったらすっごくごちゃってる感じがしました 涙






hiro*ちゃんもお世辞抜きで、雑貨屋さんのオーナーさんによくいるような

美人さん。うっとりしてしまいました  ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな素敵なhiro*ちゃん邸、来月雑誌に載りますよ 言っちゃった 笑





20071019_dsc07225_2

おいしいランチも用意してくれてましたよ。

初対面やのに、お腹「きゅるきゅる」

いわせてお邪魔するひろろん 汗

おいしかった!!!










20071019_dsc07217_2

ハンドメイドがとっても上手な、ひめちゃんからプレゼント。

サシェに、印鑑ケースに、かわいいノートに。。。

プレゼントが入ってる巾着まで手づくり~!!

もう、なんでこんなん作れるん??意味分からん!!  笑







20071019_dsc07218_2
















hiro*ちゃんからも。

手づくりのネックレスに、hiro*ちゃん厳選の素敵な雑貨たち。

どれもむっちゃかわいいわ~!!

ひろろんは、パンに買ったもの 汗  今度からは手ぶらでお願いするっす! 笑





素敵な1日になりました、hiro*ちゃん、ひめちゃん、ありがとう ▼*゚v゚*▼





そうそう、前からhiro*ちゃんのブログで見てたかわいいアンティークの

ちっちゃな時計、欲しいなって思ってたんですが、帰って、子供たちの

習い事中にふらっと寄った Antiques Calanthe さんで、似た感じのを

見つけちゃいました、これって縁だよね~?!

20071020_pict0919_2

コレコレ、ちっちゃくてかわいいんです。お値段もかわいかった ♪

もちろん動きませんが。後ろのクルクルがかわいい~!!

ほんと、アリスの世界だね、hiro*ちゃん!!!









そして、明日、いよいよえいこひゃんのガレージセール&1日カフェです。

今から頑張ってパン焼きますよー  !(>▽<)ノ

20071019_dsc07227_2

↑な感じで、栗あんぱん2つSET、パニムールに入れて

販売しますね (*゚∀゚)*

他にも秋らしいパン、コンフィチュール(少量ですが。。。)、雑貨

なども。



えいこひゃんのおいしいシフォン、たけちゃんのハンドメイド

karuちゃんの骨董などもあります。

ぜひ、来てね !!!




  ******  お知らせ ******

パン教室ecru*の専用サイトを作りました。

こちらにパン教室の詳しいお知らせ、パン教室の様子、

生徒さんが焼いたパンなどを載せていく予定です。


興味のある方、非公開コメも入りますので、ぜひお問い合わせ

くださいね。


  パン教室ecru* の専用サイトはこちら → 



では、よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


|

« いも、くり、かぼちゃ・・・・ | トップページ | 風のマーケット&教室いろいろ ♪ »

「ともだち」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪

お友達のお家カワイイなぁ~(*´艸`)。+。・

プレゼントもすっごい!!

でも?ランチの写真。傾いてないかい?( ̄ー ̄?)


また一生懸命パン焼いてるんかな~^^
頑張ってね~(^0^)/

・・・・そうそう、姉さんとの会議はAM2時ちゃうで~
AM2時半までが正解!!!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆! 笑

投稿: エリ | 2007年10月20日 (土) 11時47分

*エリちゃん*

こんちは~!

今、姉さんとの電話終わったとこ 笑

ランチの写真、なおしときました 笑

うん、めっちゃかわいいおうちやった!!

A/T プロデュースってとこがいい!
写真撮れないのが残念やけど外観も
かなり好きやったわ。


そうそう、後で姉さんからメールくると
思うけど、まずは堀江で打ち上げってのは???

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 13時22分

昨日は、ありがと~
ほんまステキなお家やったな。
半年後には、ひろろんもやね。
楽しみにしてるで~

瓶あってんな。よかったよかった。
次は、パン教室。
むちゃ楽しみにしてるよ~
よろしくねん。
ほいで、またあそぼ。

投稿: ひめ | 2007年10月20日 (土) 17時59分

*ひめちゃん*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

こちらこそ、ありがと~ ♪(o ̄∇ ̄)/

楽しかったね!!瓶、そうそう、あったよ。

そういえば、前もあそこで買ってた。

まったく同じのん、芦屋の雑貨屋さんで
300円で売ってるねんで~ 笑


こちらこそ、パン教室楽しみにしてるで。

で、またhiro*ちゃんとも遊びに
おいでなー!!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 18時09分

ひろろん、金曜はありがとうなぁ~
遠い所来てくれてありがと~
楽しかったわ。
ひろろんのお腹の音も2回も聞けたしな(笑)
ひろろんの作ってくれたもん、全部めっちゃ美味しかったで!!!
パン教室の宣伝もしたし、またお礼に食べさせてな~(やらしい?笑)

今度は、ひろろん家に行くわな~
楽しみにしてるよん♪

投稿: hiro* | 2007年10月20日 (土) 18時56分

素敵なおうち・・・
ほんとに、ひろろんさんのお友達は
素敵なセンスの持ち主ばっかりだね~
きっと、
お互いに刺激し合って、
どんどんセンスアップしてるんだろうな。

パン教室の方も拝見しましたよ♪
いつか申し込みたい~

垂水に仲良しのお友達がいるので
誘ってみようかな?と思ってるの。
でも、3人集めた方がいいのかしら?

投稿: くろくろ | 2007年10月20日 (土) 19時18分

*hiro*ちゃん*

昨日はありがと~!!!

hiro*ちゃんのかわいいおうち
まだ、頭に焼きついてるよ~。

興奮してパパに話したよ。

パパも職業柄、A/Tの分譲
知ってたよ。外観あんなのがいい~って
言ったら「高い!!」って言われてもた 涙

でも、ほんとセンスがいいわあ。

あの飾りすぎず、なるべくシンプルに
っての、素敵 ☆

うん、めっちゃ宣伝してくれたから
今度もてなしまくるで~ ←怪

来月あたりぜひ、ぜひおいで!!

またひめちゃんと日決めようね!!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 19時23分

*くろくろさん*

こんばんは!

あっちのブログ見ていただけました??

ありがとうございます。

垂水からなんて~  (ノ゚⊿゚)ノ


遠いじゃないですか???


でも嬉しいけど。

2人でも全然OKですよ。

今お二人でされてる方、4組
いらっしゃいますよ (⌒∀⌒)σ


ぜひぜひ、お待ちしてますね ♪

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 19時24分

Afternoon Tea っておウチもプロデュースしてるんや

素敵やろうねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

もっと写真撮ってきて欲しかったわぁ~o(TヘTo) クゥ


時計、いい感じぃ~♪♪

投稿: あっきー | 2007年10月20日 (土) 20時14分

*あっきー*

ほんまやね、写真もっと撮ればよかった。

てか上手に撮れへんねん。

ひめちゃんとこで、見て!! 笑

時計、かわいいよ~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 20時22分

hiroちゃんのおうち ステキ~♪
スッキリに憧れるわ!!
いい加減 いらなもの片付けなきゃ。。。 汗
ひろろんの引越しは絶対手伝うぞ!
いらないもん 引き取るからね!! 笑

かたやきそば かな!? うまそう~
あー! おなかすいた~

さっき夜食用にと パン焼いたのよ
子供達にはとられないように。。。
と思ったけど においでバレちゃった! チッ
だから なんか物足りない!!
でもさあ パン作るの 楽しいぞ~♪
楽しさを教えてくれて ありがとうね!

「パンブロ」開設 おめでとう!

投稿: ターコ | 2007年10月20日 (土) 20時44分

*ターコ*

こんばんは!!

うん、hiro*ちゃんのおうち、素敵やった。

なんか、置けばいいってもんじゃないよな
って思ったわ。

いろいろ飾ってても全然ごちゃごちゃ
してないっていうか。。。


で、パン焼いたんや!!

そういう報告むっちゃ嬉しい (⌒∀⌒)σ

パン教室してよかったって思えるねん。
ほんとに。

そっか、そっかにおいで気づいたか!
そら、気づくっちゅーねん 笑

かわいい姫と、王子にも食べさせてあげてな。

何のパンかな?

で、あした、シフォンお届けするね~。

出る前にメールするわ d(⌒ー⌒)

投稿: ひろろん | 2007年10月20日 (土) 21時48分

hironちゃんの(はじめまして♪)お家って、センスの良さがバリバリでてて素敵やね~。それにみんなからのお土産もめちゃめちゃいいわ~。ひめちゃん(これまたはじめまして♪ 笑)の印鑑ケースがてげ可愛い!!!(-◎-)

ほんで、時計が~!!!て、てげ可愛い~すぎる~(*◎*)なんかいい!!!

投稿: ropico | 2007年10月20日 (土) 23時15分

Afternoon Tea プロデュースってのでも
素敵だな~って・・・思うのに
飾りすぎず、置き過ぎず
ってホント理想やね~♪
でも、ひろろん家も
ごちゃって無かったよ~
ああ・・・ああ・・・
後ろを振り返って、我が家を見たくない・・・
ちょっと、どうにかせなアカンな~
ってマジで思ってきました。

そうそう、
私も印鑑ケースにチャレンジしようと思ってたの~
素敵なのを見れたので、参考にさせてもらお~~~っと♪

投稿: min | 2007年10月20日 (土) 23時59分

*ropicoちゃん*

おはよ~。

うんうん、hiro*ちゃんな 笑

そうそう、かわいかったわ~。

でもropiちゃんちもかわいかったで。
雑貨の飾り方、ropiちゃんも
上手やわ ♪

時計、ほんまかわいいねん (*´ェ`*)

ちっちゃいけど、存在感むっちゃ
あるねん!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月21日 (日) 08時19分

*minちゃん*

おはよ~。

そうそう、理想やわ。

ひろろん家は、ごちゃってるよ~ (;´д` )

もっとすっきりせな、雑貨が生えないな
って思った。。。

新しいおうちこそは、目指せスッキリ!!よ。

minちゃんも印鑑ケース作ってみようと
したんや。

すっごくかわいいねん。中はコーティング
生地やから使い勝手もいいし。
朱肉ケースまでついてるし!!!


minちゃんもかわいいの作れそうやね!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月21日 (日) 08時21分

こんばんは~~

おお。hiroさんて方、次号のママズ、やねんね^^そうか~~~^^

でもって。↓の話になるけど、ゆっちゃんさん、お買い上げありがとうございます!!
(ってここでゆうなって?!笑)。
なんだかめっちゃうれしいわ~
またいつかお会いするときに着てる姿みたら、めっちゃ感激かも^^

投稿: きょうきょ | 2007年10月21日 (日) 23時15分

ひろろん、おはよう!
お友達のお家、素敵やね。
Afternoon Tea プロデュースのお家なんて
あるんやね。
ひろろんお腹きゅるきゅる鳴らしすぎな 笑
秋やからしょうがないか

栗あんぱんset買いたい~!!!
パン教室のblogも作ったんやね。
おめでとう!

投稿: fcu* | 2007年10月22日 (月) 06時17分

*きょうきょちゃん*

そやで~。

mama's 仲間やね!!!

きょうきょちゃんのもむっちゃ楽しみやわ ☆


で、そうそう、ゆっちゃんきょうきょちゃん
ファンよ!

背が高くてすらっとしてるから
あのワンピもペチパンも悔しいくらいに
かわいく着こなしてたよ 笑

ほんと、きょうきょちゃん
今度帰省したら、着せて
会いにいくわ!!

きょうきょちゃん実家のむっちゃ
近くやねん!

投稿: ひろろん | 2007年10月22日 (月) 09時44分

*fcu*ちゃん*

おはよ~。

そうやねん、なんでこんなに鳴るんやろか。

食べてる途中もなるねん (;´д` )

もう、この食欲どうにかならんやろか。。。


で、Tさんのおうちのすぐ隣やで!
笑ったわ。


栗あんぱん、送ってあげたいわ!
あんこ腐るやろか???

投稿: ひろろん | 2007年10月22日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いも、くり、かぼちゃ・・・・ | トップページ | 風のマーケット&教室いろいろ ♪ »