« 待ってま~す  ♪ | トップページ | 台風、こないでぇ~!!! »

かなしすぎー  ヾ(@† ▽ †@)ノ

みなさん、ご存知のとおり今日のロハスフェスタは雨で中止となりました (T-T)

遠方からお越し予定のみなさま、ごめんなさい。。。。



今日ほど自分の雨女を恨んだ日はありましぇん  m(。≧Д≦。)m

昨晩1時までパンを焼き、今朝4時起床。5時に出発。

万博公園をあと少しというところで、HIROMIちゃんから

連絡。   「残念なお知らせ~」

そう、とっくに着いてた姉さん。





あわてて、エリちゃんと相談し、一番遠方から来てくれるであろうtomoちゃんに

メール。間に合ってよかった~  (´▽`)












パ、パ、パ~ンが~   (;´д` )








立ち直るまでに時間がかかりました。でも、同じ思いの人はたくさん

いるはず。HIROMIちゃんだって、エリちゃんだって、たくさんの荷物を

車に搬入したのに、またやり直し。



そう、雨で足元の悪い中来てもらうより、来週、スカッと晴れて(晴れるかな。。)

気持ちよく来てもらうほうがいいに決まってます!!



今日、準備をされてた方、本当にすみませんでした。





10月8日、可能な方は是非、おこしくださいね!








ということで、メルアドを知ってるお友達には出来る限り中止メールを

必死にうつ3人。できなかった人、ごめんなさいね。。。





その後は、まっすぐ家に帰るのもしゃくなので、24時間営業の

ファミレスに3人で、朝食のつもりが昼食まで   笑





そして、パンのラッピングに使った、チケット&ひも を3人で撤収  笑

20070930_pict0754

(来週つかいまわすためね  せこっ!!)







20070930_pict0756

昨晩、50個ちかくパンを焼いたひろろんは、もう、パンなんか

見たくもないので(笑)思いっきり和な朝食を頼みました。





ご近所さんたちからも、「パン買い取るよ~」メールをたくさんいただき

ました。

ありがとう  (T-T)   でも、また今度買ってもらうことにして、

配ったり、やけ食いしたり   (* ̄m ̄)プッ




冷凍もできるしね。











途中、パパから電話があり

「あれ?今2人連れてきてんけど、中止???」


し、し、しもーたー   ( ̄Д ̄;;

ショックでパパに連絡するの忘れた!ごめんね、せっかく来てくれたのに。。。








そして、3人でのロハスフェスタファミレス会議(なっげー 笑)は

お昼すぎまで続き(6時間も入り浸り 笑)朝食&昼食をファミレスで

すませ、「ヤケドリンクバー」で6杯ちかく飲みまくり。。。









さすがにトイレちかくなったな 笑   姉さんの「こじゃれた店員スタイル」のオチも最高!!






と、こういう次第でございます。

また新しい企画も3人で考えました(ほぼ、H&Eさんやけど)

ので、来週、是非是非、おこしくださいね~  (⌒∀⌒)σ







ロハスフェスタ、めげずに更新していきます 笑  → 


























|

« 待ってま~す  ♪ | トップページ | 台風、こないでぇ~!!! »

ロハスフェスタ」カテゴリの記事

コメント

ひろろん~メールありがとう

そうかぁ・・ほんま、悲しいなぁ・・・

でも、来週こそ絶対晴天だよ~
元気出してなぁ

8日は何か、お手伝いできること
あればするんで
ちなみに、西宮からだとどれくらいで
行ける?
7日は、空手の試合の後、実家へ
帰ろうかな~と考えてます

なにか、手伝いできたらするからね

投稿: karu | 2007年9月30日 (日) 18時37分

そうか~やけドリンクバーしてたんだね(涙)
姉さん初め、朝早くからお疲れ様でした。
でもでも~なにやら新しい案もあるようで~
ますますロハスのblogを盛り上げていってね!!
何も出来ないのが悔しいけど、今度はピーカンに晴れるよう念を送るからね。
パン・・・・きっとたくさん作ったんだよね。
近かったら受け取りに行くのに。
きっと今日よりも沢山のお客さんが駆けつけてくれるよ~

少し元気になったみたいで安心した~
きっと3人でどんよりしてるんじゃないかと思っていたから。
あと1週間、応援続けるからね~♪

投稿: Yumi | 2007年9月30日 (日) 19時00分

やほ~!

いまだお腹一杯のHIROMIで~す!
ひろろん~昨日今日とお疲れ様~


ホンマ・・・・悲しい撤収だったわな~笑
帰ってすぐ寝た!!

いや~快調~♪

まっ!次回の会議もできたしまた仕切り直そうな!

あと1週間体調も崩さんようにして~。

あとは・・・・お天気よな~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)怖い~

↑karuちゃん。

悲しかったけど、めげへんレッゴー3匹やから
立ち直りも早かったよ~

会議で来週も3人でがんばろう~!!て話しててんよ~!


Yumiちゃん~大丈夫!
会議も盛り上がってたけど関係ない事で盛り上がってたから~笑


めげないレッツゴー3匹やな~笑

投稿: HIROMI | 2007年9月30日 (日) 19時20分

はじめまして。ゆずゆりといいます!
今回、tomoさんとロハスでひろろんさんのお店で待ち合わせしてたんです!(多分、ひろろんさんのメールのおかげで私のほうにもtomoさんから中止のメールが届きました!ありがとうございます)
で、ずっとひろろんさんのブログを拝見させていただいてたので(読み逃げですいません)、是非この機会に紹介していただこう!って思っていたのですが、雨で順延になって残念です・・・
でも、来週行くので、声をかけさせていただくかも!!
本当、パンがもったいないですね・・・
今回食べ物のブースを出す方、中止になって、どうされているんだろうと気になってました。
来週は秋晴れになるといいですね!
お店、いかせていただきます♪

投稿: ゆずゆり | 2007年9月30日 (日) 21時03分

ほんっとにお疲れ様でした。
頑張って、睡眠不足で用意して 「中止」 はきついですよね。
みなさんの<がっかり> よ~くわかります (_ _。)・・・

来週はきっと晴れるでしょう!!
8日は午前中に他のイベントがあるので、
それが終わったら駆けつける予定です!
もちろん ひろろんさんのお店を一番に目指してね^^

でも、お昼過ぎじゃあ、もう売れちゃってないかなあ Σ(T▽T;)

投稿: くろ | 2007年9月30日 (日) 21時14分

*karuちゃん*

今日は心配メールありがと!!

8日は、お手伝いもいるし、ほんまに大丈夫!
c'est mimi のスタッフ+お手伝いさんで頑張ってみるわ!

たまには、お客さん気分味わってな 笑


西宮からだったら空いてれば40分くらいだったよ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 21時22分

*Yumiちゃん*

なんにもできないことないよ~。

十分貢献してくれてるで~。

増産も決定したみたいやし!楽しみやわ!

カレンダーむっちゃ素敵やもんな (*´ェ`*)

ほんと、ご心配ありがと!
早く、生Yumiちゃんに、会いたいわ~ ♪

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 21時23分

*HIROMIちゃん*

今日、何回目のやりとりやろか? 笑

そうやん、めげない3匹やで!

今日の食欲3匹ともすごかったもんな!
エリちゃんなんか、帰るとき、車でパン食べるかもって
言ってたで (ヽ ̄□ ̄)))))

今までの分取り戻してるんやろな 笑

せやせや、楽しみが1週間のびたんよな!

あと1週間、楽しもうね (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 21時25分

*ゆずゆりさん*

初めまして!tomoちゃんのお友達なんですね!

ブログも見ていただいて、嬉しいです (*⌒∇⌒*)

今日はとっても残念でした。
でも来週会えるんですね!すっごく楽しみです。

tomoちゃんは来週、残念。。。

ほんと、ひろろんのパンなんてたかがしれてる
けど、他の食べ物関係のお店なんて仕入れも
たくさんしてるだろうに。。。。

まっ、これも想定の範囲内なんでしょうね。。。

来週こそ、ひろろんの雨女パワーを封印したいと
思います 笑

気をつけていらしてくださいね!

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 21時28分

*くろちゃん*

こんばんは~。

正直疲れたけど、でも楽しみが1週間のびたと
思って頑張ります!

HIROMIちゃん、エリちゃんも、テンション上がってきてるので、
大丈夫です!

来週、イベントのかけもちなんっすね~!

それでも来てくれるって、すっごく嬉しいです (⌒∀⌒)σ

手づくり市以来ですよね?!

楽しみにしてますね!

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 21時30分

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

え?もう泣いてないって? 笑

大変だったねぇー
お疲れさんどした(>ヘ<)
まども雨女だけど、ひろろんもかぁ~

こっちはきのう、運動会が中止になったよ(--;)

でも、パンにコンフィチュール、近かったら絶対奪いに(笑)
行くのに~~!

元気出して、来週に向かってGO!!やね^^

投稿: まど | 2007年9月30日 (日) 21時54分

ん?まだ姉さんに頼まれてないけど・・・・・
増刷するのかな?
いや、必要なかったら無駄だし・・・と思って
お返事待ちなんだけど(笑)

投稿: Yumi | 2007年9月30日 (日) 22時33分

ひろろん、おはよう!
ロハス中止になったんやね。
いろいろ用意大変やったのにね。
でもまた8日までの1週間が楽しみやね。
1時までパン焼いたって凄い~。
今日はゆっくり休んでね(←絶対無理と思うけど)

投稿: fcu* | 2007年10月 1日 (月) 09時04分

*まどりん*

ありがと!

ほんと、ヾ(@† ▽ †@)ノ  こんな感じやったわ。。。

で、まどんとこも運動会中止かいな。

で、延期はいつなん??

そっか、まども雨女か、同じだね。。。

今年はほんま、雨ばっかやわ。

そんな御払いできる神社ってないやろか? 笑

投稿: ひろろん | 2007年10月 1日 (月) 09時28分

*Yumiちゃん*

そっか、姉さんまだ頼んでなかったか。
フライングやった??  笑

でも、あれかわいいし、ほしかったけど、
10部やったから、売れちゃうやろな~って
思っててん!だから嬉しいよ ♪

投稿: ひろろん | 2007年10月 1日 (月) 09時29分

*fcu*ちゃん*

そやね~ん  (w_-;

でも、もう気持ち切り替えて1週間楽しむよ。


なんならfcu*ちゃん、もっとお洋服作って
送ってくれてもえーでー  ( ̄▽ ̄)


そうそう、ゆっくりするわけないや~ん!!

今日は今からUSJやで!年パスもうすぐ切れるから
行っとかなな!  ←切り替え早すぎっと 笑

投稿: ひろろん | 2007年10月 1日 (月) 09時30分

ひろろん、ほんとお疲れさんでした。
少しは立ち直れたかな~?
体力回復の為に今週はゆっくりしてな~
あ、でも、きっと
またハードに動くんやろうな~
無理しないようにね~~~~

では、編み編みしま~す!

投稿: min | 2007年10月 1日 (月) 09時31分

*minちゃん*

おっ、タイムリー!!

↑にも書いたように、ロハス終わったつもりで
予定けっこう入れちゃっててん 汗

でもでも、大丈夫、今度は前々日が運動会やから
パンも深夜まで焼かなくてもよさそうだよ (⌒∀⌒)σ

編み編み、よろしくね~。

ほんと感謝してるのよ  (*^-^)(ε^*)

投稿: ひろろん | 2007年10月 1日 (月) 09時33分

運動会の次の日やのに、パン大量に焼くの大変やったね。お疲れ様☆

でも、ほんまに残念><。
いつもはすっぴんで夜勤してそのまま帰るけど、今回はちゃんと朝化粧ができるように準備してたのに~。雨~~(;;)朝、万博のHP見てショックでした。

来週は昼間勤務やから、誰かと勤務代わってもらおうかな!!
ひろろんのパン食べたいい!

投稿: ヨコタン | 2007年10月 1日 (月) 10時29分

ひろろん、どう?!
立ち直った?!

↑悲しすぎる作業だったねぇ~(;´Д`A ```

ホント近かったらパン買ったのにな
また来週!頑張れ!!!p(´∇`)q

投稿: あっきー | 2007年10月 1日 (月) 11時58分

ひろろんはパンだから、また作らなくちゃならないから
皆より、ちょっと大変だけど来週はきっと大丈夫よ^^
また美味しいパン沢山焼いてね(´∀`*)

私、10/3なら行けたのにな~ 笑

投稿: わにこ | 2007年10月 1日 (月) 15時19分

あちゃ~><
こうなると、食べ物系はほんま悲しいなぁ
(涙)
恐るべし!野外イベント・・・

朝ごはんがお昼ごはんになる程、くやしかったんやね^^;

来週こそは晴れますように♪


投稿: hiron | 2007年10月 1日 (月) 19時04分

もう出発してから中止決ったンや!
そりゃショック。。。

みんな必死でがんばったのが目に浮かんでちょっと笑えんな。。。
お疲れ様&来週もがんばって!!

あ、そういやあやちゃんに連絡入れてへんかった。(今さら気付く)
まあ大丈夫やろ。←根拠なし
めっちゃ行きたいわ~

パンその冷凍したのもっかい持ってったら??あかんか?笑

こんなとこで書いたらお客さん減る?笑

投稿: ヤン | 2007年10月 1日 (月) 23時08分

*ヨコタン*

そうやん!ヨコタンにも初対面
できるはずやったのに~!!

来週、勤務替わってもらってぇ。
お願い!  笑

ほんと、ごめんな~。

来週、化粧ばっちりのヨコタンに
会えるよう願ってるわ ☆

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 06時39分

*あっきー*

ありがと!
大丈夫よ、立ち直り早いから!

ファミレスで立ち直ってたもん 笑

パンも、もう1回焼くよ!

近かったら押し売りに行ったのにな (* ̄m ̄)

ほんとありがとね!

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 06時40分

*わにこちゃん*

なに?なに??

3日って、明日やん (ノ゚⊿゚)ノ

こっち来るん???

聞いてへんで~  ヾ(@† ▽ †@)ノ

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 06時41分

*hironちゃん*

そう、もうどっこも行く気せーへんかってん。

でも、もう大丈夫やで~!!

来週こそ!晴れるよう祈っておくわ。

ほんと、食べ物関係は特につらいよなぁ。

ありがとね!

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 06時43分

*ヤンちゃん*

そやねん、ほぼ着いてからよ。。。

まぁ、搬入してないだけマシやったけども。

で、あやちゃん。。。。 笑

まっ、来てへんやろうけど。
あのやりとりおもろかったわ (* ̄m ̄)フ

パン、冷凍したの、そっか、そっか!!

て、売れるかーーーーー ヾ(-д-;)


ほんまや、営業妨害やで!笑

来週は、ムリなん?会いたいわー!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 06時44分

もりりんもファミレス会議、参加

したかったわ~♪

来週もパン作り、がんばってね(*゚▽゚ノノ


ちなみに今日、ropico&tocotocoちゃんが来るからと思って久々にロールパンを
作ったけど、細かく巻きすぎて
固かった(・∀・;)


もりりんが固い!って思ったくらい
だから、年寄り2人には更に
固く感じたはず( ̄m ̄*)  ←失礼な 笑

投稿: もりりん | 2007年10月 2日 (火) 16時36分

*もりりん*

もりりん家に今日集まったんね~!!
えーなー、ひろろんも行きたかった!!

ロールパンって簡単そうに見えて、
結構生地べたつくし
難しいんよね~!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

年寄り2人は固かったかもね 笑

でも、頑張って手づくりパン焼く
もりりん、えらいぞ~!!!

投稿: ひろろん | 2007年10月 2日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってま~す  ♪ | トップページ | 台風、こないでぇ~!!! »