« ぎりぎり~。。。 | トップページ | かなしすぎー  ヾ(@† ▽ †@)ノ »

待ってま~す  ♪

いよいよ、あさってがロハスフェスタ        (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



明日がなっちむの運動会なので、終わってから必死でパンを焼きまくる

予定・・・

なんで、ロハスまでこれが最後の更新となりそうです。


そうそう、ロハスフェスタ、ひろろんの秘書ますみちゃんと、ゆっちゃんが

お手伝いしてくれることに~  (*゚∀゚)*

しかも、バイト料なしで  (鬼か! 笑   落ち着いたらおうちランチに来てね!)





この二人、なかなか働いてくれますよ。電卓持参で来てくれます。

お願いね~ (⌒∀⌒)σ

なんで、スタッフ総勢5名で臨みます。といって、ガラガラやったら

どーしよーという不安もありますが 笑













と、その前に、水曜日、なっちむのピアノの先生のdさんに

おうちランチに招待してもらいました。

dさんは、ひろろんの尊敬する女性。とっても大人なセンスの持ち主なんです。









20070927_dsc07123 さりげなく、季節感もあり。

















和食器大好きで、知識も豊富なdさん。

20070927_dsc07125


一緒に行った、豊中の器やさんで、買ったお皿たちに、

和食を盛り付けてくれました。








20070927_dsc07127 ルクルーゼの片手鍋には

「黒豆の炊き込みご飯」

これ、おいしかったな~!!









dさんは私の憧れる「ていねいな暮らし」をされている女性。

堀井和子さん的暮らしをされてます。

20070927_dsc07134 和三盆を使った、あんこ玉。

これも、ささっと作って

出してくれました。














20070927_dsc07138 →自家製酵母でパンも

焼いてます。

ちなみに、これは、巨峰から

作った天然酵母だそう。

おいしいパンが焼けそう!








あー、こんな女性になりたい!!!















で、話を元に戻して、ロハス、ロハス   汗

今日、Contreのfcu*ちゃんから、かわいいお洋服届きました (⌒∀⌒)σ






20070928_pict0791


ブラックウォッチのキャミ。重ね着してね~。



20070928_pict0794


かわいらしい、小花柄のブラウス、雅姫さんっぽいよ ♪


20070928_pict0795

上質なリネンのキャミ、これ、安すぎる~  ( ´艸`)  内田さんっぽいかな。


20070928_pict0797

ブラウンのギンガムチェックのスカート。秋っぽいよ~!










20070928_pict0799

20070928_pict0798




これ、子供服、サイズは100です。大きめなんで、ゆいたんにも

着れそう~!!むちゃむちゃかわいいですよ  (*⌒∇⌒*)
















どれも、安くてかわいいです!是非是非、本物見にきてね ♪






ロハスフェスタ、ぎりぎりまで更新していきますよ~ →











|

« ぎりぎり~。。。 | トップページ | かなしすぎー  ヾ(@† ▽ †@)ノ »

「ともだち」カテゴリの記事

コメント

ロハス明後日やね~
一昨日、ロハス楽しみにし過ぎなのか、ロハスフェスタでひろろんと会った夢みたわ(笑)
38番目指して朝一行くね!!

投稿: たけ | 2007年9月28日 (金) 21時09分

ひろろ~ん、明日の天気めっちゃ怪しいね (- -;)

運動会延期になったら、明後日、生ひろろんに
会えなくて残念がる人多そうやわ~ 涙涙


fcu*ちゃんの お洋服かわいいわ~☆
Nの服も、今度是非是非お願いしたいわ!!!

 

投稿: 秘書 | 2007年9月28日 (金) 21時21分

*たけちゃん*

こんばんは~!!

たけちゃんも来てくれるんやったね (⌒∀⌒)σ

楽しみにしてるわね。

お天気、かな~り微妙やけども (;´д` )


夢にまで見てくれてありがと!

ひろろん、遅れる夢みたわ (ヽ ̄□ ̄)))))

投稿: ひろろん | 2007年9月28日 (金) 22時15分

*秘書*

そうやろ、ビミョーやろ。

途中雨降ってもえーから、何とか
運動会やってほしいぞ!!!

お洋服、かわいいよなぁ。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今度、Y&N おソロでリクエストしとこ!!

投稿: ひろろん | 2007年9月28日 (金) 22時16分

ひろろん~おはよう(^-^)

今日は晴れて良かったね
運動会頑張ってきてよ~~

終ってからのパン焼くの手伝いできたら
いいんやけど、お役に立てずでごめんよ

明日は、今旦那君と交渉してんねんけど
運動会早く終ったら
片付けだけでも手伝いに行くよ
・・・・って、着いたら終ってるかも 笑

投稿: karu | 2007年9月29日 (土) 06時48分

*karuちゃん*

うん、何とか運動会できそうだわ!

こっちはいささか、曇ってるけども  汗

パン、とんでもにゃーい!!

今まで、さぼってきた分、今日1日で取り戻すわよ!!

ほんま??遠いからえーよー。

運動会終わったら疲れるでしょ???

でも、来れたらおいで!  ←ハイ、どっちやね~ん! 笑


お弁当の続き作ってくるわ!

投稿: ひろろん | 2007年9月29日 (土) 06時54分

ひろろん、おはよう!
今日は、運動会やね。
お弁当頑張って作った?
なっちむ、かけっこ頑張れ~!!

↑洋服アップしてくれてありがとう!
エプロンドレスゆいたん着れる???
KJちゃんパツンパツンやったけど 笑

投稿: fcu* | 2007年9月29日 (土) 08時31分

お天気心配だけど、ロハス楽しみ!
クビにならないよう、バイトがんばりま~す!!

投稿: ゆっちゃん | 2007年9月29日 (土) 20時19分

ひろろ~~~ん
今、バタバタしてるよね~
私も今日はちょっと忙しいめなので
取り合えず

頑張って~~~~~!!!!

またくるね!

投稿: min | 2007年9月29日 (土) 22時39分

おはようございます(-"-)

おひさしぶりです。。みほっちです。。。

今日、楽しみにしてたのに。。雨で中止になっちゃい

ましたね。。。(;一_一)

ひろろんも、パン。。。大変ですよね。。。

もちろん、来週は行きますが、今日はひろろんのパンのセット

食べる気満々だったのに~(・_・;)

ひろろんも、朝から大変だったでしょうね(・_・;)

でもでも、来週も頑張って下さいね!!

お仲間さん達も頑張って下さいね!!

楽しみにしてますヽ(^。^)ノ

投稿: みほっち | 2007年9月30日 (日) 07時04分

ひろろ~ん、おつかれさん・・・
ecru*set楽しみにしてたのに、残念・・・
ひろろんも昨日から大変やったのにショックやなあ・・・
夢に見るぐらいのロハスフェスタやったから、今日は何しよう・・・

ひろろん、来週もがんばってね!!

投稿: たけ | 2007年9月30日 (日) 07時43分

ひろろ~ん(〒_〒)

今日中止やったんやね(大泣き
今ね、準備万端で家でて車入らせてるとこやってね・・・

朝ごはんばっちりたべてひろろんに渡したかったクッキやいて~~。
今場所を確認するためにロハスブログひらいたら!
中止!
○┼< バタッ

びっくりした。
またやらかしてもた~(爆
来週楽しみにしてるね♪

投稿: yuki | 2007年9月30日 (日) 09時55分

ひろろんちゃん・・今日は残念でした・・
昨日、頑張ってたくさん焼いたのに~~。

残り、1週間。私も念を送り続けます!
8日は大盛況間違いなしですよ~!!!

今日はゆっくり休んで下さいね

投稿: sao | 2007年9月30日 (日) 11時42分

ひろろんちゃん・・今日は残念でした・・
昨日、頑張ってたくさん焼いたのに~~。

残り、1週間。私も念を送り続けます!
8日は大盛況間違いなしですよ~!!!

今日はゆっくり休んで下さいね

投稿: sao | 2007年9月30日 (日) 11時42分

残念だったね。お疲れ様!
朝からやけ酒かと心配したけど、やけドリンクバーでよかった・・・(笑)
また8日に美味しいパンを焼いてね。楽しみにしています。


投稿: ゆっちゃん | 2007年9月30日 (日) 16時01分

*fcu*ちゃん*

運動会はなんとかいけたけど、ロハスはあかんかった~  (T-T)

ということで延期。

気を改めて、テンション上げていくぞ~!!

て、いっつもテンション高いけども 笑

来週こそ、頑張って売ってくるね!

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 18時56分

*ゆっちゃん*

今日はメールありがとう。

ヤケドリンクバー中に「ヤケ酒か?」メール
かなりウケたわ 笑

今度こそ、手伝い、期待してまっせ!

てか、今日、ほんまにごめんな~。。。

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 18時57分

*minちゃん*

今日は、残念やった~。

でも、会議で「minちゃんはほんまによくできた人や!!」って
絶賛しとってんで!

いろいろありがとね~。

作品の追加もむっちゃ嬉しいわ ♪

ブログも更新期待してまっす (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 18時58分

*みほっち*

みほっち、ありがと~  (T-T)

みほっちがそんなん言ってくれるってだけで、
また来週頑張ってパン焼こうって気になるよ、ほんまに!!

今日は用意してくれてたのに、ごめんね~。

でも、来週も来てくれるのね!

ありがと、心をこめてパンを焼かせてもらうからね!

絶対、声かけてね  (*⌒∇⌒*)

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 19時01分

*たけちゃん*

たけちゃん、ありがと!

そうなん、中止決定の瞬間は事故りそうになる
くらい、悲しかったわ  (w_-;

でも、楽しみにしてくれてたみんなに悪いわ。
ごめんね。

たけちゃんは来週はムリそうなんかな??

いっつもありがとね ♪  来れたらおいでね ←ムリって? 笑

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 19時14分

*yukiちゃん*

そうやねん、残念。

ごめんね~。クッキー焼いてくれたんや??

嬉しすぎる~  (T-T)

ありがとね!!


来週楽しみにしてるね。もちろん、yukiちゃんとの
ご対面をやで!クッキーだけちゃうで 笑

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 19時16分

*saoちゃん*

そうやねん、泣くに泣けんかったわ。。。

でも、みんな同じ気持ちやもんね、仕方ない仕方ない。

で、saoちゃんのお洋服たっくさん見せてもらったよ!

かなり、ツボ、ツボ、ツボ~よ  q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

きょうきょちゃんのといい、みんなすごいわ!

もう、かわいすぎよ!タグまでついてるし!

全部袖とおしたくなるわ。  笑

来週こそ、頑張るからね、ありがとね~!!

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 19時18分

*ゆっちゃん*

どんだけ、やけ酒させたいねん !  笑

でも、そう言ってもらえると、またやる気が出てきたよ!

ゆっちゃんこそ、いろいろ準備してくれてた
だろうに、ほんまにごめんやで~。

でも、来週もよろしくね ☆

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 19時20分

来週も前日の運動会が延期にならない限り、ロハス行くよ~
気を取り直して来週がんばって♪

投稿: たけ | 2007年9月30日 (日) 20時11分

*たけちゃん*

そっか、延期になりませんように・・・・

ありがとね、待ってるわ ♪

投稿: ひろろん | 2007年9月30日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎりぎり~。。。 | トップページ | かなしすぎー  ヾ(@† ▽ †@)ノ »