« 陶器市&やっと会えた!! | トップページ | ぎりぎり~。。。 »

カウプレしま~す ♪

いやいや、夏休も半分が終わりましたね。はやっ。

子供たちも昨日帰ってきました!


おとといはまたまた猛暑の中、身軽な生活最後の日ということで、

懲りずにまたHIROMIちゃんと京都へ行ってきました。


20070810_dsc06682

20070810_dsc06684



この日も暑かった~ (;´д` )

たくさん歩いたね、HIROMIちゃん。またまた「五条ゲストハウス」にてランチ。

陶器市のあとも、河原町をたくさん歩いてやっとみつけたお店で

「かき氷」生き返った~ (⌒∀⌒)σ




そして、夜は、両方とも実家に帰省中のkaruちゃん、きょうきょちゃんと

焼き鳥~  φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!


20070810_dsc06685 呑む気マンマンのkaruちゃん&ひろろん。

きょうきょちゃんも少しだけ。

久しぶりのきょうきょちゃんとも

つもる話がたっぷり!!

話しても話しても足りないくらい。

6時間ちかくもお店にいすわってました 笑




20070811_dsc06697 人気作家さんのきょうきょちゃんの

お土産~。

かわいいバッグ。

ありがとうね ♪















karuちゃんにいちじくたっぷり買ってきてもらい、翌日はひたすら

コンフィチュール作り。


20070810_dsc06688

20070810_dsc06689

いちじくの皮をむき、1cm角に切って、お鍋で赤ワインにシナモンスティックを

入れてぐつぐつ煮込んでおきます。

20070810_dsc06692

20070810_dsc06695_3

お鍋2つ分たっぷり~。

グラニュー糖、シナモンパウダー、レモン汁を入れて煮込みます。

アクとりが重要です。




20070727_dsc064401 完成~ (*⌒∇⌒*)

これもカウプレにしますね ♪















300000HITカウプレさせていただきま~す!!






先日の陶器市、名古屋のstudio'mのお店で買ってきた器たち。



A  ペアマグカップ(コースターはつきません 笑)

  &いちじくコンフィチュール

                                 

20070808_dsc066461


ほっこりしてね~ ♪

B ペアフリーカップ&いちじくコンフィチュール



20070811_dsc06699

冷たいビール呑んでね~ ♪









C ペアスープカップ&いちじくコンフィチュール




20070811_dsc06702





かぼちゃスープとかにどうぞ ♪




D studio'm直営店限定のお皿&いちじくコンフィチュール



20070802_dsc065411


とっても、おしゃれですよ ♪








E
 陶器の箸おき&ペンダント&コンフィチュール&

    あじさいのリース


20070811_dsc06704

20070808_dsc06654

とってもかわいいよ ♪










今回は5パターンです。

↓コメ欄に、① ABCDEのいづれか

        ② HN(ハンドルネーム)

                  ③ ひろろんに一言(できれば)







を書いてくださいね。カウプレは今日から19日の20時くらいまで

(応募少なかったら延期するかも  笑)受け付けますね。

常連さんはもちろん、初めましての方、読み逃げの方、たまにコメくださる方も

みんな大歓迎です d(⌒ー⌒)

ふるってご応募くださいね~。

ひろろんは明日から、主人の実家の鳥取に帰省します。


最後に皆様のおかげで、こんな平凡なブログも30万HITをむかえることが

できました。一日平均アクセス数1000、たくさんの方に遊びにきて

いただき、嬉しいです。







心から感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))






















|

« 陶器市&やっと会えた!! | トップページ | ぎりぎり~。。。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

①Aでお願いします。

②まきです。

③はじめてコメントさせていただきます。
 広島在住のまきです。
 好奇心旺盛で、行動力のあるひろろんさん♪
 見習いたい所ばかりで、憧れてます!
 
 これからも素敵なブログをずーっと続けていって下さい。
 
 

投稿: まき | 2007年8月11日 (土) 09時02分

*まきさん*

初めまして!!
広島の方なんですね~。

ひろろんの義姉もひろしま出身なんで、遊びに
行ったことあります。

とってもいいところですね!!

Aですね!了解です。
ご応募ありがとうございました!!!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時06分

ひろろん、おはよう!
いちばんっ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

焼き鳥めちゃくちゃおいしそうやね。
やっぱり焼き鳥にはビール、いいね~。
ところで生中、何杯飲んだのかな?(-”-;)

いちじく50個って職人かい!
ルク2個で作ったんやね。
尊敬するわ(怪) 笑

カウプレ太っ腹~!
Bでお願いしま~す←もちろんビール飲むつもり
当たりますように・・・ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

投稿: fcu* | 2007年8月11日 (土) 09時08分

↑コメうってるうちに一番逃した・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

投稿: fcu* | 2007年8月11日 (土) 09時09分

もう一回(ちゃんとブログ読めっ!)

①Bでお願いします。

②fcu*

③また、遊びに来てね
 
 

投稿: fcu* | 2007年8月11日 (土) 09時13分

*fcu*ちゃん*

おはよ~。
一番ちゃうやん、3番やん  笑

そういう時って、こっぱずかしいよな~、分かる分かる ( ̄▽ ̄)


そうそう、ルク2個全開モードやで。
やっぱ、fcu*ちゃんは②できたか!

なっちむに当たるよう光線出しとくわ 笑

早速、応募してくれてありがとね~。

で、ロハスの品も宜しくお願いしとくね~ ←プレッシャー
かけまくりな 爆 

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時14分

*fcu*ちゃん*

こらこら ヾ(-д-;)

③の心のないコメはなんや~ ヾ(▼ヘ▼;)

とりあえず書いたみたいな 笑

まっ、えーわ。

当たるといいね ←こっちも心なしかい! 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時15分

ひろろん、やっほー。
待ってたで、カウプレ。
思いおこせば、私前回のカウプレ当たってん。
へへへ。
だから、今回も~もち応募させてもらいます。

①C
②ひめ
③ひろろんに出会えてよかった~
これから、いっぱい楽しいことしよね。
まずは、例の会から計画していこ♪
それから、それからお願いあんねん。
あじさいのリース、オーダーできる?
もちお金払うでー。
むちゃ欲しいねんけど、なかなか出会えんくて。
無理ならええからね。
ほいでは、これからもよろしく。
サイト、楽しみにしてるよん。

投稿: ひめ | 2007年8月11日 (土) 09時24分

*ひめちゃん*

おはよ~。ご応募ありがとね。

カウプレひっぱりすぎた?ごめんよ。

ひめちゃんはスープカップね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  そんな感じよ~。

で、例の会、むっちゃ楽しみやねんけど~。
ありがとうね、誘ってくれて (⌒∀⌒)σ

あじさいのリース?あんなんでえーの?

でも、お庭に咲いてたやつやから、
買ったのに比べたら。。。
まっ、えっか 笑

あんなんでよければプレゼントするよ。

例の会に持ってくわ~ !!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時27分

①Dでお願いしま~す♪Bも悩んだけど 笑
②karu
③私も初めて、ひろろんとブログでお友達になれて
良かったわぁ~これからも、お願いします

こないだは、ありがとうね~♪
めちゃ楽しくて、朝まで飲む勢い?笑
母も父も心配性ですまね~

あと、ロハスお世話になります
昨日、ねえさんと2時間電話で話ししたねん 笑
楽しみにしてるね~ありがとう

投稿: karu | 2007年8月11日 (土) 09時45分

こんにちは!
300000hitおめでとうございます。

1.Dでお願いします。

2.naccoです

3.はじめまして、なのですが、
お友達のブログのリンクから遊びに来ていました。
多分結構近所です。
ひろろんさんのブログ、すっごく楽しいのと、
行動範囲が広いのと、
おいしそうな写真がいっぱいなのでお気に入りです。
コンフィチュール、おいしそう!
よかったらまたお話させてくださいね☆

投稿: nacco | 2007年8月11日 (土) 09時46分

*karuちゃん*

おはよ~。ご応募ありがと。

karuちゃんは完全にBやと思ってたわ 笑

この間は遅くまでごめんやで~。
怒られたんちゃう??
もうあんな不良ママとは付き合うなとか?  笑

心配するのが当然やわ。ごめんね、ほんま。

で、姉さんと2時間も?!

姉さん、結構長電話やからな。
寂しがりやさんなんやな、かわいいな姉さん (* ̄m ̄)

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時49分

*naccoさん*

naccoさん、はじめまして!!
多分ご近所さんなんですか?

嬉しいです。Dですね、了解です。

ブログ見てくださっててありがとうございます。

ひろろんも、またお邪魔させてもらいますね~。

是非是非またお話しましょう!!

ありがとうございました~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 09時51分

はや!もうカウプレしてる~( *´ 3`)
ほんまひろろんえらいわ、行動派ですな
(ちなみにうちは口だけ派な 笑)

いや~さすが太っ腹セレブ!いいのんばっかりですやんか~
これは悩みますな( ´∀`)σ)∀`)
まあどうせ当たれへんやろうけど。(卑屈か)


C ペアスープカップ&いちじくコンフィチュール
でおねげーします。


投稿: ヤン | 2007年8月11日 (土) 09時57分

ひろろん~おはよ~!
かき氷美味しかったな~♪

カウプレ!かけ込み作戦やからまだ応募せえへんねん!
(これ、結構高確率やねんで~)

でも忘れてたら自動入札で『A』 な~ 笑

そうそう昨日karuちゃんと会議したよ~。

長電話な~大好きよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
エリちゃんとは深夜まで喋ったわ~

・・・・そうやん~寂しがりやねん~(* ̄m ̄)プッ


・・・・てか・・・・・ヒマヾ(;゜曲゜)ノ


投稿: HIROMI | 2007年8月11日 (土) 10時07分

*ヤンちゃん*

おはよ~。
早かった??
はよせな、コンフィチュール腐ってまうからさ  笑

あっ、でもあれ結構長持ちするからね~。

太っ腹いうな~、気にしてるんやから 爆

いやいや、陶器市の安物ばかやで 笑
でも、数あるから、けっこうお金かかったかも ←やらしいな。

いやいや、あててあてて!!
今度はなっちむに引かせるわ。

口だけヤンさんもはよカウプレしてな~ ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 10時13分

*HIROMIちゃん*

姉さん、おはよ~。
やっぱ、寂しがりやさんやったんやな。

ほんまかき氷うまかった~ (⌒┐⌒)
また食べたいな。

駆け込み作戦な。なるほど (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

でも忘れてたらAってか、ややこしいな (-。-;)

まっ、姉さんの頼みやからしゃーないな。

了解やで、ご応募ありがとね ♪

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 10時14分

うわ~っ!!!

すごい豪勢なカウプレやなぁ!!!!
ほんまひろろんすごいなぁ☆
カウプレ、2回目やもんなぁ。
私なんて、いまだ・・・・0です。(汗)

そろそろ私考えようかなと思うねんけど
何をしたらいいかアイデアが思い浮かばず・・・・
きっと、このまませーへんねんやろなぁ(笑)

shiho

C ペアスープカップ&いちじくコンフィチュール


でお願いしま~す!(^o^)

投稿: shiho | 2007年8月11日 (土) 11時22分

ほんとに豪華なカウプレ。
スクロールするたびに 「あれ、まだある・・・まだある・・・」
びっくり!!

図々しくも応募しちゃいます^^

①希望 E
②くろくろ

陶器の小物ももちろん可愛いいけれど、あじさいのリース
めちゃ素敵~~~
色が色が、、、(*´ェ`*) 好みです~

夏休み後半、今度はご主人の実家ですね。
ほんとアクティブなひろろんさん。
体力の無い私には羨ましい限りですよ~。
同じ限られた時間を、ホント有効に使える。濃い。
健康って大切だなあ~・・・  って独り言になってごめんさい。

気をつけて行ってきてくださいね~♪

投稿: くろくろ | 2007年8月11日 (土) 11時49分

おはよ~
ひろろんすげー!!!
太っ腹~わーい\(^0^)/
帰省中はtomoちゃんと会えるのね♪いいな☆
私はこっちで会えるかなぁf(^^;

カウプレ!もちろん応募するでーーーいv( ̄▽ ̄*)

① C
② エリ
③えーーーと。。。
いつもいつも話題&情報通のひろろんには感謝しっぱなしでございます・・・(@゜m゜@)
なんかかしこまってるなぁf(^^;
これからも楽しい話題期待してまっす^^
そんでまた遊んでね☆

そうやー!
姉サンと深夜まで会議と言う名の長電話したでーぃ
いや、あれは純粋な会議やったかな(笑)
うちん家の電話の子機の充電が無くなるまで・・・(爆)

カキ氷美味しそう!
私も京都連れてって~^^
でも夏はヤダ!暑いもん(←ワガママ^^;)

投稿: エリ | 2007年8月11日 (土) 11時54分

初めまして^^
いつもこっそり拝見させていただいてます。
これを機会にこれからもコメさせてください♪

カウプレ、参加させてほしーです。
『C』でお願いしまーす!

nanaたん、可愛いですね*^^*
うちの子はもう小3なんですが、
当時の七五三を思い出し、
懐かしくなりました♪

投稿: *fu-ra | 2007年8月11日 (土) 12時28分

こんにちは!カウプレ、参加させてください^^
①C
②ゆりゆり
③ひろろんさんのブログ、ずっと前から拝見していましたが、大好きです♪関西と中部でちょっと住んでいる場所は遠いのですが、これからも交流をもてたらうれしいです!よろしくです☆

投稿: | 2007年8月11日 (土) 14時00分

ひろろんおひさ~!
こんなときだけちゃっかりコメントしてる
やらしいひろえモンっす♪

mamas cafe買ったよ~!
ええ感じやったわぁ。ひろろんもバッチシ
うつっとったなぁ。
コニオ妹がひろろんむっちゃ美人やな~!!って
絶賛しとったでぇ☆
ほんでひろろんのレシピは市販品も使ってくれてるから
作ってみようっていう気になれるって喜んでたよ~。

さて、こんなけ褒めちぎったらカウプレ当ててくれるやろ^^。笑

ほんで↓京都の陶器市行きたかった~。
古谷さんの次は中御門さんにターゲット変更で
集めていこうと思ってんねん。
oogiさんで見てから大好きになってさ~。
安かった?は~、行きたかったじょ~。

カウプレ応募お願いします。

「C] でよろしくぅ!!

投稿: ひろえモン | 2007年8月11日 (土) 14時10分

はじめまして~

k-roことよこちゃんです
なおちゃん&shihoちゃんところから来ては読み逃げしてました
パン好きなので、いつも美味しそうなパンを見てはじゅるじゅるしてました(笑)

いちじくのコンフィチュールもおいしそう!

「C」でおねがいしま~す♪


投稿: k-ro | 2007年8月11日 (土) 14時12分

初めまして。
HIROMIちゃんのところから遊びに来ました。
初めてなのに、カウプレにずうずうしくも応募させていただいちゃいました。
これを機にどうぞ仲良くしてくださいね。

Dでお願いします。

投稿: yura | 2007年8月11日 (土) 14時37分

ひろろんすっごくお久しぶりです。
すっかり読み逃げばかりで・・・・(^^;)

でもとってもふっとっぱらな企画にぜひ参加させてね!!!

①A
②kaekake

ロハスの出店すっごく楽しみにしてま~す。
HIROMIちゃんからもしかして話を聞いてから
出店の話どうなったのかなぁなんて思っていたらすごく
素敵な形ででるんですね♪♪

早くこないかなぁ(^^)

そうそう私初日の陶器市でひろろん発見したよ!!
ひろろん達がお店の人と楽しそうに話してる横で
コソコソ選んでたんだ♪♪

パパと2人で『たぶんひろろんやなぁ』なんて
芸能人にでも会ったかのように騒いで帰りました(^^)

ではではカウプレの応募よろしくお願いしま~す。

投稿: kaekake | 2007年8月11日 (土) 14時44分

*shihoちゃん*

こんにちは~。
応募してくれてありがと ♪

shihoちん、スープカップやね、了解!!

ほんまや、shihoちんもカウプレして~ !!

えーもんいっぱい出てきそうやん。


ブログお引越し記念カウプレとかどう??

楽しみにしてまっせ。

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時35分

*くろくろさん*

こんにちは ♪
ロハスはどうされました??

で、カウプレEですね。了解です。
Eは今のとこ、確率高いですよ~。

ちゃんと送れるかどうか不安ですが ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そうなんです、お盆は鳥取なんです。

いえいえ、びん○う、暇なし状態で 汗

これからもよろしくお願いしますね!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時37分

*エリちゃん*

こんにちは~。

そっか、エリちゃんも深夜まで長電話かいな。
姉さんどんだけ、寂しがりやさんやねんな~ 笑

で、エリちゃんもスープカップね。Cが一番人気か。。。
分からんもんやわ~。

京都、夏は暑すぎる~ (ヽ ̄□ ̄)))))
また秋くらいに行こうね!

とその前にエリちゃんちで打ち合わせやろ ( ̄▽ ̄)

tomoちゃんにも会ってくるよ~。
最近、帰省の楽しみのひとつやわぁ!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時39分

**fu-raさん*

こんにちは、初めまして!
これを機にどんどん遊びにきてくださいね!!

やっぱりCが人気なんだ~。
なるほど!

で、*fu-raさん、コメントの内容が???
もしかして、shihoちゃんとこのブログと間違ってる??

いいんです、いいんです。
なんか、その間違え方、ひろろんちっくやわ 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時42分

*ゆりゆりさん*

ありがとうございます。応募してくださったんですね ♪

いえいえ、離れてますが、ひろろんの実家は岐阜なんで
帰省したときにはよろしくです。

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいです!!!

またもやCですね!了解です!!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時44分

*ひろえモン*

ほんまや、久々のコメやんかいな 笑

でも参加してくれて嬉しいわ~。

そうなん、mama's買ってくれたん?
ありがと~。

んで、中御門さんにターゲットうつすん??
そうなん??かわいいもんな~。
言ってくれたら、買ってきたのに。

陶器市でもピカイチのセンスのお店やったわ。
ひろろんも2つお皿買ったよ。

お店で買うより安いし、値切ったら結構まけて
くれたよ~。
2回にわたって、いじめに行ったもん。
中御門さん、いじめがいあるお兄ちゃんやったで 笑

でひろえモンまでCかいな。。

誰かDおらんのか~???

まっ、いなかったら自分で使うか 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時50分

*k-roさん*

こんにちは、初めまして。
なおちゃんやshihoちゃんとこでお名前よく見かけてますよ。

よこちゃん=k-roちゃん なんですね。
了解です!!

で、やっぱり、Cなんですね 笑

shihoちゃん、ライバルですね!!

これを機に仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします  (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時52分

*yu-raさん*

こんにちは~。yu-raさんのお名前も姉さんとこで
よく拝見してましたよ~!!


初めまして。

いえいえ、初めましての方も大歓迎です ☆

ご応募ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね~ (*⌒∇⌒*)


で、で、で、Dなんですね~!!
嬉しすぎる~  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

人気なかったんで、最悪自分で使おうかと。。。
ちょっと寂しいけど 笑

いまのとこ確率高いですよ!!!!

これからもよろしくお願いします d(⌒ー⌒)

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時55分


はじめまして~!
いつも、読み逃げさせてもらってますぅ(笑)
尼崎在住の、丑年です。

E でお願いします♪

 みほっちです。。。

 いつも読み逃げ
 ばっかりで、ごめんなさいです。。。
 ひろろんさんの、ブログおもしろくて楽しませてもらって
 ます。
 私も、近いのでコストコへ
 よく行くんですが、ブログ見たら同じ日に
 行ってる時があって、なぜだかワクワクしましたぁ~(*^_^*)
 
 カウプレあたりますよ~に~ヽ(^。^)ノ

投稿: みほっち | 2007年8月11日 (土) 16時57分

*kaekakeちゃん*

こんにちは~。
めっちゃおひさしやん!!!

ロハス、来てくれるねんな~??

会うのは初めてやんな?楽しみにしてるで~。

で、陶器市で見かけたん??
やからみたいにねぎってるとこか?
それとも、夜店でビール買って呑んでたとこか??

どっちも、いやや~ん (ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

声かけてよ~!!

て、かけにくいな 笑

ちなみにどこのお店でかな??
小心者やから気になるわ (;´д` )

kaekakeちゃんはAやな。
よっしゃ、今のとこ確率高いで~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 16時58分

*みほっちさん*

こんにちは、初めまして。
尼崎なんですね。隣の市じゃないですか~!!

嬉しいです。

コストコでもすれ違ってるかもですね。
最近、コストコ行ってないのでまたそのうちに
あらわれるかもです 笑

しかも、Eなんですね。
嬉しいです。確率高いですよ~。

これを機に、仲良くしてくださいね (⌒∀⌒)σ

ご応募ありがとうございました!!


投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 17時01分

ひろろん・・・・Dは2名いてましたけど 笑

母と父大丈夫よ~
相当、悪い娘で有名なんで~笑

投稿: karu | 2007年8月11日 (土) 17時17分

*karuちゃん*

うん、よく見たら2人おったね。
書きながら気づいてたけど、めんどいから
いっか~と思ってたの。

でも確率高いよな~。

気づかれてたか 汗

ほんま、心配させてごめんやで~。。。

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 17時24分

①chisato
②Eコース希望
③ひろろんちゃん300000HITおめでとうございます。
(^-^)//""パチパチ
いつも読み逃げばかりでゴメンネ( ^.^)( -.-)( _ _)
楽しい会話にいつも笑いや元気いっぱいもらってます。

カウプレもめっちゃ太っ腹でビックリ。
でも嬉しいな(*^^*)
当たるといいなといっぱい念送っておくね(^^;ゞ
私も和食器大好きで作ったり買ったリしてます。
実は妹が陶芸作家で窯も持ってるから焼き放題なのよ。
でもちゃっかりお金は取られるんだけどねσ(^◇^;)

家も近いし又いつかどこかで会える日を楽しみにしてるね(^^ゞ
ロハフェスタも頑張ってd(^-^)ネ!
行けるといいな(*^^*)行きたいな♪

投稿: chisato | 2007年8月11日 (土) 18時58分

はじめまして~
いつもこっそり遊びにこさせていただいて
います♪ mama`s cafeひろろんさんのおうちカフェ
とっても好きです♪おやつやドリンクはもちろんテーブル
周りのセッティングもかわいらしくて・・・。
カウプレ私も応募させてくださいね!E希望です!
ちなみに私も自宅からは少し遠いですが尼崎の
コストコに出没していますよ♪

投稿: chichan | 2007年8月11日 (土) 19時00分

① D

② YUKOです

③ はじめまして!実はいつも遊びに来させて
  いただいてたんですが、初めてコメントします♪
  mama's cafe も買いました!
  おうちもおうちカフェも素敵です~。
  クジ運ないので、カウプレは絶対当たらないと
  思いますが、これを口実にコメントを!と
  勇気を出してみました^^
  これからも楽しみに読ませていただきますね。

投稿: YUKO | 2007年8月11日 (土) 19時03分

ひろろん、姉さんと(姉さん定着中)陶器市行ってきたんだ~
いいなぁ~こっちではそういうのやってくれないんだよね。
私も和食器好きだからぼちぼち集めてるんだけど結構値が張るでしょ?(笑)
やっぱり安く買えるんだろうなぁ~いいな。

30000hitおめでと~(*^-^*)>"
アクセスが1日1000件??すごいなぁ~ひろろん。
うちなんか250くらいしか来てないよ~
で、私も参加させてね。
Cでお願いします~
姉さんを通じて知り合ったひろろん。
blogから想像するに、どんな女の子かいな?と思っていたけど、想像以上にかわいいひろろんを雑誌を通じて見れて(逢えて?)嬉しかったよ~
今度は生ひろろんとのご対面を果たさなくちゃね。
これからも仲良くしてね~(*^▽^)ノ

あ、そうそう。私も子機の充電無くなるまで姉さんと長電話したメンバーです(笑)

投稿: Yumi | 2007年8月11日 (土) 19時03分

あ、ごめん。
0が1つ足りなかった・・・
300000hitだった(^-^;

投稿: Yumi | 2007年8月11日 (土) 19時10分

*chisatoさん*

初めまして。ですよね?!違ってたらごめんなさい。

chisatoさんも和食器大好きなんですか??

で、妹さんが陶芸作家さん??うらやましすぎる~!!
さっき、ちらっと遊びに行かせていただきましたが
suzuさんのお友達?suzuさんのような素敵な方と
一緒の雑誌に載れて、とっても光栄に思ってます。

Eですね。
了解です。
わりと確率高いです (⌒∀⌒)σ

おうちも近いんですか??ますます気になる~。
さっそく、お気に入りにいれちゃいました。

これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです ♪
ロハス、ぜひぜひ来てくださいね~。

そこで初対面できるといいな ☆

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 19時12分

*chichanさん*

こんばんは、初めまして。
こっそり遊びにきていただいて、嬉しいです 笑

mama's見てくださったんですね。

なんか、周りの人にくらべて垢抜けないな~って
思ってたので、お世辞でもその言葉嬉しいです ♪

で、きっと、同じ関西ですよね?!

コストコにも行かれるとのこと。
どこかでお会いしてるかもですね。

これを機に仲良くしてくださいね~。

Eですね。ここにきてEが増えてきました 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 19時15分

*YUKOさん*

こんばんは、初めまして。
mama's見てくださったんですね、嬉しいです。

ひろろんもクジ運ゼロです。一緒ですね。
当たるといいですね。

でも、Dは比較的、確率が高いと思います。
ひろろん、おススメもDなんですよ~。

ご応募いただき嬉しいです。

是非是非また遊びにいらしてくださいね ♪

ひろろんもお邪魔させてもらいます!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 19時17分

*Yumiちゃん*

こんばんは~。
Yumiちゃんも応募してくれたんや。ありがとう!!

そうそう、姉さんと2日連チャンで遊んだで~。

姉さん、体力あるよ。あんな重たいもの持って、
スタスタ歩いてたもん。首にタオルまいてたけど 爆!!


姉さん、Yumiちゃんとも長電話してたん??
今発覚しただけでも、4人やな。
そうとうの電話魔やな 笑  

で、Yumiちゃん、ターコと会うの??
横浜って、なんかえーなー!!

ひろろんも、秋くらいに関東上陸予定やから
よかったら遊んでな~。

Cやんな、了解!!
いやいや、Yumiちゃんのブログは相当おしゃれやわ。
ひろろんのお笑いブログと比べたらかわいそうやで 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 19時20分

ひろろ~ん、ようやく今日mama's cafe読んだよ!!
なぜか近所の本屋さんなくて・・・
ホントいつもながら素敵なお家&素敵なおもてなし&素敵なひろろんやわ~
そうそう、anjicoさんもこの前初めて行ってきたよ♪

①Eでお願いします

②たけです

③毎日チェックしたくなる盛りだくさんの素敵なecru*これからも楽しみにしてるよ~

投稿: たけ | 2007年8月11日 (土) 19時44分

はじめまして。
実はいつも読み逃げしています(笑)
神戸に住んでいるのでひろろんさんの行ってるお店とか
参考にしています!!
毎日充実した暮らしで楽しそうだな~~~ってうらやましく思ってます♡
ずうずうしくカウプレ応募させてくださいね♪
これからも更新楽しみにしています。これを機会に仲良くしてください。
①Dでお願いします。
②chomorin

投稿: chomorin | 2007年8月11日 (土) 19時53分

すっげ~人数なんだけど(・∀・;)

この中から当たった人はすごい運のいい人やね(・∀・;)

どれも欲しいから悩む~(ー`´ー)うーん

今週末まで、様子見て1番少ないのにしよ~っと( ̄m ̄*)


少しでも確率がいいのを狙わないとね(人´∇`)

投稿: もりりん | 2007年8月11日 (土) 20時27分

をいをいをいをい

ひろろん、すっげーなぁ(* ´З`*)

初めまして♪の方、ぎょーさんやぁ~@@;

これは、サインもつけんといかんな~ 笑

で、カウプレ品、沢山あり過ぎ。笑

まどは、まだ選べないんで
またいくよくるよ。笑

投稿: まど | 2007年8月11日 (土) 20時35分

*たけちゃん*

たけちゃん、こんばんは ♪
mama's 見てくれたんや~ (⌒∀⌒)σ

ありがとね。

anjicoさん行ったん?近くまで来てたんやね。
素敵な空間やろ。癒されるよなぁ。

ひろろんも最近、行ってないなぁ~。

夏休終わったら一人でまったりしに行こうっと!!

で、Eだね、了解よん d(⌒ー⌒)

応募してくれてありがと ☆

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 20時57分

*chomorinさん*

chomorinさん、初めまして ♪
神戸なんですね(⌒∀⌒)σ
近くて嬉しいです。

いえいえ、こちらこそ、神戸のお店とか教えて
ほしいくらいです。

ほんと、仲良くしてくださいね。
また遊びにきていただけると、嬉しいです ☆

ずうずうしいなんて、とんでもない (ノ゚⊿゚)ノ
足跡残していただけると、ほんと嬉しいもんです。

Dですね。かわいいですよ~。

お盆あけたら抽選しますね~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 21時02分

*もりりん*

こんばんは~。

もりりん&HIROMIちゃん、後から戦法できたか。

今のとこ確率低そうなんは、AかDかな。

もりりん、今年ついてるから、いけるかもよ。

てか、もりりんも、カウプレしなさい ヾ(-д-;)

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 21時03分

*まどりん*

おかえり~。
九州楽しかったみたいでよかったね ♪

で、忙しいのに来てくれてありがと。

抽選までまだまだあるから、じっくりじっくり
選んでね。

ひろろん、おススメはBやねんけどなぁ。
てか、一番高いのはここだけの話、Bやねんけど、
一番安くすんだCが一番人気やねんなぁ~ 笑

まっ、値段は関係ないか。

参考になった? ←余計迷うって? 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 21時06分

お久しぶりです。覚えてますか~?
ちょこちょこ見にきては、そのまま読み逃げしてました(笑)

タイミングよくカウプレされてたので、応募します。

①C
②atsuko

またエリちゃんつながりでお会いしたいでーす。
mama’s cafeも見ましたよっ。立ち読みですが・・
めちゃ素敵でしたよ~(*´▽`*)
私もかわいくおもてなししたいです~。
でも、まだまだ勉強不足です(´_`;)

投稿: atsuko | 2007年8月11日 (土) 21時27分

ひゃー、出遅れるとこやった!!
ほんますごい人~~♪♪
はじめましての人とか来てくれたら
すごい嬉しいよな~
私もカウプレしたくなってきた♪

んで、ひろろん出産祝い用意してくれてんの?!(T△T)
ありがとうなぁ~
もちもち、もらいに行かせて~!!
ひろろんちでまったりしたいわ。
またツルミーズと相談しとくわ♪

んでカウプレは

 「D」でお願いします~♪

投稿: なお | 2007年8月11日 (土) 21時30分

*atsukoさん*

もっちろん、覚えてますよ~。
エリちゃんのお友達ですよね~!!

読み逃げでもなんでも読んでくれてるだけで
嬉しいです ♪

ロハスは来れれますか??

相棒のエリちゃんも頑張ってますよ←おまえも頑張れ 笑


mama's 見てくれたんですね、ありがとうございます。


Cですね、了解です。いつでも遊びにきてくださいね~。

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 21時55分

*なおちゃん*

こんばんは~。
うんうん、初めましての人って、これまた嬉しいよね (⌒∀⌒)σ

なおちんも、カウプレしよしよ!!

何がいいやろか~??

刺繍入りの布巾か? 笑

でもあれいいアイデアよなぁ。さすがやわ。
まねっこできひんとこが悲しいけども  (;´д` )


そうそう、たいしたもんちゃうけど用意してんねん。
でも、季節かわっちゃうし、しのちゃん大きくなって
まうし、はよ渡さなあかんねん ←服ってバレバレやし 笑

相談しといてなぁ~!!!

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 21時58分

こんばんは~
先日は、どうも^^ほんま、ワリカンの件はいいからね~~♪全然やしね~^^

で。エントリーしちゃおうっと。

①A
②きょうきょ
③お互いがんばろねぇ~^^

投稿: きょうきょ | 2007年8月11日 (土) 22時04分

*きょうきょちゃん*

こんばんは~。
ごめんな、きょうきょちゃん、呑んでないのに。。。

エントリーありがとね。

Aね、了解よ!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  お互いがんばろね~。

で、何を?   笑

投稿: ひろろん | 2007年8月11日 (土) 22時34分

①D
②ツボミ
③はじめまして。以前からちょこちょこおじゃまさせていただいてました。
 いつも すごいなー 素敵だなーと思いながら 拝見してます。
 30万hitなんてすごい・・・!やっぱり人気なんですねー!
 これからも楽しみにしています。
 よろしくおねがいします。

投稿: ツボミ | 2007年8月11日 (土) 23時41分

すんごいコメ数!! 大人気だね
なんで 当たりそうもないから 応募はやめとくわ~

明日から帰省ね
うちも明日からよ~ 前のコメの返事読んだけど
来週末行くの?
まっ 来たら連絡してね~  待ってないよ!! 笑

投稿: ターコ | 2007年8月11日 (土) 23時51分

うわぁ~様子見にきたらやっぱりすごい人気!!
あんまり運よくないからな・・・・・

でももうすぐ30歳の誕生日♪いいことがあるかも知らんもんね♪
楽しみに待っておこう!!

ひろろんを見た店は、中御門さんのお店かなぁ??
まだまだ素人で、どこがどこか良く分からんねんなぁ??
でもむっちゃ値切ってたからきっとそこやな(笑)

我が家の上の子が『ママもあれぐらいがんばらなあかんなぁ』
って感心してたよ

そうそうロハスは今の所いく予定!!
すっごく楽しみにしてま~す。
HIROMIちゃんめがけて行くね!!

鳥取の帰省きおつけて!!
我が家ももうすぐ同じ方面に帰省予定で~す。

夏休み楽しんでくださいね♪

投稿: kaekake | 2007年8月12日 (日) 00時45分

ひろろん、間違えとった~!!

わたくし、Dコースでお願いいたしまっす☆

投稿: ひろえモン | 2007年8月12日 (日) 01時13分

すっ・・・すっごい数ーーー。
こりゃ応募しても絶対当たんないな。。
でもどれもこれも可愛いし、コンフィチュール全部についてるし。
応募させてくださーい!

↓コメ欄に、① 迷ったけど・・・ B でお願いです。

       ② nao

私より姉さんとは思えぬ行動力と体力とセンスと美の持ち主、ひろろんにただただ脱帽です。
Eのあじさいリースめちゃ可愛いから迷った。。。
こないだもらったあじさいも可愛かったけど、
リースのほうが更に可愛い。。。←やらしい?? 笑
mama'sを旦那に見せて、こないだ会ったのこのひろろんよ!って
言ったら絶賛してたよ。
自分も実物見たかったと悔しがってたわぁ。

で、ロハス出店するんやね~すごい企画内容!
29日が友達の結婚式で大阪に泊まるから、行けたら覗きにいきたいなぁ♪

鳥取の帰省、気をつけて行って来てくださいなぁ~。


 

投稿: nao | 2007年8月12日 (日) 03時00分

*ツボミさん*

初めまして!!ツボミさん。
かわいいお名前ですね (*´ェ`*)

ブログのぞいていただきありがとうございます!!

嬉しいです。

Dですね。了解です。かわいいですよ (⌒∀⌒)σ

これを機にぜひ仲良くしてくださいね~ ♪

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 06時11分

*ターコちゃん*

おはよう~。そっか、ターコも今日から帰るのねぇ。
ひろろんとこは、まだ道混んでそうだから、明日に
するかも?!  ←適当な 笑

そうそう、週末なぁ。兄親子と一緒にTDSに行くかも。

連絡するわ~!!て、待ってへんのかい!! 笑

エントリーせーへんの??いやいや当たるかもやで。

てか、ターコ好みのん、ないか 笑

気をつけて帰ってきてな~  (*⌒∇⌒*)

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 06時14分

*kaekakeちゃん*

おはよ~。
そっか、やっぱ中御門さん、いじめてるときか (;´д` )

関西おばちゃん根性丸出しやったやろ 笑
でもよくひろろんって分かったね。

「ブログで宣伝しとくからまけて~」とか言ってたからか 笑

で大して宣伝してないし、てか宣伝にならんしね 汗

ロハス、待ってるね~。でも前日雨やったら、運動会で
いないのよ~。
それでも待ってるわ。姉さんと頑張るで!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 06時16分

*ひろえモン*

(¬ー¬) フフ  そそっかしいわぁ、ひろえモン。

とかいうひろろんも、最初更新したとき、
ABCCDとか書いて、思いっきり重複しとってん。

こっそり直してんけどな 笑

分かった、'mのお皿できたんやね。
さすがやわ。

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 06時18分

*nao*ちゃん*

おはよ~!!
この間はどーも!!

ごめんなぁ、nao*ちゃんにドライあげた次の日に
リース6個作ってん 笑

簡単やから、作ってみて!nao*ちゃんにもらった
ドライはもったいなくて作ってないねんよ~。

で、やっぱBか (* ̄m ̄)プッ

のんべいちゃん、これで焼酎ぐびっといってほしいとこ
やわ。

んでんで、大阪来るんや?是非是非ロハスおいで~。
待ってるわ。

とその前に、今月、今月。

maiちゃんが30日あたりは?やって。
ひろろんは大丈夫よ~!!

メールせぇって?  笑

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 06時21分

おはよ~♪

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
カウプレ、出遅れてるやん!!!
やばいやばい・・・

名前はいいよね?(笑)
Cでおねがいします~♪

しかし、応募してる人、おおいよな~
すごいねひろろん・・・
また、帰ってきたらあそぼうねん♪
当たりますように・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: maru | 2007年8月12日 (日) 07時41分

*maruちゃん*

おはよ~。
全然出遅れてないで。昨日からやし。

まだまだ締め切りまであるから。

maruちゃんもCやな ( ̄▽ ̄)
shihoちんとライバルやね。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
帰ったら遊んでな~。

そうそう、つるみーずに来てもらわなあかんし。
おっとこまえな運転頼んだねぇ~ 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 08時59分

ひろろんさん、ハジマシテ。

いつも・いつもブログを楽しみにしています♪

読み逃げばかりで・・今回は勇気を出して

初カキコ。

実は同い年なんです!!

イノシシ年。

これから!?仲良くしてくださいっ。

いつかパン教室に習いに行きたいな。

① E

② みいたん

③ ひろろんに一言 ↑上記に、ゴアイサツと、一言を((*´∀`))こめてます。

投稿: みいたん | 2007年8月12日 (日) 10時04分

*みいたん*

みいたんさん、初めまして ♪

勇気をだして初カキコありがとうございます。


同い年?いのしし?嬉しすぎます (*⌒∇⌒*)

こちらこそ、仲良くしてください。
お近くなのかな?もしそうでしたら、ぜひぜひ
パン教室いらしてください!!

Eですね、了解です。いい感じに分散してきました!

また遊びにきてくださいね!!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 10時19分

↑*みいたん*

って、いきなり呼び捨てやし  ( ̄Д ̄;;

すみません。。。

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 10時20分

ひろろんのカウプレだ~~!!
わぁ~い♪わぁ~い♪*^。^*

さっすが~。ひろろん、ふとっぱら~!
こんな素敵なものばっかり、プレゼントしてくれるなんて・・・(;-;)カンド~

これからも、ひろろんファンのために、ずっぞずっとブログ、続けてね!!
楽しみにしてるからね~!!

1.E
2.tocotoco
3.ひろろん、大好きよん♪*^。^*

投稿: tocotoco | 2007年8月12日 (日) 10時21分

*tocotocoちゃん*

師匠~、ご応募ありがと ♪

師匠、ひろろんは永遠に師匠のファンよ ←きもっ 笑

だから、師匠こそずっぞずっと(意地悪やろ)ブログ
続けてね~。

で、Eやんね。最初人気ないなぁ~って思っててん。
そしたら、けっこう人気でてきた 笑

ひろろんのほうこそ、大好きやで、師匠~ (*^-^)(ε^*)

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 10時30分

はぅッΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんとだ・・・勘違いコメしてる・・・
な、なんでやろ!?
ごめんなさいねー(><)
こんなわたしですが、これからもよろしくです( ̄▽ ̄;)
初っ端からドジ炸裂ですわ。。。(〃_ _)σ∥

投稿: *fu-ra | 2007年8月12日 (日) 10時43分

*fu-raさん*

やっぱり 笑

いいんです、いいんです。
そのドジり方(失礼やし 笑)ひろろん、とっても
親近感わきましたよ (* ̄m ̄)

こちらこそ、これからもよろしくです!!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 11時08分

① E

② うーママ

③ はじめまして♪ひろろんさん^^いつも楽しみに拝見しています。
実は私一度ひろろんさんにお会いしたことあります。
じばしんのkaruちゃんのお店をお手伝いされてたときに・・・
あの時、ミモザのリースを買わせていただきました^^
今も大切に飾っています。
いつもホントにパワフルでオシャレで素敵な暮らしをされていて
憧れています。
息子がパンが大好きでお弁当にも焼いたりしているのですが
自己流なので一度きちんと習ってみたいです。
いつかひろろんさんのパン教室に行ってみたいな~^^

これからも楽しみにしています♪

投稿: うーママ | 2007年8月12日 (日) 11時22分

*うーママさん*

こんにちは、覚えてますよ~。
じばしんでミモザのリースをかってくださった
方ですね。

ありがとうございました。

でも、もうあのリース色、褪せ褪せなのでは??

ひろろんはもう捨てちゃいました 笑

遠慮せず、捨ててくださいね~。

で、またリースを応募してくださったんですね。
嬉しいです!
リースって長く持たないけど、それがまたいいですよね。

パンも焼かれるんですね。
いつか来ていただけたらひろろんも嬉しいです ♪

これを機に仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしま~す (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 11時30分

① C

② e*ちゃん

③ はじめまして!ひろろんさん!
30万hitおめでとうございます!!大阪在住のe*ちゃんです♪セレブなのに面白いひろろんのブログ毎日楽しみにしてます(*^^*)

私もパン作りしますがいつも機械任せなんで
一度いちから教えてもらいたいです♪
これからもずっとブログ続けてくださいね。
応援してます(^-^)

投稿: e*ちゃん | 2007年8月12日 (日) 12時12分

1. Aでお願いします♪
2. チェリユキ
3. ひろろんさん☆はじめましてこんにちは(*^^*)
サナサナちゃんのところからとんできました、
大阪に住んでるチェリユキと申します^m^♪★
ここ最近こっそりブログを楽しみに見にきてたんです><♪
昨日mama'sの本も買っちゃいましたよ^m^☆
ひろろんさんの素敵なブログを見せていただいて、手作り料理に火がつきました!!そして、お友達へのおもてなしにも感動しました(T∇T)☆
私もそんな素敵ママになりたいです〜♪
これからもブログ楽しみにしていますね^^☆
今頃は鳥取かな?気をつけて帰ってきてくださいね〜(^o^)

投稿: チェリユキ | 2007年8月12日 (日) 19時28分

はじめまして、ロ~ピ~コ~と言います

ひろろんさんのブログとっても素敵だな~って前から思ってて、いつも見てました~♪
私もカウプレ応募させてくださ~い♪
Dでお願いします~

                      ・・・(-◎-)フフ

投稿: ropico | 2007年8月12日 (日) 21時21分

ひろろん、私が正真正銘ロ~ピ~コ~よ(-◎-)
と言うわけで、私もDでお願いします♪

2回もコメして不正するんじゃないって~笑

投稿: ロピコ | 2007年8月12日 (日) 21時24分

1,Eをお願いします☆

2、YUKI

3、はじめまして大阪在住YUKIです。

どこからひろろんさんのブログにたどり着いたか不明なくらい以前から遊びにこさせてもらっています。
ほんとに楽しくて、ちょこちょこでてくる大阪弁のツッコミが大好きです。
かなり影響をうけていて、まねっこしてしまってごめんなさい~。

陶器市の中御門さんのお店にいったのですね!!
私も行ったのですが、もしかしたらスレちがっていたかもと思うとドキドキします(笑)

これからも遊びにきます(*^^*)

投稿: ゆき | 2007年8月12日 (日) 21時26分

*e* *ちゃん

こんばんは、初めまして。
なんだか*がいっぱいでごめんなさい 笑

大阪の方なんですね。嬉しいです。
ひろろんがセレブというのは、間違いです。

セレ部です (くだらね~&なつかし~ 笑)

いやいや、ほんとにただのおばちゃんなんです。
パン作られるんですね~。

いちからなんて、とんでもない!!
ひろろんなんかよりよっぽど上手なのでは?!

応援ありがとうございます。

これを機に仲良くしてくださいね~。

Cですね、了解です。
久々のCです ( ´艸`)ムププ

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 21時53分

*チェリユキさん*

こんばんは、サナサナちゃんところから
遊びにきてくれてたんですね~ ♪

初めまして。

嬉しいです (⌒∀⌒)σ

mama's も買ってくださったんですか?
恥ずかしい~ (ヽ ̄□ ̄)))))
でも、嬉しい~ ←どっちやねん!

そうそう、鳥取は明日の朝帰ることにしました。

それでは、どうぞ仲良くしてくださいね ♪


Aも確率高そうですよ ( ´艸`)

ご応募ありがとうございました!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 21時55分

*ロピコちゃん*

は~じ~め~ま~し~て~。
ロピコちゃんっていうんですね~、
不正する人は応募禁止です 笑

(-◎-)


て、この顔文字でバレバレや~ん!!

応募ありがとうね!!

Dね、ひろろんおススメよ。

なっちむがひくからね!!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 21時57分

*YUKIさん*

初めまして ♪

前からブログ読んでくださってたんですね。
嬉しいです、ありがとうございます。

YUKIさんも大阪なのですね、近いですね。

で、陶器市、そうですか?会ってたかもですね。

関西おばはん根性丸出しでねぎってた
ひろろん、どうか見られてませんように~ 笑

ということは、YUKIさんも和食器お好きですか?
中御門さん、いいですね~。

あんな若い人とはおもいませんでしたが。。。。

またたくさんお話できたら嬉しいです。

Eですね、了解で~す (*⌒∇⌒*)

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 22時00分

①D
②わにこ
③ひろろん30万HITおめでとう~^^
凄い人気でビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうそう・・・ひろろんが教えてくれたから
阪急デパートに注文して、見事トマトゼリーをゲッチューしたよ~!
とっても美味しかった(´∀`*) ありがとね!

投稿: わにこ | 2007年8月12日 (日) 22時05分

*わにこちゃん*

わにこちゃん、こんばんは~&おひさし~。

Dね、うんうん、了解よ!!
阪急で注文したんや~。

めちゃめちゃおいしいやろ ( ̄▽ ̄)


いまひろろん家の冷蔵庫にもたくさん入ってるよ。

こっそり一人で堪能中 笑

ご応募ありがとうね~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月12日 (日) 22時08分

壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
ご無沙汰してまぁ~す アッキーでぇ~す♪♪

って復活と同時にカウプレですか!!!
なんてタイミング!!!(▼∀▼)ニヤリッ

もちろん応募させてもらうわ♪

① Cコース
② あっきー
③ 30万HITおめでとう
  &遅ればせながらMama'sおめでとう♪
    (やっぱ美人やね←チョットよいしょしてみる( ´艸`))

投稿: あっきー | 2007年8月13日 (月) 00時14分

ひろろんちゃんこんにちは~。
すっかりタイミングを逃してずいぶんご無沙汰になってしまいました~。覚えてくれてたら嬉しいな。
でもいっつも見てて元気いっぱいもらってました。
これからも愛情いっぱいのブログ楽しみにしてます~。
で。。ずうずしく応募させてね~。
①E
②ぷる
③いちじくコンフィチュールおいしそ~。職人技!

投稿: ぷる | 2007年8月13日 (月) 07時17分

*あっきー*

おはよう~&復活おめでとう!!

おうちも進んでるみたいだね~。
楽しみ ( ´艸`)ムププ

で、また男の子。えーやん、えーやん。
3人目もがんばっとこ!!

ちょっとよいしょしてくれてるやん 笑

こりゃ、なっちむに不正させとくか!

Cやんね、了解でっす!

投稿: ひろろん | 2007年8月13日 (月) 07時32分

*ぷるちゃん*

もっちろん、覚えてるや~ん!!
おひさし~!!

ご応募ありがと ♪

いつも見てくれてありがとね。

ぷるちゃんはEだね。よっしゃ、よっしゃ。
了解よ~。

またたくさんお話しようね~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月13日 (月) 07時33分

1.Dをお願いします (m。_。)m
2.しなもん U^ェ^U
3.はじめまして、大阪在住のしなもんです。
  いつも楽しく読ませていただいてます。
  友達もみているので、『ひろろん、この店に来てたで~』  
  って感じで共通の友人のような存在になってます(笑)
  これからも楽しみにしているので頑張ってくださいね      (*´∀`*)ゞ

投稿: しなもん | 2007年8月13日 (月) 09時08分

①E でお願いします。

②ピロママ

③はじめましてー。大阪在住 同じく雑貨大好き・手作り大好きな  二児の母やってまーす。いつも、ブログ拝見して行動的に動かれ てて、センスのよさにすごーい!!って感心してます。
 私も前回のロハス・出店してましたー。でも、今回はお客として回 りたい。と、出店はやめようと。(回りたいとこいっぱいなんですよ ね。前回・・・全くといいほど明き時間なくって・・8人でしてたのに 休憩なし・・トほほ)決心・・ところがなんと。子供の運動会と重な っちゃって見に行くことすらできなくなっちゃいましたー。ショックで す。また、報告まってまーす。これからも頑張ってくださいね!!
 応援してまーす。
 

投稿: ピロママ | 2007年8月13日 (月) 09時16分

① Cコースでお願いします

② 1un(あん)

③ ロハスフェスタでお世話になります~。1unです。
  ひろろんさん 30万hitおめでとうございます。
  ズーズーしく応募させていただきました。
  よろしくお願いします。
  それから mamas cafe 見ました♪
  とてもステキでしたよ~☆
  お友達も掲載されていて ひろろんさんのおもてなし
  素敵だよね~って お話してたんですよ~♪
  それでは これからもよろしくお願いします o(*^ー^*)o
  

投稿: 1un | 2007年8月13日 (月) 09時37分

① Cでお願いします。

② あおけん

③ はじめまして、ひろろんさん♪おめでとうございます♪
  いつも拝見させていただいてます。思い切って応募させていただきました。
  いつも、ひろろんさんの、料理のセンス(パンはもちろん!)インテリア・顔の広 さ・行動範囲の広さには驚きっぱなしです!これからも楽しみにしていますね!
 では、またお邪魔しま~す☆

投稿: あおけん | 2007年8月13日 (月) 11時01分

夏休みであろうがなかろうが、動きまくりやなぁ!ひろろん(笑)
陶器市、いいなー
京都ってとこがまたそそるし!!
一度行ってみたいわ。

また近々遊びましょ♪
C希望でよろしく~!
当たったらいいな。昨日、キッチンを黄色にペイントしてんな。
うちのキッチンが西向きで、西に黄色があると金運がよくなるらしい・・・
これでカウプレもあたるかも。。。

投稿: マユ | 2007年8月13日 (月) 13時48分

はじめまして!
ずっと前から楽しみに拝見させてもらってました。
凄いコメントに躊躇しましたが、カウプレを機会にコメントさせてもらいますね!
mama's cafe買いました~!
いつもお友達を呼んではるだけあって、普段どうりのおもてなしの楽しさが伝わる素敵なページですね・・・

おでかけやお料理など又参考にさせていただきますね。
これからも、楽しみにしています♪

① Dでお願いします。
② pumira

投稿: pumira | 2007年8月13日 (月) 21時57分

おこんばんわ。
カウプレ応募しようと思ったけど、こんなにたくさん@@;
30万ヒットおめでとう!一日に1000カウントってすごい☆
一応エントリーしよ!

①C

②ヨコタン

③いつもパワフルな日記読んで楽しんでます♪
 不定期でもいいからぜひ、ひろろんのパン教室に通いたいわ☆
 
 

投稿: ヨコタン | 2007年8月14日 (火) 00時48分

むっちゃ遠いわ 笑
良かった~!
今日ちょこっと用事があって会社に来てたのよ。
家のPCぶっ壊れだからカウプレ
応募できないとこだったわ 笑

すごいね~。一日1000カウントって何モン? 笑
ひろろんとこはいつもにぎやかだなぁ♪
楽しい話題もいっぱいだもんね!
これからも楽しいブログ楽しみにしてるね!

では
①C
②hi-co*
③ひろろん、愛してるぜっ♪←変態 笑
30万hitと言わず、100万hitもあっという間だろうけど
パワフルなひろろんで頑張って!!!

投稿: hi-co* | 2007年8月14日 (火) 08時58分

ひろろんさん、はじめましてです。
かなり前からこちらのブログに辿り着きました。
ひろろんさんのファンの1人です♪
いつも読み逃げでばかりですみません。

せっかくのコメント残せる良い機会なので
あつかましくも応募させて頂きました。
素敵なお家に、お料理上手、おもてなし上手で
ひろろんさんは私の憧れです(*^_^*)
mama's cafe買いました♪
ひろろさんとっても可愛いです♪♪

これからも頑張って下さいね!!
楽しみにしています♪♪

① D
②大阪堺市在住のあきです
  2才の女の子の母です
③上に長々と書いてしましました(^_^;)

投稿: あき | 2007年8月14日 (火) 11時20分

①冷しゃぶそうめん&マンゴーマンゴー
②ーー;
③な~んてね。
 前回当たったので今回は誰かに譲るーー;
 いまだにもったいなくて
 ロクシタンの石鹸使えないだす ーー;

投稿: まりっぺ | 2007年8月14日 (火) 14時48分

① D
② まなママです。
③ はじめまして、minさんのところから飛んでやってきました。そしたらカウプレされてたので思わず応募してしまいました!mama's cafeも見させて頂きました。
おうちであんなに色々作れたらいいですね♪うらやましいです。これからもぜひよらせて下さい。

投稿: まなママ | 2007年8月15日 (水) 17時46分

① E
② メグ
③ はじめまして。ブログいつも楽しみに拝見してまーす。 
  ずーずーしいかな?と思ったのですが、カウプレ応募させてください^^       mama's cafe、見ましたよぉ。とっても美味しそうで、
  楽しそうで、ステキでした~。
  これからも、楽しみにしてます♪♪
  

投稿: メグ | 2007年8月16日 (木) 01時07分

ひろろんおい~っす♪

前回残念賞当たったので、今回は控えようかと思いましたが、
やっぱり
C
でお願いしやす^m^

いやでもひろろん人気すごいねーーー!
あらためて実感(*^_^*)ムフ

naoさんとの都合もし合わなかったらひろろん優先してねー!
ぜひ雑誌に載ったおうちには行ってもらいたいからね♪
私はまた次回までおあずけでいいよ~^^


投稿: さくらころーる | 2007年8月16日 (木) 08時34分

①B(ビールが好きだから)
②gaku(自称紳士^^)
③山陰の盆はどうですか?
 鳥取は海の幸も多くて食べるほうも忙しいはず
 田舎で何か興味ある食材ってあります?
 

投稿: gaku | 2007年8月16日 (木) 21時34分

①D
②mino
③ひやっほう~~
本買ったで~~
何回もみたで~~
子に自慢したった~~^^;←家に遊びに行ったと。
これからも
サイト楽しみにしてるからね~~!!

投稿: mino | 2007年8月16日 (木) 21時40分


①E
②サナサナ
③ お~~い 1号!! カウプレしてるなんてしらんかった!!
まだ 間に合うでな~~  笑
本みたよ♪1号も写ってて めっちゃ感動したーvvvv
素敵なママちゃんで ベッピンさんで あんなに おもてなし
できて サナも近くにいるんやったら 1号家に 居座りたい
(*T▽) ***
どうか 当たりますように (≧人≦)

投稿: サナサナ | 2007年8月17日 (金) 09時43分

はじめまして~♪

なおちゃんとこから、ちらちらっとブログ見させてもらってます。
いつも読み逃げしてるのに
”カワプレ”にずうずうしく応募させていただきました(笑)
<A>でおねがいしま~す。

本当にパンがおいしそうだし、
教えてもらいたくなってしまいます。

投稿: きこ | 2007年8月17日 (金) 22時04分

やっと決めたぜ( ̄m ̄*)

でも、こんだけ参加者が多いと1番少ない応募の物を
数えるのが面倒だから、結局自分が欲しいものに
応募するわ~ ←初めからそうしろよ 汗

① Cコース

② 超美もりりん

③ はよ帰ってこーーい! 寂しいぞ~ヾ(;゜曲゜)ノ
  そのキレイ顔して毒舌なひろろん・・・
  同じニホヒやわ~  ←お前は違うだろって 笑

投稿: もりりん | 2007年8月18日 (土) 10時02分

よっしゃ決まった!( ̄m ̄*)

でも、こんだけ参加者が多いと1番少ない応募の物を
数えるのが面倒だから、結局自分が欲しいものに
応募するわ~ ←初めからそうしろよ 汗

↑あら??もりりん?? 笑

で、同じく
① Cコース

②自己嫌悪中のまど 笑

③なまずカフェ 買ったよ~
 美人なひろろん、そこんとこ4649~ 笑

投稿: まど | 2007年8月18日 (土) 11時45分

↑(; ̄Д ̄)なまずカフェて。滝汗

なんで、削除できんのよ~~!!!

投稿: まど | 2007年8月18日 (土) 11時47分

↑ こら~(▼皿▼メ)ノ  まど~(▼皿▼メ)ノ

文章だけならまだしも、

Cコースまで一緒にするな~(▼皿▼メ)ノ

当たる確率が低くなるやんけ(▼皿▼メ)ノ


なまずカフェ・・・(・∀・;)

( ̄m ̄*) クス

投稿: もりりん | 2007年8月18日 (土) 15時25分

*まど*


ちょいと、とばしますよ

まどー、ひろろん、今東京よー!ディズニーシーよ

今日は涼しくていいわぁ(´∀`

でも、今、地震で船がとまってーん(_´Д`)ノ~

投稿: ひろろん | 2007年8月18日 (土) 17時29分

① C

② MIYA

③ ひろろんおひさーー♪
  
  久しぶりすぎて緊張して手が震えるわ~^^;

  いつもみてるでーーー♪読み逃げ大好きな私やねん(汗)

  ごめん~~許して(TT)

  久々のカキコがカウプレの応募なんてずうずうしい(汗)

  しかもかなり出遅れてる?(汗)まだいけるんよなあ?

  もうあかんかったりして(恥)

  いつも活動的なひろろん見てると

  私も頑張ろうっていう気になりますーー♪

  ではではこれからも楽しみにしてるで~☆

投稿: MIYA | 2007年8月18日 (土) 18時43分

ひろろん~♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今日やったか~TDR!(←知ってる? 笑)

今日そっち地震よな~!大丈夫かいな~

カウプレ・・・そろそろいい感じやろ~♪

① やっぱり Aで行くわ~!!

② とっても寂しがりやのHIROMI(なんかキモ!)

③ これからも生きるSAVVYろんとしていろんなお店を開拓して
連れて行ってな~♪

では・・・当たりますよ~に~(^人^ (^人^ )

投稿: HIROMI | 2007年8月18日 (土) 19時26分

① D

② yuko

③ ひろろんさん。はじめましてこんにちは。
300000HITおめでとうございます。
かなり前から読み逃げさせてもらってます。
いつも、いろいろな所に出かけられていて
とっても楽しい日記なので更新楽しみにして
読ませてもらってます。そして
mama's cafe読ませてもらいました。(じっくり)
とっても、素敵でした。あこがれてしまいます。
これからも楽しみに読み逃げさせてもらいます。(^0^)

投稿: yuko | 2007年8月18日 (土) 22時54分

はじめまして♪みゆも と申します。
いつもkaruちゃんのブログから、拝見していました~^^

HIT数も、そして雑誌掲載もあわせて おめでとうございます!!
ブログをいつも見ていて、憧れの気持ちでいっぱいになります♪

これからも見させていただきますね。
毎日の豊かな生活への参考に。。。

①Cでお願いします!②みゆも③お料理・雑貨・暮らしの先生になってください♪


投稿: みゆも | 2007年8月18日 (土) 23時01分

① E あじさいが超イイかんじです(~o~)
② toya
③ はじめましてひろろんさん。
  松江市に住むtoyaです。
  ivoryのtomoさんつながりでブログ見せていただいてます。
  この前、米子で会ったhideさんとも友達で、なんだか楽しく
  おしゃべりしたことを聞きましたよぉ。
  いろんなつながりができて楽しいですね。
  私もいつかお会いしたいです。
  

投稿: toya | 2007年8月18日 (土) 23時29分

ひろろ~ん、ちょいお久~
かなり出遅れたけどまだ大丈夫?締め切ってない?
っていうか大人気でここのコメに辿り着くんにめっちゃ時間かかったし(笑)
何かすごい人過ぎて当たる気がせーへんけど
応募させてな~

1、C希望
2、hiro*
3,これからも仲良くしてねん♪^0^

投稿: hiro* | 2007年8月19日 (日) 00時24分

ひろろんさん、はじめまして。
コメントを書かせてもらうのは初めてです^^
お友達のところからお邪魔して、お気に入りに登録してました♪
かわいいもの満載で、おもしろくて、すごい行動力のある方だなぁって思っていつもパワーをもらっています。
同じ歳だったような気もします^^

先日、mama's cafe見ました!!
ひろろんさんが掲載されていると知らなくて
かわいい人やなぁって思ってて記憶に残っていたんです。
まさか、ひろろんさんだったなんて!!
今日また本屋さんで見直しました^^:
おもてなしも素敵でぜひお邪魔させてくださ~い!って思っちゃいます・笑

これからも楽しみにしています!

カウプレはDでお願いします。

すごい競争率ですね~。あたらないの覚悟で応募します。
でもお話する機会ができて嬉しかったです。

投稿: maki** | 2007年8月19日 (日) 02時08分

もりりん

そうだね、もりりんたら
ライバルぢゃん~笑

ええ??
なっぬーーーΣ(@□@)
ひろろん、シーに行ったんか~い!

セクスィー、アリエル見た??笑

涼しくて良かった!風が気持ちいでしょ??


投稿: まど | 2007年8月19日 (日) 06時40分

① suzu

② D でお願い致します。

③ ひろろんさん、またおじゃまさせていただきます。。
  30万ヒットおめでとうございますッ!
  とってもとっても大人気のひろろんさん、
  たくさんのオデカケやおもてなし、そして楽しいお話、お友達とのやりとりも面白くて可愛くて
  そして、なによりひろろんさんがとっても美人さん!
  本当に素敵で憧れます*
  今更ながら、ご一緒させていただいたこと・・・恐縮いっぱいです。
  (わたし、あちこちからダメ出し受けて凹んでます。トホホのホ)
  同じ関西圏なので、いつかいつかお会いできることもあるのかな?って思うとドキドキします。
  もうすこし近くやったら、パン教室もおじゃまさせてもらいたかったな・・・って残念です。
  
  あ、今はTDRにいてはるのですね♪
  わたし、かなりのパーク好きなので(笑)勝手にワクワクしちゃってます(^^ゞ

  すごくずーずーしいのですけど、カウプレ参加させてくださいね。
  あ、ロハスでご一緒される、1unちゃんとは、仲良くさせていただいてるのです^^
  あんちゃんのお名前をお見かけして、嬉しくなってしまいました*

  これからも、素敵な暮らしとブログ、楽しみにおじゃまさせていただきますね^^
  こんなわたしですけど、色々お話していただけたらうれしいです。。。

投稿: suzu | 2007年8月19日 (日) 08時41分

初めまして。随分前から拝見していました。
とても、素敵なブログですね。
いつも参考にさせて頂いています。
図々しいですが、カウプレ応募させて頂きます。

① Cでお願いします。
② かんちゃん
③ これからもお邪魔させて頂きます。
  どうぞ宜しくお願いします。

投稿: かんちゃん | 2007年8月19日 (日) 16時28分

① Dでお願いします。
②hiron

はじめまして。
実は時々、karuちゃんのとこから、こっそり覗かせてもらってました♪
mama's cafeも、もっちろん見ました~*≧u≦*
ひろろんさんをお手本に、私もがんばろーなんて思ってます*

あ。。。時間的に締め切り???
もし間に合っていれば、抽選に加えてくださ~い☆

投稿: hiron | 2007年8月19日 (日) 21時11分

*しなもんさん*

おはようございます、しなもんさん、初めまして。
返事が遅くなってしまってごめんなさいね  汗

大阪にお住まいなんですね。
じゃ、どこかですれ違ってるかもですね!!

私も共通の友人のようで嬉しいです (⌒∀⌒)σ

エントリーありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時05分

*ピロママさん*

ピロママさん、初めまして。

ピロママさんも2児のママさんなんですね~。
一緒ですね。
しかも、大阪、近いですね。

ロハス、先輩ですね。またいろいろ教えてください!!!

そうなんですか、運動会かぁ。
ひろろんも、次女の運動会が前日でもし雨が降れば順延
なので、ロハスあやしいんです (;´д` )


またどこかであえたらいいなぁ~ (*´ェ`*)

エントリーありがとうございます。
これを機に仲良くしてくださいね!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時08分

*1unさん*

おはようございます!!
エントリー、嬉しいです。

suzuさんのお友達なんですね (⌒∀⌒)σ
ロハスもどうぞよろしくです。

mama'sも見てくださってありがとうございます!!

いえいえ、お友達のsuzuさんのほうが、とっても
とっても素敵でしたよ!
いろいろ参考にさせていただきますね。

エントリーありがとうございます。
了解しました~ (*⌒∇⌒*)

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時10分

*あおけんさん*

あおけんさん、初めまして ♪
思い切って、エントリーくださってありがとうございます 笑

嬉しいです。

いえいえ、お料理のセンスまったくないです (;´д` )
教えて~ってくらい、この間なんか、お塩とお砂糖まちがえるし。

どんだけ、初心者~?!て感じで。。。


エントリーありがとうございます。

これからも遊びにきていただけると嬉しいです!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時12分

*マユマユ*

マユマユ久しぶり~。

そうやで、夏休みは特に動きまくるねん。
でもビールのみすぎで、全然痩せへん (;´д` )

で、マユマユ、またキッチン塗ったん??
すっきやな~。めっちゃかわいくなってるんやろな。

また本物見にいくわ~!!

こっちもおいでな (夏休み終わってから 笑)

Cやね、了解!ありがとね~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時14分

*pumiraさん*

初めまして、pumiraさん、返事が遅くなってごめんなさいね。

pumiraさん、shihoちゃんとこでお見かけした方かな?
違ってたらごめんなさい。。

mama'sも買っていただいたんですね、ありがとうございます。

エントリーもありがとうございます。

これを機に仲良くしてくださいね ♪

Dですね、了解しましたぁ~ (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時16分

*ヨコタン*

ヨコタン、おはよう~。
返事遅くなってごめんね。。

エントリーもありがとね。
Cだね、了解!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、不定期でも
いいから、ぜひぜひパン教室来て~。

近いしね!!

これからもよろしくね ▼*゚v゚*▼

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時41分

*hi-co*ちゃん*

会社のパソからありがとう~。

こちらこそ、いつもおしゃれな感じのhi-co*ちゃん
の記事、大好きよ。

hi-co*ちゃんこそ、ファンがたっくさんいるはずだわ!!

hi-co*ちゃんもCね。

Cかなり人気やね。

今晩あたり抽選するからね~  ←やっぱり適当 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時42分

*あきさん*

あきさん、初めまして ♪
足跡残してくださって嬉しいです。

mama'sも見てくださって、ありがとうございます。

2児の女の子のママさんなんですね、共通点が
あって、さらに嬉しいです。

堺にお住まいとのこと。

堺はブログで仲良くさせてもらってる友達
がいるので、よく出没しています。

これを機に仲良くしてくださいね~。

Dですね、了解です!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時45分

*まりっぺ*

まりっぺ、おはよう~。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したわ、マンゴー&マンゴーて  笑

一瞬、そんなジャム作ったかな?って思ったわ 爆

そうやん、去年当ててんな~、懐かしいな~。

で、まだ使ってないん??
でも、ちょっと嬉しいわ 笑

今回はエントリーしないんね、そっか。

でもまたお話しようね~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時46分

*まなママさん*

まなママさん、初めまして ♪

minちゃんとこから遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます。


minちゃんとこの間初対面しました~ (⌒∀⌒)σ

とってもかわいらしい、素敵な女性でした。

mama'sも見てくださったとのこと、これまた
嬉しいです。

これを機にひろろんとも仲良くしてくださいね。

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時48分

*メグさん*

メグさん、初めまして ♪
いつも見てくださってありがとうございます。

ずうずうしいなんて、とんでもない (ノ゚⊿゚)ノ

エントリーいただけて、とっても嬉しいです (⌒∀⌒)σ

mama's も見ていただいて嬉しいです。

Eですね、確率高いかもですよ ♪

これからも、仲良くしてくださいね~!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時51分

*maiちゃん*

maiちゃん、おはよ~。
返事遅くなってごめんやで。

で、nao*ちゃんとの件、ごめんね、もっと早く
決めればよかったね。

でも、来月、来てな~!!

それとエントリーありがとね。

やっぱり、Cが多いね、了解よん (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時52分

*gakuさん*

gakuさんお久しぶりです。
返事が遅くなってごめんなさい。

鳥取のお盆、楽しかったです。

山陰はほんと海の幸が豊富ですね。

宍道湖のしじみや、いかのお刺身、「あご野やき」
など、かならずいただきますよ!!

Bですね、了解です。
ひろろんも選ぶとしたらBかな。
ガンガンに冷やしてビールのみたいですね~ d(⌒ー⌒)

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時55分

*minoちゃん*

ひゃっほ~、久しぶり。
ご無沙汰でごめんやで。

で、エントリーありがとう。
mama'sも見てくれてありがとう。

今度はお子も一緒に遊びに来てな~!!!

Dやね、了解!!Dもなかなか人気やね~。

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時57分

*サナサナちゃん*

おはよ~、2号。
ごめん、ごめん、今回お盆で、あんま宣伝にまわられへん
かったんよ。

でも間に合ってくれてよかった。

で、mama'sも見てくれたん?ありがと。

超べっぴんさんにそんなこと言われると
お世辞でも(笑)嬉しいわ、ありがとう。

えらい、褒めてくれるけど、不正はせ~へんで~ 笑

これからもよろしくね ☆

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 08時58分

*きこさん*

きこさん初めまして ♪

なおちゃんとこから来てくれたんですね、
嬉しいです (⌒∀⌒)σ

いえいえ読み逃げ大歓迎です。

今回は足跡残していただきこれまた
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

Aですね、確率高いですよ~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時00分

*もりりん*

やっと決めたかい?

一番少ないのって言っておきながら
1番か2番目に人気なん選んでるやん (* ̄m ̄)プッ

まっ、数えるのがめんどいってのが
ますます、同じにおひがするわ~ 笑

あ~、もりりんに会いたくなってきた~。

ロハス、サプライズゲストでおいで~や~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時02分

*まどりん*

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  まどまで数えるのめんどいってか 笑

で、Cね、だから確率低いって~ 笑

せっかく関東に行ったのに、会えなくて
残念。。。

でも涼しくてよかったわ~。

また行くからそのときは4649 !!!

で、なまずカフェ (;´д` )

どんなカフェやね~ん!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時04分

*MIYAちゃん*

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  MIYAちゃんやん!!

ほんと、久しぶり~。

でもひろろんもちゃっかり読み逃げしてるねんで~ 笑

ご新築おめでとう ←遅いって?!

素敵なおうちだね、ひろろん、かなり参考にさせて
もらうからね!!

それとエントリーありがとう。全然出遅れてないで。
締め切りまで充分間に合ってるし。

これからも、よろしくね ♪

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時07分

*HIROMIちゃん*

HIROMIちゃん、ただいま~。

そうそう、地震のあった日に行ってきたんよ~。
でも、全然大丈夫やったで、涼しかったし、
何より、めっちゃ空いててえがったわ~!!

で、寂しがりやの姉さん、Aやんな。

さっすが、たぶん確率いちばん高いはず。

了解やで、今日できたら抽選するわな ←適当な 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時09分

*yukoさん*

初めまして ♪

mama'sも見ていただいたんですね、じっくりってのが
かなり恥ずかしいですが (-"-;A ...アセアセ


エントリーありがとうございます。


かなり前から読んでいただいてるとのこと。

光栄です。


これからも読み逃げでもなんでもいいので
よろしくお願いしますね 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時10分

*みゆもさん*

みゆもさん、初めまして ♪

お名前はkaruちゃんとこで拝見してましたよ。

遊びにきていただいて嬉しいです。
憧れだなんて、とんでもない。
家事も満足にできず、自己嫌悪の毎日です ←だったらやれって?


これを機に仲良くしてくださいね~。

ちなみに、ひろろんお料理苦手なんですよ (;´д` )

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時13分

*toyaさん*

toyaさん初めまして ♪
tomoちゃんところでお名前よく拝見してますよ~。

この間は、tomoちゃんにhideちゃん、
とっても楽しかったです。

今度はtoyaさんも一緒に会えたら
嬉しいです (⌒∀⌒)σ

米子も松江もとってもいいとこですね !!

これを機に仲良くしてくださいね。

エントリーありがとうございます。

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時15分

*hiro*ちゃん*

ちょいおひさ~!!
元気してた??

で、来月、ほんとにいいのん??
めっちゃめちゃ楽しみやわ~。

とってもセンスのいいhiro*ちゃん、
行ってみたかって~ん。

ひろろんまでありがとね ♪

で、応募もありがと、全然まにあってるで。

人気のやつ選んでるけどね 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時17分

*maki**さん*

maki**さん、初めまして ♪

偶然mama's 見ていただいてたんですね。

なんだか、そういう偶然もとっても嬉しいです。
お気に入りに入れていただいてるなんて、
それもまた恐縮です 笑

エントリーありがとうございます。

こちらこそ、これを機にまたお話できたら
嬉しいです!!

これからもよろしくお願いしますね~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時19分

*まどりん*

そうなんよ、シーに行ってきたよ。

驚くほど、空いてた。

シーは4回目だけど、あんな空いてたん
初めてやったわ!

セクシーアリエル、ひろろんも娘達も1番
お気に入りやで。めちゃめちゃかわいいもんな~。

次回も絶対に一番に行ってよだれたらしてるはず 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時20分

*suzuさん*

suzuさん、エントリーくださってありがとう
ございます。

いえいえ、こちらこそ、mama's拝見させていただいて
めちゃめちゃ素敵なおもてなしにただただ感動
でしたよ (T-T)

ライターさんからsuzuさんのお話も聞いていたので
(ひろろんの翌日に取材に行かれたので)
どんな方なんだろうと興味津々でした。

それがこういう形でお話できるなんて
とっても嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね。

お友達の1unちゃんともロハスでご一緒させて
いただけるなんて、嬉しいです!!

エントリー、ありがとうございました~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時23分

*かんちゃん*

初めまして、「かんちゃんさん」も変なので、
いきなりかんちゃんって呼ばせていただきますね!!

エントリーありがとうございます。

とっても嬉しいです。またお話させてくださいね~!!

図々しいなんてとんでもないですよ!!

Cですね、了解しました (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時25分

*hironちゃん*

hironちゃん、初めまして!!

私もkaruちゃんとこでお名前見ましたよ~。
エントリーありがとうございます。

締め切り、全然大丈夫ですよ。
なにせ、超大雑把な性格なもんで  笑

自分でも締め切りいつだったか忘れてたくらいです。

あかんがな~ (;´д` )


これを機に仲良くしてくださいね!!


今日あたり抽選しますね ←多分 笑

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 09時26分

① Dでお願いします

② 秘書

③ いつまでも秘書としてつきまとうつもりです
  どうぞよろしくお願いします 笑
 
  シー空いててよかったね!私もまた、タワーオブテラー
  乗りにいきたいわ~~~!!!! 

投稿: 秘書 | 2007年8月20日 (月) 12時23分

*秘書*

待ってたよ~。
Dね、了解!!!

そうそう、めっちゃ空いててん、涼しかったしね。

うんうん、タワーオブテラーも、優先券もらってたから
乗りたかってんけど、だ~れも乗りたくないって
言ったからあきらめたよ (;´д` )


あさってね~!!

投稿: ひろろん | 2007年8月20日 (月) 13時06分

お忙しい中、コメントいれていただいてありがとうございまーす。
大阪のぴろままです。

今日またまた、ロハスメンバーで集合して手作り談義にはなさきました。今度のロハスは本もできちゃうみたいですよぉー。
なおさら、残念・・・是非是非がんばっちゃってくださいねー。
私たちは、無念。とりあえず、ブランドでもたちあげるかぁーって
ネーミング考えてたら脱線。

次回にかけますぅー。

こちらこそ、よろしくです。ちなみに、消しはん・トール・ドライフラワー・ちくちく・木工・・・なんやかんやとやっちゃうのですが、今はシーズンもあって、エコでかごバッグ専門でつくってまーす。

投稿: ぴろまま | 2007年8月20日 (月) 23時49分

*ぴろままさん*

おはようございます。
お返事、ありがとうございます。

そっか、残念。

でも今回から参加費かなりあがってるんですよね~
て、やらしいですね 笑

じゃあ、次回は会えるかもですね。

で、ぴろままさん何でも作っちゃう人なんですね!

すごい (ノ゚⊿゚)ノ

ひろろんはハンドメイドが超苦手なんで
教えてもらいたいです!!


じゃ、今から抽選はじめますね~(⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年8月21日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市&やっと会えた!! | トップページ | ぎりぎり~。。。 »