« minちゃん定食 | トップページ | 楽しかった~ ♪ »

ガレージセール来てね ♪

明日はえいこひゃん実家(元 ル・マーゴ)にて、ガレージセールがあります。

13時から。ぜひぜひ、お越しくださいね~。

詳しくはコチラ →

ということで、今日のひろろんはせっせとパン職人。




まずは、セーグル・ノア。




20070527_dsc05491

20070527_dsc05493


ライ麦粉を使ったパンで、くるみが入ってます。

素朴なパンです。クリームチーズなんかつけて食べるとおいしいですよ (*⌒∇⌒*)

大きめなので、1つ150円にて。




お次は~。

20070527_dsc05499

20070527_dsc05501

ベリーヨーグルトブレッド。

生地に、ヨーグルトを混ぜ込んで、サルタナレーズン、クランベリー、カレンズ

を混ぜて焼いた甘酸っぱいパン。

こちらは、1つ100円にて。


そして、パンの発酵中にはコンフィチュールを。。



20070527_dsc05495

20070527_dsc05497

キウィのコンフィチュール  400円  (限定5個)

いちじくのコンフィチュール 600円  (限定1個)  です。

ごめんなさい、瓶代と材料代でいちじくのは高めなんですが、

いちじく、個人的におススメです。

パンにつけてもよし、クラッカーにのせてもよし、ヨーグルトに

かけてもよし、紅茶に入れたらコンフィチュールティー、ペリエで

われば、おしゃれないちじくソーダ ←もうええって?  笑



いちじくはチーズとの相性GOODです  (*゚∀゚)*

おいしいですよ~ (⌒┐⌒)










他にも今から、「食パン」「シナモンロール」

スタッフのお昼用に「胚芽パンのサンド」を焼く予定。




あくまで予定ですが。。。。






20070527_dsc05502
あっきーに作ってもらった「ecru*」

も、つけておきますね~。


あっきー、ありがと ♪












明日は、えいこひゃんのシフォン+ひろえモンのおまけつき(限定30台)、

karuちゃんの骨董、miauちゃんのハンドメイド、たけちゃんのハンドメイド

と盛りだくさんですぞ !!!!

ぜひぜひ、お待ちしております。




そして、ブロ友の、minoちゃんの「1日だけのお店やさん」

も明日西宮でありま~す。


詳しくはコチラ → 

去年もひろろん、行きましたが、minoちゃんのアトリエで作られた

素敵な木工、ひめちゃんの優しいハンドメイドなどなど、とっても

盛りだくさんでしたよ~。

ひろろんも、朝、行けたら行きたいと思ってマス。



春(初夏?!)はイベント盛りだくさんだぁ~ (⌒∀⌒)σ

|

« minちゃん定食 | トップページ | 楽しかった~ ♪ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

あれ??(゚ー゚)一番??  笑

おひさ♪ ちとサナ吉さん 風邪ひいてて
倒れてました。。 やっとこさ~復活!!
サナがコメに来なかったから 寂しかったかい?? ナンデヤ 笑

パン職人さんやな~vv
本当に 美味しそうなパンたちvv
完売間違いないね~(^▽^)ノ
がんばってね☆

投稿: サナサナ | 2007年5月26日 (土) 22時26分

おうおう!ひろろん、頑張っておいでや~!

しかし、美味しそうやな~~~~

投稿: min | 2007年5月26日 (土) 22時53分

*サナサナちゃん*

うん、暇人2号がいなかったから、寂しかったじょー (T-T)

そっか、風邪ひいてたのね。かわいそうに。。。
もう元気になったのかな??

サナ吉は、キウィといちじくどっちが好き??

投稿: ひろろん | 2007年5月26日 (土) 22時56分

*minちゃん*

今、胚芽パンが焼けた~。

今から、次の焼こうと思ったらできるの1時。。。

朝型のひろろんには、キツイ~。

ということで、早朝頑張ることにしまっす 笑

ありがとね、minちゃん。

投稿: ひろろん | 2007年5月26日 (土) 22時58分

い・・・行きたい(;´Д`)


ゴローに日帰り大阪旅行はどう?って誘ったら

日帰りなんて絶対ヤダって言われた(;´Д`) ←なら泊まれよ 笑

投稿: もりりん | 2007年5月26日 (土) 23時11分

*もりりん*

愛しのもりり~ん、今アナタにメールしてたとこよ ☆

今日の夜、届いたよ。

びっくりするやん、お礼て ((((;゚Д゚)))

あんなに宮崎でお世話になったからお土産なんて
当たり前やのに、そのお礼て~。

でも、お菓子もシュライヒも嬉しいぞ~。

ヤマザキ、広めるぞ~。羊ちゃんもかわいいわぁ~。

あきらめてたのよ、まさか手に入るやなんて。
ありがとう。遠慮なくいただくよ 笑

で、日帰りヤダっていうゴロー。

うん、そりゃ、当然だわ 笑

それでも来てほしかった (w_-;

投稿: ひろろん | 2007年5月26日 (土) 23時19分

ひろろん、おはよう!
よっ、パン職人!!
でもパン焼くの楽しそうやわ。
おいしそうなパン見てたら、朝食にパン食べたくなってきた。
でもコープのパンしかない・・・。

イベント頑張ってね。
ほんま近くやったら買いに行くのに。
パンもコンフィチュールも即完売になりそう。

梅酒のレシピ、またメールするね。

投稿: fcu* | 2007年5月27日 (日) 06時56分

*fcu*ちゃん*

よっ、日曜でも早起きだね~。
ひろろんも早く起きて今日は2種類焼く予定やったけど
1種類になった 笑

えーやん、えーやん、コープさんのパン。

うちも、こんなに焼いてるのに、今朝はコープさんの
スナックパンやで~   爆

ほんまや、近くやったら強制的に手伝わすのになぁ~。

10日で飲める、梅シロップ、教えてな~。

投稿: ひろろん | 2007年5月27日 (日) 08時23分

こんばんは~

今日はお疲れさん!!どうやったんかな?
きっと、楽しかったんやろな~~いいな~~^^

またレポ、楽しみにしてるよ!!

投稿: きょうきょ | 2007年5月27日 (日) 21時46分

やっぱしさみしかった?笑 ホンマカ?

今日は ものすごおひさに
美容院行って ショートにしたった!!   笑
やっぱり 気分を変えるには おしゃれが一番
癒されるね♪

キウイは すっぱいから苦手やけど
コンフィにすると 甘くて食べやすそうやね♪
でもどっちも 食べたことないから 興味深々!!

投稿: サナサナ | 2007年5月27日 (日) 21時52分

*きょうきょちゃん*

こんばんは~。

今日も暑かったね。

きょうきょちゃんとこは運動会やってんね。

こっちは、運動会秋だけやわぁ。

ガレージセール楽しかったよ。
ほとんど売れて大満足よ。

ひろろんもきょうきょちゃんのカゴバッグ、いつか
手にしたいわ~。

投稿: ひろろん | 2007年5月27日 (日) 23時31分

*サナサナちゃん*

こんばんは。

いやいや、ほんまに寂しかってんで。

暇人1号だけやったら、余計に暇やがな 笑

で、ショートにしたんやぁ。きっとかわいいやろな。

悔しいけど、美人はどんな髪型でも似合うからな (-。-;)

そっか、どっちも興味深々やな。了解やで ( ´艸`)

投稿: ひろろん | 2007年5月27日 (日) 23時33分

ひろろ~ん!

昨日は、ほんまありがとう~!!

なんやどさくさにまぎれて、私のいっぱい売ってもらっちゃって・・・(汗)
値札つけから販売まで・・・ひろろんにはお世話になりっぱなしやったわ。
かばんとか思った以上の売れてたし、ひろろんにはほんま感謝です。
ありがとう~☆

ほんで、パンもコンフィチュールも美味しかったわぁ!!
パン、nanaっぺと取り合いやったで(笑)。
はよパン屋開いてやぁ!


投稿: shiho | 2007年5月28日 (月) 23時35分

*shihoちゃん*

おとといは、どうも~。

ううん、突撃参加、めっちゃおもろかったわ~ (=⌒▽⌒=)

持ってきたカバンまで売るshihoちゃん笑ったわ。

おかげでお店もにぎやかになってこっちも楽しかったよ。

そういえば売り上げ金って、ひろえモンが預かってくれてるんかな??

パンとコンフィチュール買ってくれてありがと ☆

今度いちじくの作って、maruカフェに持ってくわな ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« minちゃん定食 | トップページ | 楽しかった~ ♪ »