« ガレージセール来てね ♪ | トップページ | パン教室デビュー ☆ »

楽しかった~ ♪

今日、2つのイベントがありました。

まずは、西宮でのminoちゃんの「1日だけのお店屋さん」

ひさびさ、minoちゃん、ひめちゃんにも会えました。

20070527_dsc05514

20070527_dsc05512


minoちゃんのアトリエにて。たくさんのお客さんでした。

20070527_dsc05513 minoちゃんのアトリエ。

かっこいいものもたくさん売ってました。

ひろろんは、ひめちゃんの「ほっこりセット」

とakoちゃんのソープ受け、スカートを

買いました。後日UPhしますね~。



maiちゃん、ますみちゃんも来てました (*⌒∇⌒*)



そして、その後、高速ぶっとばして、ル・マーゴ邸でのガレージセールへ~。




20070528_dsc05515

20070528_dsc05520


とっても、いいお天気。暑いのでパン&コンフィチュールは店内で

販売させていただきました。


スタッフ用に、胚芽パンサンドセットも。




20070527_dsc05507

20070527_dsc05509



自家製コンフィチュールのサンド、シナモンロールなどなど。

20070528_dsc05524 ウフッ  (⌒∀⌒)σ

パンもコンフィチュールも早くに完売しました。

買っていただいた皆様ありがとうございました。

できればトースターであっためなおして、

召し上がってくださいね。




雑貨もほとんど完売でした。器も全部売れてよかった d(⌒ー⌒)




えいこひゃんのシフォンはそれこそ、あっという間に完売 !!!

1日カフェの分もなくなったくらい。おいしいもんね~。

ガレージセールの様子。



20070528_dsc05522_1 
えいこひゃん実家のお庭はほんと、素敵 ☆

たくさんのお客さまがいらしてくださいました。

shihoちゃん、maruちゃん、ターコちゃん、

ますみちゃん、ありがとね ♪








4時で、おしまい。最後にいろいろ売れてよかった。

後片付けをして、karuちゃんと、近くでフリマをしていたヤンちゃん、あやちゃんと

合流して、ダイヤモンドシティで、打ち上げ  φ(*⌒▽⌒)ノ



おいしかったな。ひろろん、お汁こぼして、子供たちから怒られたけども 汗






とっても楽しい1日でした。

すっかりえいこひゃんのシフォンのファンになったパパにお土産。






  20070528_dsc05528
 前回のキャラメルソースもおいしかった

けど、このフランボワーズのソース、

最高です q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そら、即完やね。







一緒に参加した、ひろえモン、karuちゃん、たけちゃん、子供たちを公園に連れてって

くれたなぎちゃんパパ、ほんとにありがとう。


そして、こんな素敵な機会を与えてくれた、えいこひゃん、えいこひゃんパパ&ママ

本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))






さぁ、しあさっては「mama's 」の撮影。頑張るぞ~~。










|

« ガレージセール来てね ♪ | トップページ | パン教室デビュー ☆ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

グッモニン☆☆

ひろろん、昨日はありがとう~~~~!!!!
なんだか、大変なお願いをしてしまったけど
全て完売!!!!すごい!!!!
ワタシも食べたかった。。。涙。。。
今度かいに行くね。。

明後日、撮影とな!?
がんばってね~~!!!

ホント、疲れたでしょ。。。
ゆっくり・・・も出来ないか。。。
ひろろんパワーでのりきってね!!!

投稿: えいこひゃん | 2007年5月28日 (月) 06時12分

*えいこひゃん*

昨日はおつかれ~。
ううん、こんな機会をあたえてくれたえいこひゃんに
心から感謝よ ♪

ありがとうね。

えいこひゃんこそ、疲れたでしょ~。

シフォン食べたら、疲れなんてぶっとんだわ 笑

ほんとにおいしいね。miauちゃんが世界一っていうの
分かるわ (*゚∀゚)*

うん、今月もあと少し。頑張るわ~。

また、オフィスランチ、連れてってね~。

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 07時54分

おはよ~~~!

いやいやいやいやいや ん?長いか? 笑

ひろろん、いい一日だったねぇ

午前中で完売なんて、さっすがや~( ̄∀ ̄*)
良かったね!!
きっとお買い上げのみなさん、美味しい美味しいって、今頃
食べてるね!

あ~まども、ひろろんのパンとコンフィチュール食べたいなぁ~(;´Д`)
昼寝しながら~ ←まだ言ってる。笑

投稿: まど | 2007年5月28日 (月) 08時08分

*まどりん*

今日もお仕事??

いやいやいやいやいや うん、長い 笑

そうそう、イベントは1時からやったから午前中で
完売ではなかってんけどね ←細かい? 笑

うん、焼きたてじゃないから、心配やけど
もう1度、あっためなおしてくれるといいなぁ。

まど、昼寝すっきやね~。

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 08時11分

おぉ!早っ!

今日は休み~^^

デブっ子まどりんは、もりりん同様、
ウォーキングしてくるわ~(・´з`・)←byヤンちゃん

うん、昼寝研究家だもん~ 笑

投稿: まど | 2007年5月28日 (月) 08時27分

*まどりん*

(¬ー¬) フフ

早いやろ~。ウォーキングってか。

よっしゃ、ひろろんも、今日は歩いて幼稚園連れてくわ~。

帰って、まどみたいにお昼寝しちゃおかな。 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 08時39分

おおお~完売したのね!
おめでとう♪
さすがひろろん、凄いわ~
今度私にもパン作って~食べたいよ~

お友達のブログも覗かせてもらったけど
みんな素敵だね~♪

ホント成功おめでとう!

投稿: min | 2007年5月28日 (月) 08時59分

*minちゃん*

おはよう~。
うん、オーブン1台しかないから、あんまり数焼けなかったんよ。

だからね~。

あー、でっかいガスオーブンが欲しい~。

みんな、素敵でしょ。

minちゃんも素敵やで~ ♪

ありがとね。

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 09時40分

ガレージセールお疲れ様やね。
やっぱり、パン完売やったんやね。
めっちゃおいしそうやったもん。
シフォンケーキもおいしそう。
ひろろんおいしいもん食べすぎやで。

いよいよmama's cafeの撮影やね。
報告楽しみにしてるね~。

投稿: fcu* | 2007年5月28日 (月) 16時11分

*fcu*ちゃん*

fcu*ちゃん、こんにちは。
うん、パン、しょぼいオーブン1台しかないから
そんなに数焼けなかってん 汗

シフォンめちゃめちゃおいしいで~。

こっち来たら是非焼いてもらおう ☆

ほんまや、おいしいもん食べすぎで、撮影までに
痩せる計画ぶっつぶれやわ (;´д` )

梅シロップのレシピありがとう~。

なかなか実験みたいでおもしろそうやね~。


投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 17時53分

ひろろん! 大成功おもでとう~( ´艸`)ムププ

ひろろんのパン、おいしいから絶対即売すると思ってたよ♪

明日はいよいよ撮影やね(´∀` )
もりりん、日帰りで行って付いててやらんでいいか? ←いいって 笑

ダイエットには今、巷で大流行の 「ブルブルダイエット」よ!!

投稿: もりりん | 2007年5月28日 (月) 20時34分

*もりりん*

こんばんは~。

撮影、あさってやねん~。来る??

もりりん ( ̄▽ ̄)

「ブルブルダイエット」もう何回もしてるよ~。

あれ、欲しい~。倦怠感あるよね~。

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 21時16分

↑の私のコメ・・・

おもでとうって・・(・∀・;)


ブルブルダイエット、何回もしてるの?!

私、今日初めてしたよ!!
あれ、すごくない?普段使わないところまでブルブルするよね~!

思わず回数券買ってしまったわ 笑

買ったら80万くらいするんじゃないの?

投稿: もりりん | 2007年5月28日 (月) 21時24分

*もりりん*

おもでとう (* ̄m ̄)プッ

回数券いいなぁ~。

そうそう、それくらいするらしいねんけど、通販で似たようなの
4万円くらいで売ってへん?やっぱ全然違うんかな~。

あれ、テレビ見ながらでもできるし、痩せたい部分に
集中できるし絶対いいで~。

投稿: ひろろん | 2007年5月28日 (月) 21時38分

ひろろん、昨日はお疲れさま~
ひろろんのパン美味しかったわ!!
早く教室開講してほしいな~

今日SM2行ってんけど、ひろろんのマドラスチェックのキャミワンピのグリーンあったよ~
鏡で合わせてみたけど、お店の人にこっちのほうが・・・と違うスカート勧められてしまったわ(笑)
やっぱひろろんしか着こなせないな♪

投稿: たけ | 2007年5月28日 (月) 22時56分

イベント大成功~♪よかったね~\(-◎-)/

ひろろんのパン・・・食べたいわ!!!
食べたことのあるもりりんがうらやましい(-◎-;)

「mama's 」の撮影・・・お~かっこい~ガンバレ~♪

投稿: ropico | 2007年5月29日 (火) 02時54分

おはよ~(≧▽≦)丿

今日は撮影の日やんな??
がんばれ~!!!!

この前はありがとうね。お疲れ様でした。
しゃべくりまわってほんまに楽しかったわ~
ってか、あのベリーヨーグルトブレッド、
かなりおいしかってんけど・・・
2個とも一人で食べてしまったわ~(▼∀▼)
簡単??またうちに先生しに来てね。

投稿: maru | 2007年5月29日 (火) 07時49分

*たけちゃん*

たけちゃん、おとといはお疲れさま~。

ほんと、たけちゃんのお洋服の多さには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したわ。

新品のもたくさんあるし。

セレ部(自分で言うなって)ひろろんも、完敗やで 笑

で、またSM2行ったんかいな。あきらかに買いすぎですから 笑

で、あのチェックのスカートにしたんかな。

でも、あれから、ひろろん、あの格好で妊婦にまた
間違えられたんよ (;´д` )


でもでも、お気に入りやから、明日の撮影でも着るつもりよ ☆

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 08時40分

*ropicoちゃん*

ropicoちゃん、ありがと~。

もりりんが日帰りで来るらしいから、パン
渡しておくわ~。

て、すぐに会えへんか。

ひろろんも、ropiちゃんのチキン南蛮食べたかったじょー (T-T)

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 08時42分

*maruちゃん*

maruちゃんも、お買い上げありがとうね~。

ほんと、あの木陰でのおしゃべりタイム
楽しかったなぁ~。

もう、売るのめんどうになったもん 笑

maruちゃんのスパルタネタ、かなり新鮮やったわ。
周りにいないタイプだわ、おもろいmaruちゃん !!!!!

こんど、ゆっくりmaruカフェで聞かせてね~。

で、撮影は明日やねん。今日は材料買って、きちゃない部屋
掃除せなあかんねん。

やる気おこらないわ~。現実逃避。。。。

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 08時43分

やっぱ、一週間・・・ ←シツコイ 笑
完売、おめでとう~!!!
ひろろん、さすがだわ♪
料理嫌いだからめっちゃかっこいいっ!
パンも作れておやつもこさえてうらやましい母だわ。
私なんかトーストもめんどい 笑

そうか、撮影明日だっけ?
今日だと思って顔作ったか~?って聞きにきたのに 笑
ヤンちゃんもひろえモンも来るんだよね?
心強いじゃん♪
いつものひろろんらしさを前面に出し切ってねん!!!
あーーーそれにしてもパン食いたい 笑

投稿: hi-co* | 2007年5月29日 (火) 13時42分

あ、料理嫌いはいわずと知れた私のことよ 笑

投稿: hi-co* | 2007年5月29日 (火) 13時44分

ひろろん~イベントお疲れさん~(  ̄0 ̄)Ψ

で!西宮のイベント・・・高速降りて夙川方面行く時通ってるな~!!
知らんかったわ~・・・“o(><)o”

それにしてもパン~!たくさん焼けるひろろん!やっぱりすごい!
先生だけあるわ~。

また食べさせてな~( *´ 3`)

↑もりりん日帰りでくるん~?!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

日にちわかったら教えてな~!!行くわっ!!


ではではいよいよ明日やんな。楽しみにしてるわな~


投稿: HIROMI | 2007年5月29日 (火) 14時13分

*hi-co*ちゃん*

hi-co*ちゃんて料理嫌いやったっけ??

あんな素敵なキッチンやのに??

いやいや、人が来るときや、なんかのときにしか、
せーへんで。トーストすらめんどうなとき、あるある。

コーンフレークのみとかね。。

そうそう、明日は念入りに顔作るわ~ ←スイーツ作れって 笑

それにしても、お部屋とか掃除せなあかんのに、
ぎりぎりにならんとできん性格 ←たいがいぎりぎり。。

hi-co*ちゃん、ちかいうちにこっち来なさい !!!

いくらでも焼いてあげる (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 15時02分

*hi-co*ちゃん*

そうそう、明日、結局時間の都合で、ひろえモン&ヤンちゃん
ムリやってん。。。

幼稚園ママに来てもらうんよ~。

緊張やわ。。。

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 15時05分

*HIROMIちゃん*

そうやん、オーブンフル回転よ。

あー、もう1台欲しい !!!!!!!!!!!!!

もりりん、ひょっこり現れるかも 笑

でも日帰りて、なんかもったいないよなぁ。

うん、明日、とっても不安だけど、まぁ、頑張るわ おぅ!(>▽<)ノ

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 15時07分

そっかー。
妊婦チームはいらっしゃらないのね 涙
ではちと不安だろうけどライターさんとかが
上手くひろろんの素敵なところ惹き出してくれるから頑張れ!

投稿: hi-co* | 2007年5月29日 (火) 16時42分

こんちは^^

イベント、どっちも盛況やったみたいやね~~~
いいないいな。ワタシも行きたかったわ。涙
なんでこっちに住んでるんやろ~~~!!!ああ。くやっしい!!
ワタシもシフォン、食べたい。。。涙

今日やったっけ???
もう終わったかな~~~お疲れ様♪

投稿: きょうきょ | 2007年5月29日 (火) 16時43分

*hi-co*ちゃん*

そうなのよ~。

うん、頑張るわぁ。て、今日、寝てただけやけど。。。

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 17時58分

*きょうきょちゃん*

うん、イベント楽しかったわ~。
雑貨が売れてよかった。

捨てるに捨てられないものたちだったからね~。

で、撮影は明日なのよ~。

きょうきょちゃんは???

投稿: ひろろん | 2007年5月29日 (火) 18時00分

おはよー♪

いよいよ今日撮影やね( ´艸`)ムププ

こっちまでワクワクするわ~

宮崎から草刈しながら成功を祈ってるわ! ←今日会社恒例の草刈


あ、ライダー(←またもやライダー 笑)さんに

宮崎に超美人の料理上手・もりりんという人がいると

いうことを忘れずに伝えてね( -ノェ-)コッソリ

投稿: もりりん | 2007年5月30日 (水) 08時20分

ひろろ~ん、頑張れよ!
報告、楽しみにしてるから~~~~♪

投稿: min | 2007年5月30日 (水) 09時33分

午前中で完売なんて、すごいね~!
さっすがだね~^^

なんだか すごい人気の作家さんとお話しているみたいで
ドキドキしてきたよ 笑

で今日は撮影かな?頑張ってね^^

投稿: 桂 | 2007年5月30日 (水) 09時51分

*もりりん*

こっちにもコメくれてたんやね。。
ありがと。

草刈どうやった・?暑かった?

そっか、大事なことライダーさんに言うの忘れてたわ。

ごめんな 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月30日 (水) 19時52分

*minちゃん*

ありがとう~、何とか終わったよ。

ハプニングは多々あったけども。

いい人たちでよかった。

投稿: ひろろん | 2007年5月30日 (水) 19時53分

*かつらっち*

かつらっち、パンね、あんまり数焼けなかったんよ。

だから、全部売れただけなんよ~。

ドキドキなんて~、とんでもにゃい ((((;゚Д゚)))

で、撮影終わったよ~。なんとかなったけど、
どうか、ひろろんの醜い姿だけは載らないことを願うわ 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月30日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージセール来てね ♪ | トップページ | パン教室デビュー ☆ »