« ゴールデンウィーク | トップページ | 骨董横丁 »

ふっか~つ 

なっちむ、ようやく昨晩から熱下がりました。

結局、4日続いたよな、何やったんやろ?   ( ̄へ ̄|||)

今日から元気に登校。6連休となってしまいました。

ひろろん、久々のフリータイム  (⌒∀⌒)σ



今日は「母の日」のアレンジに行ってきました。これも毎年恒例 ♪

ひろろん、毎年、実母と義母の2つ分作って送ります。


20070510_dsc05242

20070510_dsc05246

先生、ひろろん、ちるるん、あみーごママが作ったワンちゃんたち

大集合  ( ´艸`)   

それぞれ、表情が違ってかわいい   q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





そして、その後お迎えまで時間あったので、久々、kica & vanilla chair さん

でご近所めぐり。そうそう、vanilla chair で偶然ターコちゃんに会いました。

まぁ、ナチュ嫌いなターコとは、買うもの違うんだけどね 笑










20070510_dsc05252 とうとう、シュライヒ、自分で買ってもうた 汗

寝そべってるうさぎちゃん。

vanilla chiar さんにて。












20070510_dsc05264 いい感じのコイン??

前にもどっかの雑貨屋さんで見かけたのですが、

10個SETになってて、高かったのがバラ売りして

たので。kicaさんにて。



20070510_dsc05249

━━(゚∀゚)━━!!   これ欲しかった。

カルザノールのウエッジソール。

これ、結構ネットでも欲しいサイズは

SOLD OUTだったので、嬉しい。

実際はいてみると、普段の靴の

サイズより小さめ。

履いてから決められてよかった !!!!










20070510_dsc05258  履いてみた 笑

 おチビのひろろんには嬉しい高さ (*^m^*)







20070510_dsc05263 この夏の3点セットはこれで決まり ♪

ヘレンカミンスキーの帽子、

今年も活躍してくれそうです (*⌒∇⌒*)

もう幼稚園でかぶってるママいたな。

そろそろかぶろうかな?























で、今日は「mama's cafe 4」の発売日。




20070510_dsc05266 今回は「和のおもてなし」特集。

楽しみだ~ 。

ひろろん「和」大好き !!!!!! 


みんな、とってもオサレなコーディでしたよ。

勉強になるわぁ。








































|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 骨董横丁 »

「おはな」カテゴリの記事

コメント

ひろろん~このスキン( ̄▽ ̄)b グッ!

イカリやん~♪

取材ホンマひろろんにピッタリやん~( ´艸`)ムププ 

おめでと~~~!!

でも、この前のメールでいつ?て聞いたのに返してくれんでどうもな~

( ̄- ̄メ)チッ

その次のメールも中途半端で帰ってこえへんし~・・・

で!8月やけど・・秋号やろ~?だからチョコなんやわ~

秋は・・・マロンちゃう~~~

あ~食べさせてくれ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

シュライヒ・・・♪妙にかわいいやろ~?( ´艸`)ムププ 

投稿: HIROMI | 2007年5月 9日 (水) 17時27分

*HIROMIちゃん*

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  そっか、いっつも中途半端なひろろんで
ごめんよ~。

スキン、前の不評やったもんで、数日で消えたわ 笑

で、取材は今月末ね ←書いてるって? 笑

で、その後のメールはなんやったっけ??

ごめんやで。

いやいや、8月1日発売なのよ~。真夏やーん 笑

でも、まぁ、編集長さんが月刊誌じゃないから、
別に季節感いらないって言ってたんだって~。

よく意味分からんけども 笑


そうやんな、秋はマロンやな。

甘露煮を使った簡単マロンパフェでも考えると
するか。

ありがとよ ♪

投稿: ひろろん | 2007年5月 9日 (水) 17時46分

いやいや・・・メールはあともう1回返信で終わりやろ・・・みたいな
感じやんか~←わかる??

まっ・・いっか!ごめんごめん(^∧^)

で!マロンパフェか~~~( *´ 3`)

いいね~♪もちろんパンもやろ~?

はよ美容室行きや~フルコースでな~[壁]ρ ̄)ノ~~


投稿: HIROMI | 2007年5月 9日 (水) 17時58分

*HIROMIちゃん*

( ̄ー ̄?).....?? 分からん 笑

パンなぁ、簡単なものでって言われてるから、あかんかな。

そうよ~、超強力なダイエットが必要だわ  ((((;゚Д゚)))

でも、ひろろんも載るんかな?
子供たちは載せたいみたいやったけど。。。。

投稿: ひろろん | 2007年5月 9日 (水) 18時16分

毎日ココに来てる気が・・・(=▽=)ボォ~

なっちむちゃん復活おめでとう♪
うちもやっと今日保育園行ったよ♪

サナに風邪をうつしてからな!!(▼皿▼≠)ノ チッ
すぐ薬飲んだから大丈夫よ~~んvvv

きゃーきゃー ひろろん雑誌掲載すんの!!
絶対買うよ~vv さすがやね~♪
サナなんか ライターさんに 「お菓子とか作れます?」
って聞かれて 、、  「まったくでございます!」
っと マルシア風に言っといた 笑
羨ましいわ~vv ひろろんと会ったら ぜひ作ってな♪

あっ!でもサナね おばばくさいんやけど
和菓子好きやねん!しかも おはぎ☆
作れる?? 勉強しといて♪ 笑

投稿: サナサナ | 2007年5月 9日 (水) 20時43分

*サナサナちゃん*

毎日来てくれてありがと (*^-^)(ε^*)
大歓迎よ ♪

今日もターコとサナサナちゃんの話しててん。

サナサナちゃんの作った人形(ブライスだっけ? 笑)
のお洋服見てみたいとかね。


で、ひろろんも、洋菓子より和菓子やで。

だから、おうちランチの方がよかったんやけど、
次回はおうちCAFEらしい (;´д` )

しかも、今号が「和特集」っぽいから、大福とか
あかんやろし。。。。


おはぎ、パパの実家でお盆手伝ってるんで~。

にしても、サナサナちゃん、おはぎ似合えへんなぁ  笑

投稿: ひろろん | 2007年5月 9日 (水) 20時56分

あらん ♪ ターコちんと話してくれてたの♪
すんごい写メ送ってくれて 大笑いしたけどな 笑
サナサナちゃんのセレブ写真
届いたか 聞いといて~  笑

ブライスの服かわいいよぉ~♪
いちお 夏らしく ニットのホルダーネックと
パッチのジースカ♪ まだね~ ブログ復活
しないから 待ち遠しいかい?
(毎日くるなら 復活しろってか? 笑)
そのときアップするから おたのちみにぃvvウフ

そうそう おはぎ!!うれしぃ~♪
大好物なの!! 実はケーキより
和菓子派♪ 餅系が大好き!!

おうちカフェかぁ~vv
完璧ですやん!! 頑張ってねぇ~vv
ほな バンビーノみて 寝るわな!  早 マタカ 笑

おやすみぃ(^▼^*)ノ

投稿: サナサナ | 2007年5月 9日 (水) 21時33分

*サナサナちゃん*

ほんまや、はやっ 笑

そうそう、ターコが、サナサナちゃんにおもろい写メ送ったのに、
アイドルみたいなん返ってきたってお怒りだったわよ 笑


ひろろんも、見た見た。karuちゃんも見た見た。

みんな、きれいすぎてお怒りだったわよ (〝▼皿▼)=3 


忘れてたけど 笑

そうそう、ひろろんもケーキより断然和菓子よ~。

栗きんとんなんて、エンドレスやわ~~~。

ケーキバイキングはあるのに、和菓子バイキングも
作るべきやわ。


じゃ、バンビーノ見て寝てな (-。-;)

投稿: ひろろん | 2007年5月 9日 (水) 21時39分

こんばんは^^

なっちゃん、元気になってよかったね。
なんかビミョ~に風邪、流行ってるよね。ムスメも昨晩発熱。
朝には下がってたから、学校行ったけど、咳と鼻水。。。
なんやろ?ひどくならんといて~~!!(願)

↑のサンダル、めちゃヒール高いやつやんね!
試着して、ワタシ、足首骨折しそうやったわ。笑

で。そうそう、本屋で今日、↑の見た。
買おうか微妙に悩む。。。だってもうすぐまた[comehome]でるやろ?
早いっちゅーねん。発刊スパンが。
で。。。載るのん???うわ。楽しみ。(で。実は、微妙にワタシも。。。^^)

投稿: きょうきょ | 2007年5月 9日 (水) 22時33分

ひろろん、すっげ~!!!

とうとう雑誌デビューなのね(゜ー゜;三;゜ー゜)

でも今まで載ってなかったのが不思議なくらいだもんね~

そのうちインテリアの本にも載るかもね( ´艸`)ムププ


そのときはライダーさんに


「宮崎に超キュートな友達がいます」

って言っといてよ~ 笑 ←なんのために? 笑

投稿: もりりん | 2007年5月 9日 (水) 22時39分

↑もりりんのコメ、異常にウケてしまった・・・

なっちむ、熱下がったんだね。
よかったね。

mama's cafe 楽しみやね。
どんな風に載るんかな?
そうそう、ひろろん『つぶあん』食べれるようになったんか?

シュライヒ自分で買ってるし 笑
羊、買いなさい!

投稿: fcu* | 2007年5月 9日 (水) 23時09分

お~!!!ひろろん~すげえ~てげすげ~!!!

mama's cafe に載るんやね~

取材にきたライダーさんに


「宮崎に超ピュアな友達がいます」

って言っといてよ~ 笑 ←なんのために? 笑
って・・・(-◎-)コピペしまくりやん

投稿: ropico | 2007年5月 9日 (水) 23時19分

↑ fcu*ちゃん!!  まだ起きてる?!

どうした?!


明日は雨か?(-公- ;)ウーン

投稿: もりりん | 2007年5月 9日 (水) 23時19分

↑ ライダーさんって・・・ 


バイク乗る人じゃないんだから 笑

もりりんが間違えてるからropicoちゃんまで間違えてる 笑

投稿: もりりん | 2007年5月 9日 (水) 23時21分

↑まだ、起きてるで 笑
今、もりりんのとこ遊びに行ってきて爆笑してきたとこよ。

投稿: fcu* | 2007年5月 9日 (水) 23時22分

もりりん
じゃかいよ(-◎-;)

なんか変やね~って思ったら
ライダーじゃなくてライターやね(-◎-)

ライダー、ライダーって言うからよ~、なんか仮面ライダーみたいやねってずっと思いよったとよね(-◎-;)

投稿: ropico | 2007年5月 9日 (水) 23時37分

くそ~~~”(*>ω<)o"クーーッ

もりりんのライダーさん!笑

おもろすぎて突っ込もうと思ってたのに~~(#`皿´) ムキーーーー!

自分で突っ込んだのね~・・・( ̄s ̄; チェッ

でもおもろかった~(≧∇≦)ブハハハ!

ライターさんがバイクでビューンやで!

想像したわ~・・カメラ持って~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

投稿: HIROMI | 2007年5月 9日 (水) 23時42分

*きょうきょちゃん*

そっか、そっちでも流行ってるんやぁ。

こっちで流行ってるらしい風邪は風邪の症状は
なく熱だけダラダラ続くらしいで ←なおちゃん情報ね。

お大事にね~。

で、カルザノール、ヒール低いタイプもあるで~。
でも、夏のワンピには高いほうが絶対合うと思ってさ。

えっ?きょうきょちゃんも??

Y&Hモンを招いて撮影予定なんよ~ ♪
緊張やわ。。。

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時00分

*もりりん*

ライダーさんて。。。

わざとちゃうかってんや。

「ハゲ」ネタで頭いっぱいやったんやろ ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時01分

*fcu*ちゃん*

どした?fcu*ちゃん、今日おなじく5時台に起きてたよね?

珍しい (ノ゚⊿゚)ノ


だーかーらー、羊は売ってないんやって!!!


で、どんな風に載るんかな?いちおう4ページで組みます
って言われたけど。。。
子供たち載せたいみたいやで~  (-。-;)

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時04分

*ropicoちゃん*

ほんまや、ropiちゃんまで、ライダー
コピペしてるし  (* ̄m ̄)プッ


で、誰がピュアやねん !!

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時05分

*もりりん*

ほんまや、明日は雨やで、参観日やのに~ fcu*め~  笑

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時06分

*fcu*ちゃん*

ひろろんも、今もりりんとこ行って、大爆笑してきたとこ。

あー、ストレス発散できたわ。

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時08分

*ropicoちゃん*

じゃかいよ、って最近よく聞くけど、どんな意味やったっけ?

昨日ももりりん、言ってたよね~。

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時09分

*HIROMIちゃん*

ライダーさんがビューンってな。


赤いマフラーは必須やでな 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 00時10分

こんばんは。
以前「さくらころーる」さんのブログでちょっとだけお話させてもらったnaoと言います。
あの時から時間があるときに見させてもらってます。
いつ見てもインテリアや手作りお菓子やパン、すってき~(#^.^#)
私の兄嫁は自宅でパン教室やってたり、親戚が生花の先生やってたり、習おうと思えばいつでも教えてもらえる環境にありながら、私自身は全くの無趣味。。。

カルザノールは私も今一番欲しいサンダルなんです。
参考までに、履き心地はどーですか?
ヘレンカミンスキーまでお持ちとは、セレブですね~。
あのお値段になかなか手がでません。。。
お洋服におうちに、全く抜かりナシ!で憧れます。

mama's cafe 載るんですか! すごいですね。
ぜひ見させてもらいますね~。

では、夜分遅くに失礼しましたぁ。

投稿: nao | 2007年5月10日 (木) 00時58分

*naoさん*

こんばんは~。
覚えてますよ~。

たしか、こっちに住んでて今は名古屋方面のnaoさんですよね?

違ってたらごめんなさい m(。≧Д≦。)m

ひろろんの、ダラダラブログ見ていただいてたなんて。
ありがとうございます。

で、naoさんは恵まれた環境ですね。パンの先生にお花の先生。
うらやましぃ~。

カルザノールは今日買ったばっかりなので、まだはきごこちは
分からないですが、スペインで手編みで作られてるのに、
わりと買いやすいお値段とデザインに惹かれて買っちゃいました。
明日の授業参観にさっそく履いていきたいと思います。

で、ヘレンカミンスキー。

去年、オーストラリアに旅行に行ったときに買ったんです。
ご当地ものだけに、日本よりだいぶ安かったんですよ (⌒∀⌒)σ


ちなみに、抜かりっぱなしのひろろんですよ。
今日のパジャマは、まさにおっさんみたいなパジャマです 笑
そんなパジャマ着て片手にビール。完全なおやじです。

実家が岐阜なので、名古屋方面の方と知り合えたら
とっても嬉しいです。

ひろろんも遊びに行かせてもらいますね~。

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 01時06分

私、雑誌って買わないから
「おはつです・・・」のmama's cafe・・・
それに載るのね。有名人やな~ひろろん。凄いな~。
8/1発売ね。
「立ち読みするわ~~~」
嘘嘘、ちゃんと買うわ。
取材頑張ってね。

あ、最後になってごめん
なっちむ元気になって良かったね♪

投稿: min | 2007年5月10日 (木) 08時13分

*minちゃん*

おはよう~。
minちゃん、ムリせんでいいで 笑

立ち読みだけしてな。て、まだ、取材もうけてないけども。。。


そっか、minちゃんは雑誌買わないんや。
えらいな。ひろろんは雑誌ばっかり読んでるわ (;´д` )

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 08時16分

なっちむちゃん、復活おめでとう~!!!
ごめんねー 汗
ぜんぜんコメント入れらんなくて 涙
薄情者って叱ってくれっ!!!

去年も母の日にこんなかわいいの作ってたよね。
いいなぁ、特技があって 汗
私なんてまだ何にするか悩んでるよ~。

で、で、サンダルかわいい~♪
ひろろんって小さかったっけ?
バックもヘレンカミンスキーかな?
私もほしいなと思ったけど高くて手が出なかったよ~ 涙
帽子、おかげさまでバンバンかぶってるよ!
今年も大活躍間違いなしだわ♪

ほぇーーーーっ!
とうとうひろろんも雑誌デビューか!
ま、遅いくらいだわね。
おうちだっていつ載ってもおかしくないもんなぁ。
楽しみだわ♪
きょうきょちゃんも載るのね!
これは買わねば!!!
雑誌、顔出しokしてよ~♪ 

投稿: hi-co* | 2007年5月10日 (木) 09時44分

おおおおおお 怒り~~~ 汗 汗

そんな怒らせるつもりで送ったンちゃうから
どうかおこらんといて(T人T)
お顔見せてくれたお友達にだけ送ってるんだよー
一番健康なときの写真なんだよ~~
どうしよー こうなったら ハヨ元気になって
化けの顔はがすしかないな  笑
変な誤解あたえてしまってごめんよ(≧人)

投稿: サナサナ | 2007年5月10日 (木) 10時54分

*hi-co*ちゃん*

なんでやねん 笑
なんで、薄情物やねん 爆

hi-co*ちゃん、おかしいわぁ。

で、バッグはヘレンのちゃうよ。
バッグもかわいいよね。でも、ひろろんも手が届かなかったよ 涙

ヘレン、hi-co*ちゃんとおそろでうれしいわ。
そっちは、まだ早いかな。こっちは昨日暑かったから今日かぶって
参観行く予定だったのに、雨&すずしかった ヾ(@† ▽ †@)ノ


hi-co*邸こそ、いつ載ってもおかしないで~。

関西チーム、みんなそう言ってるで。

母の日のはよ、決めてな 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 10時59分

*サナサナちゃん*

冗談やん、あんまり美しかったから、ねたんだだけやん ( ̄▽ ̄)

ごめんやで、女の嫌な感情むきだしにして  笑

前にもブログでちらっとお顔拝見したけど、
写メは、もっとすごかった。

かわいかった。


今度は違う系の雑誌に載ってな ←どんな系やねん 爆

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 11時01分

返事 早! 笑

いやいや ごめんね 別に送らんでも
よかったのに ++
今は 本当に 岸田今日子さん のように目くぼんで
ますんよ ってどんな顔や! 笑

そっちに行ったら サナいじめんといてや 笑
そのときは 体で払うわな(=▽=)b
超貧乳やけど  イラン? 

こんな変なサナ吉ですが 今後ともよろしくm(--)m

投稿: サナサナ | 2007年5月10日 (木) 11時14分

*サナサナちゃん*

いやいや、いじめるで~ (¬ー¬) フフ

覚悟しときやー  ( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 11時46分

私ね、雑誌とかって買うときだけ見て
家に持って帰ってくると
全然見ないって事が何度もあるのよ・・・(~_~;)
ま、雑誌だけじゃなくって
布とか手作り用品もそうなんやけど・・・

ま、
立ち読みで充分楽しんでから
買うわ~~~(^_-)

投稿: min | 2007年5月10日 (木) 14時16分

いや~ん、ひろろんたら怒って! ←変体体質か???笑
この間のイギリス館のガレージセールで暑かったから
さっそくヘレンかぶっていったよー♪
ほんとに大活躍だわ!
涼しくてもかぶりんしゃい・・・あ、でも雨の日はおかしいか 笑

うちねー、実はインテリアは友達にインチキ呼ばわりされてんの 汗
あんな綺麗なとこしか載せないなんてインチキだって 笑
でもまーじーで、きちゃないんだわ 汗
毎日子供たちの持って帰ってくるプリントとか散乱してるし、
アイス食べたら食べっぱなしだし 怒
もう少し綺麗にしたらインテリアも少しずつupするから、
辛口なコメよろしくね 汗
インチキ返上しなきゃ! 笑

 

投稿: hi-co* | 2007年5月10日 (木) 14時23分

*minちゃん*

分かる分かる、買っても家で読まないもの
あるよな~。

ひろろん、でも前に買ったの忘れて、同じの2冊
買ったこと2回あるねん (w_-;

あれ、マジで凹むわぁ~~~。

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 17時16分

*hi-co*ちゃん*

えーなー、えーなー、イギリス館さんのガレージセール。

93000円、思い切ったね。でも、それでもお得だよね。

買ってよかったhi-co*ちゃん。

で、プリント散在??まだマシやで~。

うちなんか、普段は、娘たちのパンツや、靴下、
ポイポイ落ちてるよ。

親子でだらしないんよ~ (;´д` )

hi-co*邸、参考にしたいから、じゃんじゃんupしてなぁ。
 

投稿: ひろろん | 2007年5月10日 (木) 17時19分

おぉぉぉ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ひろろんすっごーい(≧▽≦)
ほんまに!
ひろろんにぴったりやわ~(*´▽`*)ゞ 

今回の。めっちゃ張り切って何日か前から本屋に通ってたんやけど私、、、
↑発売日は変わらんのに(笑)

でも、、、
買えんかった(;´д`)
だって~・・・金欠やもん!
金欠を押してまで買いたい!と思えなくって(><)
後回ししちゃった~(*/∀\*)
今日なんて神戸まで仕事の用事でいっときながら
帰りに少し雑貨屋さんで買い物したら・・・
帰りの電車賃なくなったしーーー(爆)
慌ててATM探したよ
、、、いつものひろろんのように( -ノェ-)

でも次号は中見ず買うわよーー( ´艸`)

投稿: エリ | 2007年5月10日 (木) 20時55分

今日もはや かなり混んでるなぁ~と思ったらばっ
mama's cafe vol.5にぃぃぃ~
ちょっと~すごいよぉぉぉ~
私周りの友達に自慢していい?←お前がなんで(笑)
いや~なんかうれしい~夏に雑誌ゲットするからね!

なっちむちゃんお熱さがって安心したね^^
病み上がりお大事にしてね^^

投稿: 桂 | 2007年5月10日 (木) 22時20分

ひろろん、すごいすごい、おめでと~~~(^^)ノ

楽しみができたわ~♪

これを生きがいに8月まで生きてクワッ! 笑

投稿: まど | 2007年5月11日 (金) 00時54分

なっちむ、ようやく復活したか~
蒼チンも、やっとやでぇ。
ほんま、ダラダラと長かったわ・・・・
しかし、ひろろん家におって暇とかいいながら
どんだけ動いてるねんっ!
ほんま感心するわ~
私なんか、この2週間ずーっとゴロゴロゴロゴロしてた
だけやで~
でも、ひろろんのブログみてちょっと刺激うけて
パン焼いてみた。はい、それだけで満足な(笑)

んで、Mama’cafe載るんやってなー!
ヤンから聞いてたよぉ。
そら、ひろろん載らなあかんわ。
あれこそ、Mama’cafeやもーん(どんなんや(笑))
んで、お客様が「ヤ&ひ」って?
そんなん、遠慮せんとツルミーズにも声かけてや~
いつでも飛んでいくで~(出産とめてでも(笑))

投稿: なお | 2007年5月11日 (金) 11時16分

*エリちゃん*

エリちゃんだって、色々載ってるやんか~ 。

取材慣れしてるエリ先輩、教えてな~ ♪

で、仕事で神戸??かっこえー。

どこの雑貨屋さん行ったん?

ひろろん、常にATM探してるからな~、て、ほっとけぃ ヾ(ーー )


で、ひろろんも次の「大人かわいいインテリア」
中身見ずに買うわな (⌒∀⌒)σ

投稿: ひろろん | 2007年5月11日 (金) 12時42分

*かつらっち*

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
づらっちょりん(やったっけ? 笑)いいところに来てくれた。

昨日、かつらっちんとこに載ってたプリン、ルクバージョンで
作ってみたんよ~。

でも、固まらないの (w_-; ウゥ・・

何で何で?  今日もおうちcafeの予定やって子供たち用に
作ってみたんやけど。。。

おうちcafeキャンセルになったんやけどね。。

投稿: ひろろん | 2007年5月11日 (金) 12時45分

*まどりん*

まどりん、久しぶり~。

お仕事どう?

最初は疲れるかもしれないけど、ムリしないでね ♪


で、「楽しみ」なんて言ってくれてありがと。

ひろろん、最初は嬉しかったけど、今、ちょっと、いや、だいぶ
不安になってきた  (ヽ ̄□ ̄)))))

投稿: ひろろん | 2007年5月11日 (金) 12時47分

*なおちん*

なおちん、よかった、まだ、産気づいてなかったんやな。
別によくないか 笑

でも、蒼ちん治ってよかったね。
あの蒼ちんが赤ちゃん返りなんて、ますますかわいいわぁ (*´ェ`*)

そういえば、なっちむもゆいたん生まれたばっかのとき
新生児のゆいたんに向かって、
「ゆいちゃんのママは看護婦さん !!!」って叫んでたなぁ。

年齢差(兄弟のね)もうちと一緒やし、子供を産んだ年齢も
一緒(あくまで産んだ年齢な 笑)やし、他人事には
思えないんよ~。

楽しみにしてるからね ( ´艸`)ムププ

で、vol.5 も買ってな 笑

投稿: ひろろん | 2007年5月11日 (金) 12時51分

ひろろん 懐かしいレシピを
自分のブログに帰って見てきたよ(笑)

なんで固まらないんだろう??わからん~^^;
牛乳・お砂糖の他に、卵2個、卵黄1個、
生クリーム100cc入れたりしてもいいいかも^^
これはちょっと濃厚で、トロンとしていて、
ケーキ屋さんのプリン風だよ^^

投稿: 桂 | 2007年5月11日 (金) 20時53分

*かつらっち*

ありがとう~。

卵黄1個入れたら、濃厚でおいしそうだね~。

また、やってみるね。
固まらなかったのは、プリンシャーベットにしてみたよ ♪

投稿: ひろろん | 2007年5月11日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | 骨董横丁 »