« 買ったもの ♪ | トップページ | 春定食  »

宣伝 ♪

昨日は、ターコイズちゃんとランチ&SHOPPING。

ターコちゃんのお友達で、ゆいたんと同じ幼稚園のパパ&ママがされてる

芦屋のかわいい子供服のお店へ。




20070424_dsc05037

20070424_dsc05035

VERY JELLY」さん。ひろろん3度目ですが、ほんとにかわいいお洋服が

たくさんです。雑誌「VERY」で三浦りさ子さんも紹介してましたよ (*⌒∇⌒*)


20070424_dsc05034 →ムーミンのじょうろ。

おうち、こんな、板壁&小窓に

したいな~  ( ´艸`)


とってもかわいいママがされてるお店です。センスも抜群 !!!!

ひろろん、お気に入りは「chip trip」かな。雑貨もおいてます。

大人物もありますよ ♪

是非、お近くの方や、こっちにいらしたときは寄ってってくださいね。

「Basket」さんからも近いですよ~。











そして、帰ると、fcu*ちゃんからの届け物が (*゚∀゚)*


宮崎旅行のときに、なっちむが雑貨屋さんに大事なポシェットを

忘れてきたので、fcu*ちゃんが取りにいって届けてくれました。




で、ひろろんがリクエストしてた、インナーバッグ&消しゴムハンコも

一緒に送ってくれました  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/






20070425_dsc05039 ←さっすが、家政科出身(もういい? 笑)

のfcu*ちゃん。ちょちょいのちょいです。

20070425_dsc05060

20070425_dsc05051_1

モロッコバッグや、si-si-si の革バッグに入れてみました。

かわいいわ (*´ェ`*)

これ、商品化検討中。fcu*ちゃん頑張ってたくさん作って !!!!

20070425_dsc05054 消しゴムはんこも。

ゆいたんのフルネームで

お願いしてました。

ランチョンマットにペタペタするぞぅ~。

たすかるわぁ~。




これからも、大塚屋で生地買ってきて、どんどん送るから、いろいろ

作ってね、fcu*ちゃん ←お前が作れ 笑






先日、骨董市で買った、水屋、早速塗りました。 はやっ 笑



20070425_dsc05043

20070425_dsc05047

( ̄へ ̄|||) ウーム 塗らないほうがよかったかも   (-"-;A ...アセアセ

まぁ塗ってしまったから仕方ない 。。。







ペンキは家にあった残りのバターミルクペイントで。







20070425_dsc05057 いつもの白が足りなかったので、

クリーム色も少したしました。









あとは、kicaさんかナイーフさんでツマミを探そうっと。







いちごが底値なので、いちごジャム職人に。

20070422_dsc05017

20070418_dsc049532

「WECK」の瓶で煮沸すれば、長期保存もOK    d(⌒ー⌒)

今年、20個は瓶つめしたよな。。。

いちごが、200円前後になってて、スーパーで買い占めてる

怪しい人物がひろろんなので、要注意ですよ    (* ̄m ̄)








|

« 買ったもの ♪ | トップページ | 春定食  »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お!ここでも1番!
早速塗ってるひろろん
凄いやん、頑張ったね~~~♪

消しゴムはんこ
私もブログ名で欲しいな~~~

投稿: min | 2007年4月24日 (火) 20時23分

*minちゃん*

うん、でも、なんかイマイチ (-_-;)

で、消しゴムはんこ。
minちゃんなら彫れるんちゃう??

ブログ名もいいね。

fcu*ちゃんに聞いてみよう ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年4月24日 (火) 20時30分

水屋箪笥お買い得値や~~ん(><)
お買い物上手~(´艸`*)
写真見る限りじゃ白にしていい感じ♪に見えるけど?!(*^-^*)
また実物見せてね☆

ムーミンのジョウロ・・・
かわいい~(*´艸`)。+。・
かなりツボかも~^^

そうやねそうやね、
板壁の部屋も欲しいし、塗り壁の部屋も欲しいよね~
はぁぁ今から家を建てるひろろんが羨ましい~(><)

投稿: エリ | 2007年4月24日 (火) 21時33分


(´ヘ`;) う~ん・・・

やっぱりそっちには住めへんな~・・

破産する~~!!(|||ノ`□´)ノ

水屋もいい感じよ~♪

・・・でも・・・

ペイント缶の下が英字新聞なとこが
許せん~~(|||ノ`□´)ノ

私なんてプレゼントとかラッピング用よ~

( ̄- ̄メ)セレブリンめ~!

↑セレブリン・・なんかいい感じやな 笑

投稿: HIROMI | 2007年4月24日 (火) 21時44分

水屋、いい感じや~ん♪

ツマミを変えたらもっと
良くなるね♪

ナイーフさんに安くてかわいいのが
いっぱいあるし(´∀` )

投稿: もりりん | 2007年4月24日 (火) 21時45分

*エリちゃん*

そうやねん、お買い得はお買い得
なんやけどなぁ。。

なんかなぁ~ ( ̄へ ̄|||)

まぁ、よしとするわ。

で、板壁の部屋もやっぱり欲しい ☆

ムーミンのじょうろかわいいよなぁ。
ここ、ムーミングッズたくさん置いててん。

今度、行こうね、近いしね。

投稿: ひろろん | 2007年4月24日 (火) 21時52分

*HIROMIちゃん*

ほんと、破産寸前だわ 笑

で、ここ、めっちゃ、かわいいよ。

行ったら絶対なにか買ってしまうほどに。

英字新聞、毎日読んでるで~ ( ̄▽ ̄)


て、ウソやん 笑
読むわけないやん、とってないし。

100均で瓶買ったら、たまたま
英字新聞にくるまれとってん 。。


セレブリンって、かわいいな。

さっすが、命名名人やな ←またしても語呂わるし 汗

投稿: ひろろん | 2007年4月24日 (火) 21時55分

*もりりん*

そう?水屋、いいか?

もりりんに塗ってもらえばよかった~。

いいツマミ持ってるやろ。
どんなのがいいかな。

投稿: ひろろん | 2007年4月24日 (火) 21時56分

ナイーフさんにガラスのツマミ売ってる
や~ん♪

私が買ったのはクリア、グリーン、濃い
ベージュだったけど
どれもかわいいよ!

投稿: もりりん | 2007年4月24日 (火) 22時00分

*もりりん*

そういや、買ってたね。

そうだね、安いし、ナイーフさんで
買ってみるよ。

あんがと ♪

で、県北ツアーはいつなん?

ええな、ええな。

投稿: ひろろん | 2007年4月24日 (火) 22時17分

県北ツアーはあさっての
木曜日よ~ん♪

来る? 笑 日帰りで大丈夫かもよ 笑

投稿: もりりん | 2007年4月24日 (火) 22時51分

*もりりん*

ほんまや、この間みたいに、
8時55分着の飛行機やったら
行けるやん 笑

あー、うらやまぴー。

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 08時14分

ひろろん おはよ~~。
あ、私のところのお返事はまだしていないのに遊びに来ているから・・・汗

モロッコバスケット これサイズはs?
かわいいね~^^

水屋 もう色塗ってるの すごい!
かわいいし~♪
ひろろん シゴトが早いっ!!
私なんて やろうと思ったこと山積みで
進まない進まない・・笑

投稿: 桂 | 2007年4月25日 (水) 08時21分

*かつらっち*

かつらっち、おはよう~。

ううん、いいのよ、どんどん遊びにきて~。

そうそう、サイズはSよん。
ちょっとしたおでかけにいいよね~。

水屋、でも、なんか納得いかないの。。。
かわいい?

ありがとね。かつらっち優しいね。

ひろろんも、肝心なことは
山積みなのよ~ (ヽ ̄□ ̄)))))

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 09時10分

ひろろん、おはよう♪
めっちゃくちゃ可愛いお洋服屋さん!
板壁いいなぁ・・・。
私、今の家の不満って板壁にしなかったこと。
悩んだんだけどやめたんだよね。
あぁやめなきゃ良かった 汗
後から出来ると思ったけど
なかなかでかいお尻が上がらん 笑
ムーミンじょうろも可愛いね~。
あぁ、いいな。
関西は素敵なお店がいっぱいだから。

水屋、可愛いじゃんっ。
色塗ったの失敗???
今ね、Lioのお部屋に本を入れる棚が欲しいんだ~。
でもなかなか良いのなくて。
ひろろん、見つけるの上手だなぁ。

投稿: hi-co* | 2007年4月25日 (水) 09時21分

*hi-co*ちゃん*

おはよう~。
そう、水屋いい?

みんな優しいわ 涙

で、板壁、hi-co*ちゃんちには
甘すぎない??
クールなイメージがあるからさ。

で、本棚、この間翡翠さんで
かわいいのあったよ。

しかも3500円くらいだった。

サイズも小ぶりでかわいいのよ。

骨董やkarukaruに聞いてみたら?

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 09時32分

ひろろんちゃん おひさしぶり♪
なんとか サナちゃん生きてます(≧m)
5月 会えなくなってごめんよ;
次回にリベンジさせてね!! 笑 

それから 帽子遅くなっててゴメンね~
3月ごろにはって思ってたんだけど、、
今製作開始してまつ☆
2個同時に編んでいるので
時間かかるけど 近いうちに メル
しまーすvv
でも かぶるのは時期はずれに
なっちゃったね++
でも 秋からは (^v^)ウフ

いちごジャムすごい!!
サナも作ってみようかしら~vv
棚とっても かわいいよ~!!
ペイントしたほうが サナは好きだな♪

投稿: サナサナ | 2007年4月25日 (水) 11時52分

こんにちは~~

↑のお店。実家のめちゃ近くやし(笑)
こちらでお買い物するときは、いっつもババ頼みよ~~(笑)コドモ服にはシビアなワタシ。。(汗)

飾り棚。ごめん、ワタシは塗る前の方が好みかも(笑)。でも、ひろろんちには、白の方が似合うよ♪

↓のゆいたん、いちごダメなん!!??
結構、お子さまでいるかも~~もったいないよねえ^^

で。↓の方のコメが見逃されてた。。。涙

投稿: きょうきょ | 2007年4月25日 (水) 12時00分

*サナサナちゃん*

サナサナちゃん、元気になった?

よかった、よかった。
5月は残念だけど、また会えるよね。

ターコちゃんも残念がってたわ。

で、帽子、振込みまだだし、でも
急がせても悪いと思ってあえて
聞かなかったのよ。

ありがとね、覚えててくれて。

うん、秋から大活躍よ ♪

でも、ムリしないで、マイペースでね。

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 17時05分

*きょうきょちゃん*

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

コメは見たんだけど、返事抜かしてたね。

ほんと、ごめん。

で、そうそう、すぐ近くのあのお店だよね。
同じ幼稚園のママだったわ 笑

世の中狭いよね~。

とっても感じのいいママだし、
素敵なお店だし、お子ちゃま
モデル並みにかわいいし (-。-;)

きょきょちゃん、また買ってね~。

あの辺、またお店変わってるよ。
甘味やさんできてたで~。


で、そうだね、きょうきょちゃんは
絶対塗る前の方が好きやろな~。

我家には色が濃すぎたんだけど、
うーん、微妙だわ (;´д` )

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 17時08分

ほっほ~

あれが、ひろろんかーー;

投稿: まりっぺ | 2007年4月25日 (水) 20時18分

*まりっぺ*

なんや?なんや?  ( ̄△ ̄;)

どっかに載せてたんか??

なんのこっちゃ??

明日も早起き対決いくで~、まりっぺ。

投稿: ひろろん | 2007年4月25日 (水) 20時59分

ほんまいそがしなー。笑
そらドキドキしてる間もないわ。笑


んで昨日うちの子もムーミン見てはまってたわ。
うちのハハがムーミン大好きでね。絵本とかも古いのあったわ~
ジョウロは結局かわんかったん??

ほんでイチゴジャム。くれ。笑
それかレシピ教えてー!
うちのしょうもない鍋でも味一緒になるかな??

投稿: ヤン | 2007年4月25日 (水) 21時27分

ジャム うちにもくれ! 笑

VERY JELLYの宣伝してくれて ありがとうね~
通販もしてるから 遠方の人も買ってやって~!!

水屋さあ。。。
塗らないで やすりでこすってナチュラルにしたら?
おうちが広いから どこにでもおけるよねぇ
いいなぁ。。。
やっぱり 布を整理できる棚欲しいわ!
Karuちゃんに頼もうかなぁ
今日は またバック作ったのだぁ
また見てやって(*^^*)
今回は自信作!

↑ サナちゃん 復活したね
よかったよ~!! 涙

投稿: ターコイズ | 2007年4月25日 (水) 22時30分

うちも、ジャム。くれくれ!!笑

ほんま美味しかったねん、ひろろんのジャム。

ほんまひろろんよー動くな。
やることも早いわ。
ペンキもう塗ってるし!!

私も骨董市いってん。土曜日やけどね。
ほんでこの棚見ててん。
ガラスかわいいな~って!
まさかそれをひろろんがゲットしてたとは☆
しかもお安く。確か私が見たときは6000円やったような。ラッキーやったね♪

投稿: ひろえモン | 2007年4月25日 (水) 23時56分

ひろろん おはよう^^
リンクもらってもいいかな?
これからも 仲良くさせてね^^

↑いやいや ほんとに 水屋かわいいよ~
私なんて塗るのとかも苦手だから感心
することばかり^^

投稿: | 2007年4月26日 (木) 08時43分

*ヤンちゃん*

そうやん、ドキドキしたいのに、
忙しくて違う意味で心臓ドキドキ
してるわ ←それやばいやろ 笑

で、ムーミンはまってきた?きた?

うちはムーミンブームそろそろ
終了かも、はやっ 笑

で、鬼太郎ブーム到来らしい。

ムーミンのほうがええっちゅーねんな。

じょうろ買わなかってん。
でも高くなかったし、なんや、評判
いいし、買っちゃおうかな?

ヤンちゃんも買っとく?

ムーミンの輪投げもかわいかったで~。

今度行こうよ。売り上げに協力
したって~。

で、ジャム、あげたやん (-_-;)
1シーズン1個やで 笑

と出し惜しみするほどものもでも
ないから、今度あったら、あげるわ。

簡単やで。安いいちご買ってきて
いちごの重さの半分くらい、グラニュー糖
入れて半日おいて、レモン汁少々
入れて、火にかけるだけ。

アクは丁寧にとってね ♪

鍋なんてなんでもいいねん。
うちの母なんて、ふつーの鍋で作ってる
けど、おいしいもん。

投稿: ひろろん | 2007年4月26日 (木) 08時48分

*ターコちゃん*

ターコ、おはよう。
きのうはうちの姫ありがとう。
「何で話せへんの? ヾ(ーー ) 」
て聞いたら「はずかしぃ~」だって。

ごめんよ。で、メールもありがと。

ターコ、口は悪いけど、いい奴だわ、
ほんと 笑

ジャム、あげるやん。昨日も
作ったで。いつ渡そう??

で、ターコ、記事読んでる??

もう水屋塗ってしまったって 涙

塗るんやなかった (;´д` )

布入れるの、頼んどいたら??
土曜日karuちゃんうちに来るで~。

ターコもおいで~。

投稿: ひろろん | 2007年4月26日 (木) 08時52分

*ひろえモン*

ジャム、そんなん言ってくれるだけで
嬉しいわ。ありがと ☆

あげへんけど 笑

ひろえモンもジャム作っとったやん。
簡単やろ、作ってみ~。

その辺まだ、いちご高いん??
こっちは198円のもあるでー。

で、骨董市行ってたんや。
あの水屋見てたんやな。

うんうん、6000円やったやろ。
おっちゃん、何人かに聞かれたけど
ぜったいまけへんかったって
言ってたもん。

雨でもう売れへんと思ったから
値下げしてきたわ。

でもなぁ~~~~。

投稿: ひろろん | 2007年4月26日 (木) 08時55分

*かつらっち*

かつらっち、おはよう~。

リンクもらってくれるの?

嬉しい ♪ ありがとう。

ひろろんもかつらっちのかわいい
ブログリンクいただくね。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: ひろろん | 2007年4月26日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったもの ♪ | トップページ | 春定食  »