« おはな | トップページ | 京町堀&じばしん »

もりりんからの宝箱 ♪

いやぁ~、ほんと、寒い。

今年はなんだか、2月と3月が入れ替わったみたい (ノ゚⊿゚)ノ

きのうは、ここでもちらっと雪が降りました。


週末、もりりんからの「いらないものBOX」が届きました。

もりりんが、散々、「ほんとに、押入れにあったいらないものだからね~」

というので、内心、あんまり期待してなかったひろろん 笑

でも、届いて、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

出てくるわ、出てくるわ、お宝の山でした (*⌒∇⌒*)

さぁ~、紹介するよ~ ♪


20070312_dsc04361 まずは、開けたら、「柴子」のかわゆい

お写真 (*^m^*)

この表情なんともいえんね~。

落ち込んだときに見るのもよし。

あー、早く本物に会いたい !!!!!!


20070312_dsc04363

20070312_dsc04365

すごいぜ、もりりん。

神無月ジャム2つ(限定でしか手に入らないんだって)

紅茶セット(おもてなしで使うね~)

ミニチュアティーセット(なっちむ、ゆいたん、さっそく遊んでたよ)

まだまだあるよ ♪

20070312_dsc04367

20070312_dsc04379

ふうちゃん作 やぎさん型せっけん (めちゃくちゃかわいいよ~)

キャンドル&切手セット(これ、めちゃくちゃ、ツボ)

20070312_dsc04374 20070312_dsc04369_1













さっすが、作家大国、九州 笑

もこりん作、ストール(もこりんちゃん、ありがとう~、ピンはもりりん作)

あっきー作、お鍋つかみ(あっきー、かわいい。欲しかったの、買ってくれた

                                   もりりん、ありがとう)



まだまだ、続くよ ♪





20070312_dsc04372 うん、ここからは、ちょっと微妙なものたちも 笑

福袋の残り物と書いてありました。

ルームシューズ(これは、かわいい ☆)

ブックカバー(なっちむにあげようっと)

ノート(これ、かわいい)

カレンダー(かなり、微妙 (-"-;A ...どーしよ )







20070312_dsc04376    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

  なんとかわいいラッピング。

    ちょっと、透けてたけど、

  あけてみると。。。。。









20070312_dsc04378

  噂のJAタオル&消防タオル (* ̄m ̄)プッ

洗剤まで。でも、実用的やん。

嬉しいわん d(⌒ー⌒)







そして、前から誰か持ってないか、探してた。。。


20070312_dsc04383    これ、読みたかってん。

    出版社に聞いてももう在庫なかったし

   ありがとうね、もりりん。















で、最後は。。。。






20070312_dsc04382_1 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

宮崎の「タウン情報誌」

さっすが、もりりん。来月の宮崎上陸に向けて

予習完璧にしとくわねん。






とまぁ、紹介しきれないくらいの、お宝の山でした。

    × 「もりりん家のいらない物プレゼント企画」

    ○ 「もりりんの太っ腹豪華プレゼント企画」

だったよ。今年一番のひろろんのラッキーかも。

ほんまにほんまに、ありがとう、もりりん (*^-^)(ε^*)   
 

|

« おはな | トップページ | 京町堀&じばしん »

「ともだち」カテゴリの記事

コメント

いちばんっ!! ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ
もりりんからのプレゼントめっちゃええやん。
もりりん、太っ腹やね。
ハズレたことを悔やむわぁ(ー"ー )チッ

宮崎のタウン情報誌ってあったんや←何年住んどんねん
今度見てみようっと。

投稿: fcu* | 2007年3月12日 (月) 11時32分

*fcu*ちゃん*

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

長男さんは大丈夫かい?

そうそう、めっちゃ、太っ腹やろ。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! わるいね、fcu*ちゃん。

住んでると意外と情報誌って読まないよねぇ。

ひろろんの方が詳しくなってたりしてね 笑

研究すんでぇ~~~。

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 16時13分

お!やっぱり入ってたのね、タオル☆
消防局ってイイやん~~~

投稿: min | 2007年3月12日 (月) 17時09分

*minちゃん*

うん。やっぱり入ってたよ ☆

消防タオルって、ある意味レアもん??  笑

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 17時16分

まじで~??@。@;;
もりりん、すごいじゃにゃ~~い!!

やっぱ、ほんきで、クイズ、当てるんだったわ(==;←(かなり、後悔のtocotoco)

よかったね~!ひろろん♪
宮崎のタウン誌まではいってたなんて・・・。
もうこれで、来月の九州ツアーは、完璧やね!!^。^

楽しみにしてるからね~!!
汁物のランチの準備して・・・。^-^;;

投稿: tocotoco | 2007年3月12日 (月) 18時15分

*tocotocoちゃん*

師匠~~~~。
久しぶりやないの (T-T)

師匠のとこ、最近コメできひんし、
話したかったで~。

いよいよ、対面やね。嬉しいわ ♪

汁物でもなんでも、いいのよ。

師匠のおうちにいけると思ったら
それだけで興奮よ。

待っててね~。

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 18時35分

o(TヘTo) クゥ
羨ましいぃ~!!!

にしても、もりりんのプレゼントにタオルはつき物みたいね (;^_^A アセアセ・・・

消防のタオルなんかどこでもらってくるんやろう (Θ_Θ;)


で!タウンみやざき見た?!
     ↑これもりりんナイスアイディアやわ!
どっか行きたいトコあった?!(*´∇`*)

投稿: あっきー | 2007年3月12日 (月) 19時44分

*あっきー*

ほんま、どこでもらってくるんやろ???

おうち型の鍋つかみ、めっちゃかわいいわぁ。
絶対売れるわ。

タウン宮崎、まだ熟読はしてないけど、
あっきーやもりりんのブログでよく見る
「nicori*」さん載ってたね~。

いけたら行ってみたいわ。

でも、目的は雑貨じゃなくてみんなに会うこと
だから、全然いいのよう~。

よろしくね ☆

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 20時01分

お~!無事に届いたみたいで嬉しいわ~

おまけに私のクローゼットも片付いて嬉しい~♪

もらってくれてありがとうね~( ´艸`)ムププ

消防のタオル・・・

もこりんから前に貰ったのよ(-公- ;)ウーン

nicoriさん、営業日が水・金なんだけど
特別に最終日、開けてもらおうかな~って
思ってるよ!

空港の近くだしね♪

今、相談中なの( ´艸`)ムププ

投稿: もりりん | 2007年3月12日 (月) 20時35分

*もりりん*

いやいや、そんな交渉までしてくれてんの?

すっげーよ、もりりん。

たくさんたくさん、ありがとう。
ほんま、びっくりしたわ。まだ出てくるか、
まだ出てくるかって、感じで。


特に、ミニチュアティーセット、ゆいたんずっと
遊んでるよ ♪

交渉、ありがとう。でも、ほんま、会えるだけで
満足やから、ムリせんとってなぁ。

fcu*ちゃんちともりりんちは、同じ市内でも
離れてるん??

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 20時40分

ひろろん~こんばんは
さっきは、ごめんね~~忙しいのに
だんご~だんご~って・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
あの、おばかちゃん 笑

ほんま、もりりんは太っ腹やね~~

ホントに、みんなに会えるの楽しみやね

( ̄m ̄* )ムフッ

4月3日やからね~~忘れないように 笑

投稿: karu | 2007年3月12日 (月) 20時55分

*karuちゃん*

いえいえ、こちらこそ、いつも受身で
ごめんやで。

電話もしてもらってばっかりで。

申し訳ない 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

で。3日やね。間違えて1日に空港行くとこやったわ。

娘ちゃんはだんごもらえたかい??

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 20時59分

だんごして、速攻お風呂に・・・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ

意味ないじゃん~~笑

投稿: karu | 2007年3月12日 (月) 21時04分

*karuちゃん*

( ̄△ ̄;)エッ・・?
だんごって?ヘアーのことやったん?

ひろろん、てっきりだんごが食べたかったんだと。。。 笑

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 21時06分

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そうよ~たしかに、食い意地はってるけ~笑

最近、あの子も少しは女の子らしくなってきたんだよ~笑

投稿: karu | 2007年3月12日 (月) 21時30分

*karuちゃん*

失礼しました~。

ひろろん&なっちむ&ゆいたん、無類の団子好き
なもんで。。。

一緒にするなって?!

ごめんやで~。おしゃれだね、今度おだんごヘアー
見せてな。

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 21時33分

fcuちゃんちと、もりりん家は離れてるよ(・∀・;)
小1時間くらいかな~?

あ、でも宿泊先とfcuちゃん家までは
有料のれば、15分くらいかな~?

ちなみに、もりりん家とropicoちゃん家も1時間

ropicoちゃん家からtocotoco家までは45分くらいかな?

さっぱりわからんやろ? 笑

旅のしおり作って待ってるね~


投稿: もりりん | 2007年3月12日 (月) 21時34分

*もりりん*

うん、さっぱり分からん ( ̄ー ̄?).....?

でも、何とかなるか ←O型 笑

宮崎市って広いのね~。

しおり楽しみにしてるよん ♪

投稿: ひろろん | 2007年3月12日 (月) 21時56分

こんばんみ~♪

すごいね~@@;

もりりん、太っ腹!    か!? 笑

でも、消防タオルさんは宮崎から、兵庫まで
旅してったんやね~ 笑
いい話や~~  笑

ほんで↓
大丈夫よ~
みんな無事よ~
もりりんとオソロだね~って、喜んでるよ^^

今日、紹介できなくてごめん~
近いうちにするからね^^

投稿: まど | 2007年3月12日 (月) 23時43分

消防局はうちの実家にはないわ~
レアもんかな~~~?
あ、消防団の日本手ぬぐいならあるかも???

で、話は全然違うんだけど
コストコでYOSHIDAソース買ってきてもらったよ~
前に教えてもらったのは
あれで良かったのかな?
何作ろう?って考えてます・・・

投稿: min | 2007年3月13日 (火) 08時32分

ひろろんおはよう~!
もりりんからのプレゼント~!
ええな~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ホンマお宝やな~♪
宮崎行ったらもりりんから柴子の写真もうてきてや~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: HIROMI | 2007年3月13日 (火) 08時50分

*まどりん*

おはよう~。
すっごいでしょ。ほんま、びっくりしたわ。

無事やった?割れてなかった?

送ってから、もっとちゃんと梱包しとけば
よかったって大後悔よ (T-T)

紹介なんて、いいよ。。
気にしないでね。

投稿: ひろろん | 2007年3月13日 (火) 09時00分

*minちゃん*

消防団の手ぬぐいも、レアもんかも~。

で、YOSHIDAソース買ってきてもらった?

あれ、すぐれもんやで。

牛肉細切りにして、ピーマンといっしょに炒めて
あれ加えたり(チンジャオロースバージョン)
とか、肉じゃがとか、きんぴらとかなんでも
いけるよ~。

うちもなくなるからそろそろ、買いに行くわ~。

投稿: ひろろん | 2007年3月13日 (火) 09時02分

*HIROMIちゃん*

そうやねん、すっごいお宝やったで~ ( ̄▽ ̄)

HIROMIちゃんもいいもんもらってたやん。

よっしゃ、柴ちゃんの写真預かっとくでぃ。

まかせとき おぅ!(>▽<)ノ

投稿: ひろろん | 2007年3月13日 (火) 09時03分

あら、けっこうええもんやん ーー;

投稿: まりっぺ | 2007年3月13日 (火) 13時41分

*まりっぺ*

うん、ほんま、ええもんばっかで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
したわ。

まりっぺ、髪切ってきた??

投稿: ひろろん | 2007年3月13日 (火) 14時14分

もりりん、本当太っ腹や~
てげ良い物が入ってたね~

まさか、あのクイズでこんないいものもらえるなんて・・・(-◎-;)
ひろろん、宮崎もうすぐやね~
体調万全にしててよ~・・・お前もだろ(-◎-)

投稿: ropico | 2007年3月13日 (火) 21時56分

ひろろ~ん!もりりんのプレゼント盛りだくさんや~ん。
そっか~もうすぐ宮崎いくのねん。
しっかりチェックして教えてよ~~~!!頼むで!!
私も、いらないもんいっぱいあるわ~
もりりん見習って整理しよ。

投稿: kawoberry | 2007年3月14日 (水) 18時53分

*ropicoちゃん*

そうそう、まさか、あのクイズでこんなに
もらえるなんて (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

嬉しすぎるわ (*^m^*)

もうすぐ、宮崎やね~。

ひろろん、娘二人、体調万全にしとかなね。

ropiちゃんもやで~。

投稿: ひろろん | 2007年3月14日 (水) 19時26分

*kawoちゃん*

kawoちゃん、久しぶりや~ん。

どう、今忙しいやろ??

そうやねん、宮崎上陸やで。

kawoちゃんは、もりりんに会ったんやっけ??

よっしゃ、ひろろんが、みんなの生写真
撮ってきたるからね。

楽しみにしててね ( ´艸`)ムププ

投稿: ひろろん | 2007年3月14日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはな | トップページ | 京町堀&じばしん »