« てがみ | トップページ | ランプ »

今年も雑貨 ♪ 

いやぁ~、今クールのドラマ、なかなか面白いですね。

なんといっても、楽しみなのがやっぱり「華麗なる一族」 ( ´艸`)

華麗すぎるっちゅーねん 笑  ドラマもお金かかってますよね。

でも、気に入らないのは、舞台は関西なのに、なんで誰一人、

関西弁を使わない (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



うちのパパ、学生時代にこのドラマの原作を読んだらしく、

最後どうなるとか、ひろろんに教えてるし。許せん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




他にも「ハケンの品格」「東京タワー」などなど、けっこうおもしろいです。

と、テレビの話はこれくらいにして、昨日、暇だったので、芦屋に

ブラブラ買い物に行きました。


今年初の「Basket」さんへ。


20070118_dsc03649  

20070118_dsc03650_1

久々のBasketさん、なんだかとってもすっきりしてました。

何でも、来月の2日に夙川に2号店がOPENするらしいですよ (*⌒∇⌒*)

名前は「GARAGE INC.」さん。かっこいいもの専門といったお店に

なるらしいです。近いし楽しみ (*^m^*)

で、買ったものは。。

20070118_dsc03654 クロスに、さびさびのおたまに、

レザーのフレーム。








20070118_dsc03661  ←このロゴが好き ♪











20070118_dsc03655            →HIROMIちゃんにもらった、

             古いペーパーと、ヤンちゃんに

             もらった、切符みたいなん

            を入れてみました。








20070118_dsc03662_1
    さびさびのおたまは、ティーライトを

  入れて。  












クリスマスリース、しめ縄リースも終わり、なんとなく玄関がさみしかった

ので、余ってたペッパーベリーを使って、リース作ってみました。

バレンタインが近いので、ちょっと甘い感じのリースです。



20070118_dsc03658    

20070118_dsc03659

ペッパーベリーに、あじさいのドライを少しと、ブルーベリーのフェイク

をつけてみました。少しだけ春を先取りです。早すぎるって? 笑

|

« てがみ | トップページ | ランプ »

「おかいもの」カテゴリの記事

コメント

ううっT▽T最近Basketさん行ってないわぁ~
行きたいなぁ~
パパに連れてってもらわんと一人で行けないねん;-;
このサビサビおたまもいいなぁ~
クロスは色違い持ってるよ~
分る分るこのロゴがいいねん!!な!!
私も、このロゴに惚れて買ったもん。
新しいお店も楽しみやけど・・・行けるかな~

投稿: hiro | 2007年1月18日 (木) 21時09分

私も今回はドラマにはまってるよ~
華麗なる一族も本来なら休日は
旦那がチャンネル権をにぎってるんだけど
これだけは見せて~とお願いして
一緒にみました。
なんか・・・どろどろなんやな~
あ、最後どうなるか
言わなくていいからね~

おたまの利用
さすがやな!

投稿: min | 2007年1月18日 (木) 21時20分

*hiroちゃん*

そうそう、このロゴに惹かれて、このタオルも
持ってるの~。

hiroちゃん、分かってくれてうれしいわ~。

で、Basketさんの2号店、かなり分かりにくい
とこにあるで。

ひろろんが行こうとしてた、元陶芸教室のとこ
なんやけど、めっちゃ迷ったもん。

でも、大丈夫、ひろろんが連れてってあ・げ・る 笑

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 21時31分

*minちゃん*

そうやんな~、これはかなり、おもしろそうよなぁ。

「白い巨塔」以来の、すさまじさやわ~。

最後、教えたろか ( ̄▽ ̄)

ほんと、日曜9時、楽しみだわ ( ´艸`)ムププ

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 21時32分

リースかわいい~((((((;゜Д゜)))))))

春が近づいてきたって感じやね~

華麗なる一族・・・


最後教えて( -ノェ-)コッソリ

投稿: もりりん | 2007年1月18日 (木) 21時42分

華麗なる一族。ビデオ撮ったままや~!
思い出した。
見ないとな。キムタク。。。

↓のなっちむのお手紙泣かせるなぁ。
ひろろんちの子供たち。みんないい子やもんな。
見てて思うよ♪
宝物やね。

投稿: マユ | 2007年1月18日 (木) 21時58分

ひろろん~こんばんは

ホントにごめんね・・・また、次回楽しみにしてるね

で・・・例の件もまた、返事お待ちしてますね♪

Basketさん・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2号店楽しみだね

ひろろんは、それにしてもまたいいお買い物したね~

楽しそうだわぁ

そうそう、私の大好きなHIROMIちゃんは元気かしら?笑

投稿: karu | 2007年1月18日 (木) 22時07分

*もりりん*

もりりん、最後知ってもいい派なんや。

ひろろん、絶対聞きたくない派やで。

この間NHK教育テレビで。ブログのマナー
っての、やってて、ドラマや映画の結末とか
知ってても書いてはいけません、って言ってた 笑

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 22時48分

*マユマユ*

ビデオ撮ったままなんや~。

ぜひぜひ、見て見て~。

「白い巨塔」以来のおもろさや~。

で、子供たち、いい子か?本当にそう思うか?

小さい子かわいがれへんし、果たしてそうやろか。

うーたん、おりんちゃんこそいい子やわぁ。


でも、やっぱり宝物やね (´▽`)

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 22時50分

*karuちゃん*

メールもらってたのにごめんよう。

楽しみだね。来月はいまのとこ、第2と弟3土曜が
あかんかも。

でもひろろんのことは気にせずに決めてね~。

で、Basketさんの2号店、夙川の駅の近くだよ。
楽しみだね。

そうそう、ブロ友のHIROMIちゃんと、幼稚園ママの
ひろみちゃんは、実は別人なのだ。

ひろみちゃん、元気よ。

今度、堀江雑貨ツアーに一緒に行くよ。

また、一緒に骨董市行くから、よろしくねん。

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 22時52分

このリース好き♪

なんだか甘そうで美味しそう♪( ´艸`)ムププ 

ひろろんからもらったクリスマスリース

まだ枯れずにいるよ♪(香りはなくなったけど 汗)

毎日眺めてるよぉ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

投稿: あっきー | 2007年1月18日 (木) 23時01分

え~・・こちらのHIROMIちゃんも元気やで~笑
↑びっくりしたわ~!!
いやん♪なんて照れてたら人違い・・・。

で!2号店~~~!!リストに入れてて~♪

投稿: HIROMI | 2007年1月18日 (木) 23時04分

え~・・こちらのHIROMIちゃんも元気やで~笑
↑びっくりしたわ~!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v♪なんて照れてたら人違い・・・。

で!2号店~~~!!リストに入れてて~♪

投稿: HIROMI | 2007年1月18日 (木) 23時04分

ひ~っ!!
コメントはじかれたからてっきりいや~ん♪が迷惑メールに
引っかかったと思って打ち直したらWではいったわ~・・。
・・・いや~ん♪・・いや~ん♪・・・

投稿: HIROMI | 2007年1月18日 (木) 23時08分

*HIROMIちゃん*

大興奮やなHIROMIちゃん ( ̄▽ ̄)

そうそう、こっちのHIROMIちゃんも元気やでぇ~。

来月神戸雑貨ツアー行くねんって、書かなね。

で、で、その日やけども、なっちむの土曜参観

いわゆる父親参観あるの忘れてた~ (ヽ ̄□ ̄)))))

でもでも、多分午前中だけやし、その後でも
よろしいか??ごめんやで~。

なんなら、先、生田神社行って、はっとくか? 笑

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 23時12分

*あっきー*

ごみん、順番、間違えた。

あっきー、まだリース飾ってくれてるの?

もうクリスマス終わったし、遠慮せず捨ててなぁ~。

ひろろん26日に、オーナメントだけとって(せこっ)
捨てました 笑

でも、ありがとね ♪

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 23時18分

(●´ω`●)ゞエヘヘ

枯れたら捨てるよ♪

でも、それまではしっかり飾らせてもらうわ♪( ´艸`)ムププ 

投稿: あっきー | 2007年1月18日 (木) 23時28分

*あっきー*

うん、ありがと ♪

で、枯れたら、グリーンとオーナメント
だけとって(ちょい面倒やけど)
とっておいたら、今年、ヒバだけ買ってさせば
リースできるよん。

て、作ったれって?  笑

うん、また今年も送るね~    多分。。。

投稿: ひろろん | 2007年1月18日 (木) 23時33分

おはようさんーー;

ひろろん、元気?ーー;

投稿: っぺ | 2007年1月19日 (金) 06時26分

*っぺ*

まりっぺ、おはよう。

元気よ~。まりっぺは??

投稿: ひろろん | 2007年1月19日 (金) 06時50分

おはよ~
どれも可愛いね@@;

ひろろんが買ったクロス、けっこう渋いから良かったかも~
こないだ買ったんは、またピンク~
でも可愛いよ~~ 笑

待ってて~~><;

投稿: まど | 2007年1月19日 (金) 07時45分

*まどりん*

まどりん、おはよう~。

hugのクロス、めっちゃ楽しみ~。

前のもかわいいから、玄関のバスケットにかけて
あるよん。

でも今大変だろうし、全然急いでないからね。

それより、金額おせーてー!!!!

投稿: ひろろん | 2007年1月19日 (金) 08時08分

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

HIROMIさん・・・・はじめまして

て・・・いつも、読み逃げしてました

なので・・ホントに失礼しました。

もちろん、HIROMIさんも大好きです(*´ -`)(´- `*)

投稿: karu | 2007年1月19日 (金) 16時56分

ひろろん、おひさ~!
ごめんね~。最近、読み逃げばっかで・・・。許して~!(;。;)


・・で、ドラマ??

わたしがね~。
いっちばん、楽しみにしてるのは・・・・・

だんぜん!


     「花より男子」*^。^*

もう~。だ~~い好き!!
ほんと、このドラマをみるときばかりは、「女子高生気分」よ~*^。^*

いや~。。。美男子とセレブに弱い私・・・。
これでバレバレやね~。^^;

投稿: tocotoco | 2007年1月19日 (金) 20時55分

ひろろん、こんばんは~^^
いいものゲットしたわね~(´∀`*)

さびさびのおたまの使い方サイコー!
可愛い~♪

投稿: わにこ | 2007年1月20日 (土) 00時10分

*karuちゃん*

そうなの~、同一人物ちゃうねん 笑

HIROMIちゃんのブログかなりおもろいやろ~ ( ̄▽ ̄)

投稿: ひろろん | 2007年1月20日 (土) 08時53分

*tocotocoちゃん*

師匠~、おひさ~。

もう師匠とも知り合って1年だねぇ。
早いねぇ。

師匠かなり忙しそうだもんね。無理せんとってなぁ。

今年こそ会えるといいな~。

投稿: ひろろん | 2007年1月20日 (土) 08時54分

*わにこちゃん*

わにこちゃん、おはよう~。

やっぱ、雑貨はやめられへんわぁ。

でもわにこちゃんみたいに、かわいいもの
いっぱい作れたらなぁ~。

投稿: ひろろん | 2007年1月20日 (土) 08時55分

ひろろんのブログにて失礼します~

karuちゃん・・。はじめまして♪
私もkaruちゃんのお宝を見させてもらってるよ~♪
次回は是非!!ひろろんエリちゃんのお仲間に
合流させてね~^^

ほな・・ひろろん失礼しました~ダッシュ!((( 三( -_-)

で~~~[〒]*--) ジィィィーー
先に張っとけてか~~~?
当たり前やん~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

投稿: HIROMI | 2007年1月20日 (土) 13時39分

こんにちは^^

うんうん、テレビっこのワタシにはドラマは不可欠よ。
あと、海外ドラマもスキやねん。WOWOWもよく見るわ~~

basketさん、もうかってるわね(笑)
2号店。よし、夏の予定に入れた!!

ペッパーベリー、ワタシも大好き!!
かすれたピンクが可愛いよ^^

投稿: きょうきょ | 2007年1月20日 (土) 14時05分

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

HIROMIさん・・・是非、コメさせてください

遊びに行きますね~~

それでは・・・ひろろん、ほんとにゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

投稿: karu | 2007年1月20日 (土) 21時05分

*HIROMIちゃん*

どうぞ、交流の場にしてねん ♪

で、先にはっておいてくれるん?

式は何時からや??

楽しみですな (*^m^*) ムフッ

投稿: ひろろん | 2007年1月22日 (月) 18時26分

ひろろん、みっけ!
更新してないから風邪かな?と思っちゃってました。
良かった。良かった。

投稿: min | 2007年1月22日 (月) 20時19分

ひろろん、みっけ!
更新してないから風邪かな?と思っちゃってました。
良かった。良かった。

投稿: min | 2007年1月22日 (月) 20時23分

ありゃ~2個同じコメ入ってたね
昨日、その ごめんね~のコメ入れたつもりなんやけど
それは入ってないか・・・(>_<)
調子悪いな~~~
また来るね☆

投稿: min | 2007年1月23日 (火) 08時35分

お!今日は大丈夫やわ~~~

投稿: min | 2007年1月23日 (火) 08時36分

*minちゃん*

minちゃん、おはよう~。

たくさんコメありがとね ( ̄▽ ̄)

そうなの、昨日久々、ネタたまってるし
更新しよかなぁ~って思ってたら、
なが~い、メンテ中やってん (;´д` )

今日、更新するよん ♪

投稿: ひろろん | 2007年1月23日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てがみ | トップページ | ランプ »